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次回作・家庭用への要望スレ3
1
:
管理人★
:2011/07/08(金) 16:12:35 ID:???0
次回作や調整版、そして家庭用への要望スレです。
※家庭用が発売された場合は、家庭用スレを別に作成します。このスレで家庭用について扱うのは、あくまで発売までの要望に限られます。
前スレ
次回作・家庭用への要望スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50324/1279883510/l50
次回作・家庭用への要望スレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50324/1295736700/l50
63
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/13(水) 10:42:20 ID:/T1VV68YO
2002と餓狼は回線うんこだったな
ラグ酷くてガーキャンもコンボも出来ねー
64
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/13(水) 12:41:33 ID:gqKYna4U0
Eモバで格ゲーの熱帯やるとか無謀過ぎんだろww
相手にも迷惑だから最低でもADSLの有線にはしようやw
基本的には光の有線推奨だけどさ。
65
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/13(水) 16:50:26 ID:40GrdLH.0
>>53
ヒステリックさがなくなったっていってるが今回の舞は
イメチェン話でキレたり誰も何も言ってないのに私が年寄りみたいじゃない!ってキレたり
「大女より私を手本にしなさい!」「ダイアナ達のほうがいい」「泣くまで許さない!」
だったりするから結構ヒステリックだと思うが
66
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/14(木) 06:17:12 ID:yP4r7FPk0
そもそも舞って勝ち気で自信過剰なキャラづけだとは思うけど
別にヒステリックでは無いよな
キレる時は大体アンディがらみだし
67
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/14(木) 14:44:24 ID:rYrLldo20
>>33
弾の打ち分けが出来たらいいかも
弱は飛ばない強は飛ぶ
それとワイルドアンビションのmr.karateのように
ボタン押しっぱなしで性能が変わるとかだったら他と差別化出来ると思う
68
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/15(金) 22:59:34 ID:psz./M/sO
常々思うが、発動コンボの制限時間は時間4秒程度でいいよな。今は長すぎる
その代わりにドラキャンすると一気に減るのを無くせば問題ない気がする
端から端に運べるコンボは見た目良いから、必然的にそのコンボを使わせる仕様になればいいんだよなー
結局2002の仕様が良いってことだな。発動コンボ苦手ならマキシマとか使えばいいし
69
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/16(土) 02:28:34 ID:PTh9mMO2O
昔のKOFが好きな自分としては、チームメイトのステージ内の待機とか、最後の一人を倒した時に切り替わった画面をダウンして落ちてくる演出なんかを復活させて欲しいかな。
特にチームメイトが画面に写ってるだけでチームバトル感があってKOFって感じがします。
70
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/16(土) 11:17:02 ID:xW1iO1LM0
>>67
ストⅡ系なら差別化という点では充分だと思うけど、
KOFは弱ジャンプみたいなシステム色が強すぎて、
多少の性能差だと埋もれるよ。
たとえば
>>33
に書いた性能にすると、相手の中堅にぶつけて、
ゲージ依存の高い大将戦前に相手のゲージを空にするような
使い方ができる。
そういう遊び方の差が欲しい。
71
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/16(土) 11:24:21 ID:16pj5jhA0
プレイアブル出展が月末にある…!! アメリカだけど。
ttp://kofkoucha.wordpress.com/2011/07/16/kof-xiii-evo%e3%82%92%e5%85%ac%e5%bc%8f%e6%94%af%e6%8f%b4%e3%83%bb%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%96%e3%83%ab%e5%87%ba%e5%b1%95%e3%81%a8%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc/
72
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/16(土) 20:12:49 ID:PTh9mMO2O
クールにいこうぜ…
真吾!
73
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/16(土) 22:41:03 ID:EChlen0Y0
>>69
俺も同意よ
家庭用か次回作以降で過去にあった良演出は復活させてほしいね
74
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/16(土) 23:20:11 ID:iupM4HqAO
また地雷震で遊びたいもんだ
75
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/16(土) 23:46:18 ID:PTh9mMO2O
>>73
>>74
同士が居てくれて嬉しいですね。
時代の風潮なのか最近のKOFは画質やスピード感、フルコンを完走した時の達成感はありますが、本来のKOF感が無くなりつつある様な気がします。
変な話、他の格ゲーも3人1組のゲームだったとしても差が無い様な気がするんですよね。
オロチ編やネスツ編にはあった強パンチや強キック1発の重量感が無くなったし、奥の手的な超必殺技も今じゃガツガツ打つのが当たり前だし。
次回作からはあの頃の様な通常技1発の重みや98の様な牽制の重要性を出して欲しいですね。
あと、もし次回作が祭なら芋屋には是非気合い入れて欲しいです!笑
76
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/17(日) 07:00:30 ID:psz./M/sO
スト4とかBBで3on3とかやったらダレるわ長すぎて
77
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/17(日) 09:43:18 ID:yP4r7FPk0
連続技には補正かかるんだし通常技とか単発技の威力は高めでもいいかもね
今作は連続技がのびないキャラが軒並み終わってるからな
78
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/17(日) 12:29:50 ID:pDmn5Nt.O
誰が終わってるって?
79
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/17(日) 13:17:33 ID:psz./M/sO
>>78
豚以外の投げキャラ
80
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/17(日) 14:42:20 ID:rtnxSZNkO
ゲームスピードを落とさない
バ火力とキャラ差を助長する発動は不要
特殊追撃判定技は最小限にとどめる
最近の失敗を踏まえて、良いKOFを作ってください
81
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/17(日) 15:01:19 ID:6pHLcTRw0
投げキャラのゲージ増加量を調整してほしいな。
昔からだけどコンボキャラが溜まりすぎてゲージ配分に差がありすぎると思う。
82
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/17(日) 22:05:22 ID:psz./M/sO
投げキャラは調整ムズいよな色々と
投げキャラの元祖であるザンギでさえ打撃重視のと投げキャラって位置に落ち着いたぐらいだし
83
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/18(月) 15:45:32 ID:Yxq2egZY0
HDは別に悪くない。調整は足りないが。
「操作が面白いか」がシステムの問題で、
「対戦が面白いか」は調整の問題。
そういう点では13のシステムは良かった。
調整は最悪だったが。
84
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/18(月) 17:24:35 ID:Zo4BvvqU0
ジャストディフェンスできる伽羅作ってほしい
85
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/18(月) 17:43:55 ID:hHCkWHHw0
ジャストあると、逆拓とか考えないといけないからめんどくさい
KOFにはいらん
サードかMOWやってりゃ事足りる
86
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/18(月) 21:53:31 ID:H8L9zXCU0
このゲーム、身内対戦だけ楽しい
ガチはどうしても、あのキャラとあのキャラがクソ
87
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/18(月) 21:53:51 ID:Yxq2egZY0
ジャストキャラいいじゃん。
火力ないのに相手に回すと面倒なら、それは良キャラだよ。
まぁ、今の開発能力だと確実にバランス崩壊するけど。
もうちょっとキャラ毎の個性が欲しいよ。
テリーにジャスト、舞にチェーンコンボくらい付かないかな?
88
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/18(月) 22:29:07 ID:hHCkWHHw0
あ、マキシマがいるじゃん
あいつジャストみたいなもんだろw
全身GPで対空潰すクソEX技w
89
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/18(月) 23:18:05 ID:D3ighFDE0
一応どれでも対応できるようにGPがそろってるからなアイツは
90
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 01:13:34 ID:Zo4BvvqU0
昔みたいに毎年KOF出してほしいわ
KOF13→KOF13UM→KOF14→KOF14UM
みたいに調整版混ぜてもいいから
91
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 02:26:06 ID:Pe4DBi0c0
それやるといろんな価値が下がるんだよなー
もうあってないようなもんだけどさ
92
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 08:54:45 ID:/T1VV68YO
そもそも毎年出せないからタイトル変わってる訳で…
93
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 10:08:39 ID:8779jL2g0
一応、06年以外は毎年アケKOF出てるかも?
07…KOFMIA
08…98UM
09…12・02UM
10…13
11…98UMFE
94
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 12:11:39 ID:A7hsMjoQ0
>>70
リョウはそれする前にロバートよろしく戻すもの戻した方がいいと思う
95
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 13:19:32 ID:NxtPPaoE0
個人的希望はいい具合に技が分配された荒毒京と闇払い京を「二人同時に」使いたいな
クローンとかじゃなくてね
96
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 13:28:01 ID:psz./M/sO
ずっと前から思ってたけど、毒咬み荒咬みの京に七拾五式改いらねぇよな
純粋なインファイトキャラじゃなきゃ今の京だけでいいよ
97
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 00:25:34 ID:50Mn4sj.0
>>87
> テリーにジャスト
ダンクが無いから、ノーゲージガーキャンは弱そうだ
でもゲージ1本でも溜まった時点でクソゲー開始な予感w
98
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 16:57:42 ID:EFMtANyU0
>>96
七拾五式改が無いと画面端がつまらなくなる
99
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 18:18:25 ID:psz./M/sO
>>98
轢鉄が代わりになればok
100
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 18:29:43 ID:8779jL2g0
強ヒキガネが真上浮かせ(浮いてる相手にはDC使わないと当たらない)
弱ヒキガネは浮いてる相手に持続当てればDC無しで荒咬みが間に合う
EXヒキガネを99verにして地上ヒット時のけぞり+目押しで近C繋がる様にする
みたいな感じにして差別化図るとか。
超必は無式と182式で。
101
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/21(木) 23:28:49 ID:UMUCcWfQ0
>>100
アンタとは旨い酒が飲めそうだ
102
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/23(土) 12:32:39 ID:GQj3IkEw0
ネオマが無式だとすると通常超必が182式だけになるな
ここはひとつ神塵も通常超必に入れてみないか
MAXキャンセルは厳しいかもしれんが
103
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/24(日) 20:15:33 ID:nxfwBhLQ0
さっぱり情報がこなくなってしまった
EVOまで何もなしかなあ
104
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/24(日) 21:30:59 ID:vbBCt2Wc0
EVOで一体どれだけの情報が来るんだろうか
アケと差を付けすぎると不満が爆発するから正直大して追加要素は無いと思うけどな
105
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/24(日) 22:55:48 ID:Oo8F4MpIO
でも十分に追加要素が無いと売れないぞ
それにもう13をアケに置いてある所なんてほとんど無い
106
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/25(月) 19:41:49 ID:fYXFeVaA0
家庭用に大した追加要素を付けないよりも家庭用にたっぷり追加要素付けて
家庭用をアケに逆移植した13コンシューマーエディションをアケ買ってくれたところに無料か格安で渡す方が良い
107
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/25(月) 22:34:20 ID:psz./M/sO
>>104
追加キャラ10キャラほど出て尚且つ良移植だったXIですら不満が爆発したことないからそれはない
108
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/25(月) 23:02:25 ID:H8L9zXCU0
何気に14に期待してるんだけど
夏だからかな
109
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/27(水) 02:05:20 ID:8CAQhAug0
発動コンボ短くして、Kライデン調整して
下位キャラ強化した調整版きぼんぬ
110
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/27(水) 02:59:48 ID:W39biK5c0
出し得琴月も調整おねげーしますだ
111
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/28(木) 20:52:22 ID:OqPwbSao0
アデルのステージがあった
112
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/28(木) 20:59:48 ID:w9fRIT2E0
追加ステージのリークからアデルの追加予想してたら本当にきそうな感じでマジで嬉しい
113
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/28(木) 21:39:51 ID:OqPwbSao0
かなりステージ数の追加だったけど、ステージ数×キャラ数と考えるのは期待しすぎかな
道場やバーは極限龍や女性格闘家だから…ないか
舞たちがジェニーが写ったのを見てたね
114
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/28(木) 22:23:01 ID:i8sPEMwo0
キャラ追加は5人となってるが既出のボスなどを入れての話かどうかは不明
アデルかローズはとりあえず確定だろうけどね
ステージも良いがキャラの方もたくさん宜しくw
芋屋GJ!
115
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/28(木) 22:42:24 ID:xcfJoa2I0
カスタムパーツでキャラをカスタマイズってののが気になる。
タクマのお面やライデン→ビッグベアみたいなものが全キャラに用意されるのか。
116
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/28(木) 23:05:56 ID:yNuuEI2w0
どんなパーツあるんだろうね
庵の足のアレとかビリーに髪生えたりとか?w
117
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 09:40:32 ID:p7l4JmcE0
とりあえず京は据え置きで強めで
118
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 11:37:12 ID:zVbZwR9Q0
アッシュは最悪現状維持くらいはしてほしい。
主人公だしストーリー的にも格好いいしさ。
今は、コンボは強いけどほかがイマイチだから。
K、ライデンレベルは嫌だけどプレイヤー増えてほしい。
119
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 12:33:31 ID:HcO4qgUg0
17号氏のレポート
ttp://forbidden-eagle.blogspot.com/2011/07/kof131.html
120
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 13:00:06 ID:qRjTV1Ws0
おーKずいぶん調整されてるねー
クラーク大門とか投げキャラはどうなってるのか気になるな
121
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 13:24:34 ID:xcfJoa2I0
日本版新トレイラー公開されたね。
炎庵、昔の衣装に戻ってるw
122
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 13:42:23 ID:RNmvZrnU0
炎庵きたああああ
123
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 13:52:46 ID:pC38Lp32O
公式サイトが更新されてました。
124
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 14:06:03 ID:P26/SvFQ0
何か思った以上に力入れてるな・・・ただオンラインのラグがなぁ
ここだけはホントお願いします
125
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 14:36:01 ID:xcfJoa2I0
>>124
トレイラーでもオンライン対戦の快適さを謳ってるくらいだから、今回は信じて待つよ俺はw
126
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 15:25:04 ID:5JwSxKps0
ネオステぐらい快適ならありがたい
カラエディはさすがに色パターンを組み合わせる方式なのね
127
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 19:23:06 ID:USd86rX20
お、おい投げキャラの調整放置っすか?
せめて投げ技の威力くらい上げて欲しいんだけど・・・
128
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 19:31:38 ID:w9fRIT2E0
ttp://dreamcancel.com/forum/index.php?topic=932.msg22124#msg22124
-Goro's dp+K, [DC] hcf P seems to only work in the corner now (WHY?).
His NM has been buffed to 571, yup!
-Clark, sadly, seems unchanged.
大門は調整はいってるみたいだがクラークは…
129
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 20:50:06 ID:93CqK6bI0
現時点での試遊版の情報だから、まだ調整されてないキャラもいるのかもしれない
130
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 21:23:01 ID:N2sp8L920
じゃあ俺サイキ使うから、お前アッシュな!
131
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 23:21:32 ID:mCvf.CRc0
家庭用の快適オンライン対戦ってどれほどのものか
情報持ってる方おられませんか?
132
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/30(土) 12:56:44 ID:2NsrCTeA0
KO時のテンポ悪いと思うんだけど
アケのままでよくね?
133
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 00:56:28 ID:/5hhTzRoO
てかロード長いんだけど製品版では大丈夫だよね?
134
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 01:41:53 ID:HMGLCY720
あれはEVO用のベータ版みたいなもんで製品版は改善されるのこと
まぁ12やKOfーi見てたらロードは問題ないかと
135
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 11:04:30 ID:S8mv7O9s0
なんか全体的にゴミのような下方調整
システム関係もかなりいじっててもはや別ゲーだわ、やりこみ勢には無理だー
136
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 11:22:43 ID:0RGlQx6Y0
別ゲーのつもりで調整してるってインタビューで言ってる
アケ版のままだと即過疎るのは目に見えてるからな
137
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 12:41:06 ID:2SLfmkJ.O
アーケード版収録しないとか芋やなめてんのか
なんのためのアーケードゲームだよ
138
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 13:24:23 ID:/T1VV68YO
え?アケ版無いの?じゃあカスじゃん
期待して損したわー
139
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 13:36:02 ID:S8mv7O9s0
小Jで飛び越えれないでピンと来たが逃げ中段とか復活すんのかな
140
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 13:45:53 ID:Tp.OMcAA0
えぇー、アケ版なしかよ……
141
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 15:24:56 ID:psz./M/sO
アケ版無しのソース貼ってから断言しろや
俺はあんな糞アケなんてもうやりたくないからどうでもいいが
142
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 17:50:17 ID:8zMs.egE0
NBCの二代目Mr.カラテとMOWカラーのテリーがダウンロードコンテンツで配信されますようにと祈りつつ予約した
143
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 18:22:18 ID:UVo8A2no0
いや、待て。過去作も調整とアケが混在してたからあるかもしれないし。
俺は両方 欲しい派、あのクソゲー感も捨てがたいから。
144
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 19:16:43 ID:qt7Nabyo0
捨てがたいやつの数は盛り上がり的にいってお察しだな
他に追加するべき要素がある
145
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 20:18:03 ID:UVo8A2no0
だろうな。それは俺もそう思うわ。
で、その『他』って具体的に何だい?そっちも聞いてみたい。
146
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 22:05:24 ID:xJbExcak0
快適なネット対戦環境さえあれば
147
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/03(水) 02:41:56 ID:OqPwbSao0
残りの追加キャラは、オズワルドとガトウだと思う。
今のとこ2キャラは出てきてないから
148
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/03(水) 07:52:49 ID:psz./M/sO
ガトウはない
149
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/03(水) 10:35:02 ID:vS3kwCDgO
追加キャラは庵とサイキ以外で5人らしいよ
ビリー出てるから後四人
150
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/03(水) 10:54:05 ID:psz./M/sO
あと4人とはアナウンスされてない
151
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/03(水) 11:52:34 ID:0RGlQx6Y0
>>149
ソースを読めよ
152
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/03(水) 19:20:22 ID:GvIaP2sEO
>>149
庵とダークアッシュは追加5人に含まれない
サイキとビリーは発表されてるから後三人
153
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/03(水) 20:02:44 ID:psz./M/sO
アデルとオズがくれば文句言うやつは少ないだろうな
というか、家庭用に始めから入れる予定の追加キャラが新規5人なのか、DLCも含めて新規キャラが5人なのかがわかってないからなぁ
154
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/04(木) 00:45:12 ID:xcfJoa2I0
アデルは新ステージの背景に居るからなぁ。おまけにローズと絡んでる。
変な期待はせずに、blogに出てたオズとチャンだと思っておくよ。
155
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/04(木) 08:08:52 ID:GvIaP2sEO
>>154
チャンも背景にいるしないんじゃない?
てかかなり多くのキャラが背景にいるから大体追加キャラ予想つきそうだよ
ブログで背景にいないのは桃子とオズだけ
アンチ極限堂は道場にいるらしい
156
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/04(木) 08:28:05 ID:CAUcn3Gc0
ヴァネッサまだかよ
157
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/04(木) 08:31:59 ID:psz./M/sO
エージェントチームが背景にいなければ可能性はある
まぁ背景にいるから出ないって決めつけるのも早計だがね
158
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/04(木) 08:45:13 ID:Z557XthU0
K'の2Bキャンセル可のままと、エリザの1ゲージ4割ぐらいの火力だから
今の調整だとこの2人の使用率が高いような気がしてならない。
159
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/04(木) 08:54:48 ID:e5Z.MKk60
事故が大幅に減るのは嬉しいわ
今回の調整出てるだけでもかなり良い感じだと思うわ、頑張ったな芋
これ14あるかもな
160
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/04(木) 09:07:43 ID:2NsrCTeA0
>>155
アンチ極限堂ワロタwww
161
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/04(木) 10:22:07 ID:GvIaP2sEO
>>157
いるよ
いや背景にいるやつはほとんど出ないと決まったようなもんでしゅ
162
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/04(木) 10:27:26 ID:GvIaP2sEO
すまん極限堂じゃなくて極限流だww
別に極限堂さんが嫌いなわけではないから
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