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次回作・家庭用への要望スレ3

1管理人★:2011/07/08(金) 16:12:35 ID:???0
次回作や調整版、そして家庭用への要望スレです。

※家庭用が発売された場合は、家庭用スレを別に作成します。このスレで家庭用について扱うのは、あくまで発売までの要望に限られます。

前スレ
次回作・家庭用への要望スレ
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50324/1279883510/l50
次回作・家庭用への要望スレ2
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50324/1295736700/l50

2KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/08(金) 16:19:39 ID:iupM4HqAO


3KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/08(金) 16:19:55 ID:CTNT03.k0
乙でーす

4KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/08(金) 17:24:54 ID:psz./M/sO
おつ

5KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/08(金) 18:47:36 ID:oiGWLhlI0
乙です

6KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/09(土) 02:09:16 ID:xcfJoa2I0
三節棍中段打ち、めちゃ長いねー。
強襲飛翔棍は動作短くなって、昇り当てても下りカス当たりのときもあったり、性能は少し大人しくなった感じ?

7KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/09(土) 02:14:56 ID:Dv7i03TI0
おーレポありがたい
EXはどんな感じか分かります?

8KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/09(土) 12:05:10 ID:TWRDilZg0
家庭用はcpuの難易度を上げたほうがいいな
コンボ出す方向で

9KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/09(土) 19:38:47 ID:ec3O2baE0
ヴァネッサ出してほしい
見た目が好きで、技構成とかあまり好きじゃないから
リーチ増やして、ケンスウや鎮みたいに性能変化させてほしい

10KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/09(土) 21:18:55 ID:rV9XZjGo0
>>7
紅茶にまとめがある
ttp://kofkoucha.wordpress.com/2011/07/08/

11KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 11:27:44 ID:GvIaP2sEO
もう○○出せってのやめませんか?
ここに書いたところで意味ないですし、今から作りはじめるとも考えられません
追加キャラはもう決まっているのでしょうから無駄なことだと思います
荒れやすい話題ですしね

12KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 14:43:15 ID:pPhsQPmg0
残念、家庭用兼次回作への要望スレなのよね
恨むなら管理人かね〜

13KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 15:11:09 ID:GvIaP2sEO
では自分も
アンヘルを14に出せ
オズワルドを家庭用に追加しろ

14KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 15:19:54 ID:psz./M/sO
アンヘルまじで出してほしいよな。別に鉄雄いなくたって出せるキャラクターなのにもったいない
人気もそこそこあるだろうに

15KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 16:22:29 ID:pPhsQPmg0
>>13
追加キャラはもう決まってるだろうから無駄だよ

16KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 16:51:18 ID:PTh9mMO2O
では自分も。

流れ的に14が98や02の様なストーリー無しの祭りになるなら、アッシュ編に関与した全キャラとオロチチーム、ネスツチーム(ネームレスも)あたり出して欲しい。

17KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 19:27:33 ID:HmtkdDxcO
では私も。

ウィップが出ないのは武器持ちキャラだからかと思ってましたが、ビリー追加で勝手に期待してます。

ウィップの参戦希望!


真吾もお願いします!!

18KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 19:39:03 ID:40GrdLH.0
では自分も
95コスのビリー&95ライバルステージの背景追加という事で影二が復活して
95ライバルチーム再結成になったらいいなと勝手に期待してます
男キャラはあとはアデルとグリマスが欲しいです
女キャラはジェニーとウィップ希望!

19KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 19:44:57 ID:nxfwBhLQ0
13やってて思ったけど上はともかく下のゲージの増加量が半端ないなこのゲーム
調整入れるならちょっと下げてもいいかも

20KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 19:54:31 ID:7ruC3qnc0
攻めが強いキャラはその分ゲージも溜まってさらに強くなる
富める者がますます富む超資本主義ゲーだよ

21KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 21:30:44 ID:yP4r7FPk0
攻撃くらってる方のゲージがたまる方が逆転要素あっていいのに
もともと超必ってそうだったわけだし

22KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 21:40:10 ID:nxfwBhLQ0
攻めてる方が溜りがいいのは個人的にはアリなんだけど、流石に溜まりすぎだろうとw
どんだけゲージ回収するんだこのコンボってのがあるんで

23KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 21:48:35 ID:PTh9mMO2O
とりあえず次回作からドライブゲージを廃止にしてほしい。
画質は今ぐらい綺麗で中身は98ぐらいの古き良き時代の頃に戻ってくれたら絶対に面白いと思う。

24KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 22:03:12 ID:vbBCt2Wc0
食らってる方が溜まるってのはおかしいだろ、攻め側よりガードしてる方が溜まるっていうのなら分かるが

25KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 22:06:03 ID:iuGCtAU6O
参戦希望書いても全く荒れる空気じゃないなw
では、私も
家庭用にはガトウ、グリマス、ラモン、セス、ヴァネッサ、マリーの内どれか希望

26KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 22:09:23 ID:aHE3HacE0
13でガードした場合のゲージ増加量は守り>攻めになってる
ってのをどっかで見た気がする

27KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 22:12:21 ID:vbBCt2Wc0
あと暫烈拳系の技は食らってる方がゲージ溜まってそうなイメージがあるよね

28KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/10(日) 23:29:29 ID:nxfwBhLQ0
>>23
そう?ドラキャン面白いと思うけどなー
ただ暫烈>崩撃みたいな追撃可能なコマ投げにドラキャンから繋げられるのはいいの?と思うけど

29KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/11(月) 10:49:41 ID:5Fm640EU0
牙刀来たら零牙やりまくりたい

30KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/11(月) 13:29:00 ID:K4F5jTVY0
ドラキャンから崩撃〜追撃は気絶〜即死はあるけどありじゃない?
タクマの場合は発動した方がコンボは早いかもしれないけどさ。
京なんかも琴月〜七十五式からのコンボもあるけどタクマより入れる機会は多いからタクマの追撃はあっていいと思う。
ドラキャンだけならあっていいゲームだよ。
発動は無い方が良かったのかもな。

31KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/11(月) 14:32:33 ID:G2a.KPhg0
ドラキャンの恩恵をあまり受けないキャラが寂しいな
クラークにアルゼンチンSCウルトラアルゼンチンとか欲しかった

32KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/11(月) 14:42:59 ID:rYrLldo20
リョウの虎煌拳と飛燕疾風脚、通常技を原作準拠にしてほしい
通常技に関しては他の龍虎、餓狼キャラにもなんだけど

33KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/11(月) 16:51:12 ID:xW1iO1LM0
>>31
今のところ大門のドライブゲージはネオマ専用だと思う。
あと、コマ投げ→超投げは欲しいよね!
コマ投げがコンボに入るのがKOFの特徴だし。
地獄極楽落しを大外狩りと天地返しで再現したい。

>>32
リョウは特徴が無さ過ぎるんで、むしろ専用システムが欲しい。
・ 必殺技の弱を原作の気力無し、強を気力ありの状態にして、
  強1回につきパワーゲージ1/2消費
・ 気合溜め追加、無防備だが1回でパワーゲージ1/2回復
・ 挑発で相手のパワーゲージを減らす
・ 相手の飛び道具を通常技で消せる

34KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 00:18:42 ID:EGaaPKgQ0
舞に花嵐と飛翔龍炎陣を追加してください
…切り返ししたいです

裏カラーで襷版の衣装を復活させてください
…前の衣装のほうがセクシーでした

通常火力の低い舞にこそ、即死コンボを用意してください
…一発逆転したいです

K´や京やユリなどの万能型のようにして、舞にも活躍のチャンスをください
…使用率低すぎます

ストーリーなどで、もう少し舞の印象をよくしてください
…性格悪くしすぎです

あと、せっかくのお尻が見えにくいので、以前のようにみせてください
…舞は胸だけでなくお尻も魅力のひとつです

お願いします

35KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 01:37:21 ID:yP4r7FPk0
多分調整とか新技とかは無いんじゃないかなと思う
ましてやゲームシステムの見直しなんてもってのほか
期待するのはストーリーモードと新キャラくらいにしといた方がいいよ
舞は好きだけどもうあきらめた

36KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 02:17:30 ID:x9I8VBoIO
舞は対戦でそこそこ活躍してくれるんですが、上級者相手だと全然ダメです…

画面端でEX龍炎舞を使った火力はそれなりにあるとは思いますが画面中央ではショボいですよね

新技追加か性能調整は家庭用ではなく次回に期待ですね(無いと思いますが)

性格は前と変わらないような?

37KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 06:04:30 ID:bkJdwq3QO
自分は千鶴を出して欲しいです
それと少数派かもですが舞の声優は前の人がいいです

38KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 06:59:19 ID:fOkt1.y.0
オレの場合、舞は意外と活躍してるぜ。
立ちCと吹き飛ばしで牽制、相手が動かなくなったらJBなどでめくりを狙ってる。
家庭用では、もっとお尻を見せて欲しいものである。

39KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 08:41:28 ID:R6s4SgkA0
舞とか無理ゲー
ジャイアンとかよくあの世紀末ゲーだった頃の13闘劇で、K、庵、舞(!?)で準優勝できたよな
まあ誰も舞なんて対策してなかったてのもでかいんだろうけどw
まあどう考えても一部の上位キャラに無理ゲーだわ
ダメージソースが少な過ぎる、守れないと一瞬で終わる
見た目は好きだが安定して勝ってナンボなんで諦めざるを得なかった

40KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 12:54:44 ID:xp6AwHu60
アトラスUSAのトレーラーでシステムと各キャラの調整確認しました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=43q-iotoPwQ
話しは変わるんですが、公式ブログのまりん、桃子、オズワルドを描いたのってK'チームと同じ山口さんですよね?
では、チャンは誰が描いたのでしょうか。絵柄的にはノナさんの様な感じがしますね。
もしも二人で手分けしてキャラクターを描いているのだとしたら、少しはキャラクター製作の効率が上がったりするんですかね?
そうだったら嬉しいですね。

41KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 13:15:06 ID:7ruC3qnc0
ノナはとっくに退社してるよ

42KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 13:21:15 ID:GvIaP2sEO
ノナ退社まじで?
13でアートディレクターが山口になってたしやっぱり12で失敗したからか

43KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 13:36:57 ID:QQXYRDds0
>>40
どこにシステムと調整内容があるということよ??

44KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 13:55:20 ID:rYrLldo20
>>32
忘れてたあと虎咆も
94からモーションが龍虎2と違うからなおしてちょうだい

45KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 14:04:28 ID:rUy/Yet20
>>43
テリーが2ゲージでNEOMAX出してる、クーラとアテナは3ゲージ使ってるからMAXキャンセル時のみ2ゲージっぽい
アテナのNEOMAXがなんでも判定っぽくなってる
キムにEX空中鳳凰追加、飛天脚のふっ飛ばし方が真上から斜めになってる

46KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 14:47:37 ID:Gl5yG/Yo0
HDモード中は2ゲージなんじゃね?
02UMみたく生だし3ゲージのモード中2ゲージみたく。

47KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 17:32:18 ID:YyIgkGT60
アテナのNEOMAX中にみんなを守ってみせますなんて台詞あったっけ

48KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 19:21:35 ID:GvIaP2sEO
このデブアテナには守ってもらいたくない
まあ台詞自体は熱いけど

49KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 19:22:44 ID:3CRJH8x2O
>>47
アケでは「いっきま〜す! いっけぇ〜!」しか言ってないよ

50KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 19:31:48 ID:FK90Px8M0
グラサン野郎はアイン削除かな^^

51KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 20:11:16 ID:xcfJoa2I0
とりあえず、新ボイス追加の流れか。
バランスには影響せずに新鮮味があって悪くないね!

52KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 20:14:29 ID:4m7u93.I0
EX空中鳳凰脚といい色々調整入ってるっぽいのかー
HD自体の調整は無いのかなー

53KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 21:08:31 ID:HOkqd.as0
>>36
アンディをあまり引き合いに出さなくなった
ヒステリックさ下品さがなくなった
>>41
ソース

54KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 22:04:07 ID:eDPLUWtE0
もちろんアーケード版か調整版くらいは選べるはずだよな?

あとPS3、XBOXのオンライン対戦したことないからわからないんだけど、
PS3、XBOXのオンラインてラグ酷いの?
だとしたらK´のJDは元々だが、庵のめくりとか凶器と化しそうなんだが。

55KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 22:19:41 ID:rUy/Yet20
>>54
自分や対戦相手の環境にもよるけどスト4もブレイブルーもアルカナハートもオンライン対戦は基本的に快適
対して芋のゲームは基本的にラグが酷い・・・とはいえXBLANBCとかネオステは快適だし
今回はかなりオンライン対戦に力入れてるみたいだし

56KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 23:36:12 ID:GvIaP2sEO
BBが快適とか冗談だろ

57KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/12(火) 23:50:39 ID:foN9FPQA0
BBは普通に対戦は出来るレベル、だけどアケの方がラグは小さい
スパ4はAEになってから微妙にラグいね、前はホント快適だったんだけど
KOF12は終わってた

58KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/13(水) 00:42:42 ID:4m7u93.I0
仮にスパ4レベルの快適さだったらブラウン管でやればアケの13よりラグ無いかもしれん

59KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/13(水) 00:53:56 ID:GvIaP2sEO
BBは対戦相手との相性がでかすぎる
快適とはいえねえよ
芋ゲーの熱帯は基本ゴミだね
鉄拳なんかもゴミだ
まともな熱帯が出来るのはスパ4くらいか

60KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/13(水) 01:42:38 ID:psz./M/sO
>>50
バイツもな

61KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/13(水) 03:25:04 ID:fOkt1.y.0
12のネット対戦は一秒くらいラグがあったな・・・
もしかしてイーモバイルだからか!?

62KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/13(水) 03:51:00 ID:4m7u93.I0
流石に1秒はなかったけどラグかったよ
スト4同時期にやってただけに余計にそう感じた

63KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/13(水) 10:42:20 ID:/T1VV68YO
2002と餓狼は回線うんこだったな
ラグ酷くてガーキャンもコンボも出来ねー

64KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/13(水) 12:41:33 ID:gqKYna4U0
Eモバで格ゲーの熱帯やるとか無謀過ぎんだろww
相手にも迷惑だから最低でもADSLの有線にはしようやw

基本的には光の有線推奨だけどさ。

65KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/13(水) 16:50:26 ID:40GrdLH.0
>>53
ヒステリックさがなくなったっていってるが今回の舞は
イメチェン話でキレたり誰も何も言ってないのに私が年寄りみたいじゃない!ってキレたり
「大女より私を手本にしなさい!」「ダイアナ達のほうがいい」「泣くまで許さない!」
だったりするから結構ヒステリックだと思うが

66KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/14(木) 06:17:12 ID:yP4r7FPk0
そもそも舞って勝ち気で自信過剰なキャラづけだとは思うけど
別にヒステリックでは無いよな
キレる時は大体アンディがらみだし

67KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/14(木) 14:44:24 ID:rYrLldo20
>>33
弾の打ち分けが出来たらいいかも
弱は飛ばない強は飛ぶ
それとワイルドアンビションのmr.karateのように
ボタン押しっぱなしで性能が変わるとかだったら他と差別化出来ると思う

68KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/15(金) 22:59:34 ID:psz./M/sO
常々思うが、発動コンボの制限時間は時間4秒程度でいいよな。今は長すぎる
その代わりにドラキャンすると一気に減るのを無くせば問題ない気がする

端から端に運べるコンボは見た目良いから、必然的にそのコンボを使わせる仕様になればいいんだよなー
結局2002の仕様が良いってことだな。発動コンボ苦手ならマキシマとか使えばいいし

69KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/16(土) 02:28:34 ID:PTh9mMO2O
昔のKOFが好きな自分としては、チームメイトのステージ内の待機とか、最後の一人を倒した時に切り替わった画面をダウンして落ちてくる演出なんかを復活させて欲しいかな。
特にチームメイトが画面に写ってるだけでチームバトル感があってKOFって感じがします。

70KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/16(土) 11:17:02 ID:xW1iO1LM0
>>67
ストⅡ系なら差別化という点では充分だと思うけど、
KOFは弱ジャンプみたいなシステム色が強すぎて、
多少の性能差だと埋もれるよ。

たとえば>>33に書いた性能にすると、相手の中堅にぶつけて、
ゲージ依存の高い大将戦前に相手のゲージを空にするような
使い方ができる。
そういう遊び方の差が欲しい。

71KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/16(土) 11:24:21 ID:16pj5jhA0
プレイアブル出展が月末にある…!! アメリカだけど。

ttp://kofkoucha.wordpress.com/2011/07/16/kof-xiii-evo%e3%82%92%e5%85%ac%e5%bc%8f%e6%94%af%e6%8f%b4%e3%83%bb%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%96%e3%83%ab%e5%87%ba%e5%b1%95%e3%81%a8%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc/

72KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/16(土) 20:12:49 ID:PTh9mMO2O
クールにいこうぜ…

真吾!

73KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/16(土) 22:41:03 ID:EChlen0Y0
>>69
俺も同意よ
家庭用か次回作以降で過去にあった良演出は復活させてほしいね

74KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/16(土) 23:20:11 ID:iupM4HqAO
また地雷震で遊びたいもんだ

75KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/16(土) 23:46:18 ID:PTh9mMO2O
>>73>>74同士が居てくれて嬉しいですね。
時代の風潮なのか最近のKOFは画質やスピード感、フルコンを完走した時の達成感はありますが、本来のKOF感が無くなりつつある様な気がします。
変な話、他の格ゲーも3人1組のゲームだったとしても差が無い様な気がするんですよね。
オロチ編やネスツ編にはあった強パンチや強キック1発の重量感が無くなったし、奥の手的な超必殺技も今じゃガツガツ打つのが当たり前だし。

次回作からはあの頃の様な通常技1発の重みや98の様な牽制の重要性を出して欲しいですね。

あと、もし次回作が祭なら芋屋には是非気合い入れて欲しいです!笑

76KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/17(日) 07:00:30 ID:psz./M/sO
スト4とかBBで3on3とかやったらダレるわ長すぎて

77KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/17(日) 09:43:18 ID:yP4r7FPk0
連続技には補正かかるんだし通常技とか単発技の威力は高めでもいいかもね
今作は連続技がのびないキャラが軒並み終わってるからな

78KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/17(日) 12:29:50 ID:pDmn5Nt.O
誰が終わってるって?

79KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/17(日) 13:17:33 ID:psz./M/sO
>>78
豚以外の投げキャラ

80KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/17(日) 14:42:20 ID:rtnxSZNkO
ゲームスピードを落とさない
バ火力とキャラ差を助長する発動は不要
特殊追撃判定技は最小限にとどめる


最近の失敗を踏まえて、良いKOFを作ってください

81KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/17(日) 15:01:19 ID:6pHLcTRw0
投げキャラのゲージ増加量を調整してほしいな。
昔からだけどコンボキャラが溜まりすぎてゲージ配分に差がありすぎると思う。

82KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/17(日) 22:05:22 ID:psz./M/sO
投げキャラは調整ムズいよな色々と
投げキャラの元祖であるザンギでさえ打撃重視のと投げキャラって位置に落ち着いたぐらいだし

83KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/18(月) 15:45:32 ID:Yxq2egZY0
HDは別に悪くない。調整は足りないが。

「操作が面白いか」がシステムの問題で、
「対戦が面白いか」は調整の問題。

そういう点では13のシステムは良かった。
調整は最悪だったが。

84KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/18(月) 17:24:35 ID:Zo4BvvqU0
ジャストディフェンスできる伽羅作ってほしい

85KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/18(月) 17:43:55 ID:hHCkWHHw0
ジャストあると、逆拓とか考えないといけないからめんどくさい
KOFにはいらん
サードかMOWやってりゃ事足りる

86KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/18(月) 21:53:31 ID:H8L9zXCU0
このゲーム、身内対戦だけ楽しい

ガチはどうしても、あのキャラとあのキャラがクソ

87KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/18(月) 21:53:51 ID:Yxq2egZY0
ジャストキャラいいじゃん。
火力ないのに相手に回すと面倒なら、それは良キャラだよ。
まぁ、今の開発能力だと確実にバランス崩壊するけど。

もうちょっとキャラ毎の個性が欲しいよ。
テリーにジャスト、舞にチェーンコンボくらい付かないかな?

88KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/18(月) 22:29:07 ID:hHCkWHHw0
あ、マキシマがいるじゃん
あいつジャストみたいなもんだろw
全身GPで対空潰すクソEX技w

89KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/18(月) 23:18:05 ID:D3ighFDE0
一応どれでも対応できるようにGPがそろってるからなアイツは

90KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/19(火) 01:13:34 ID:Zo4BvvqU0
昔みたいに毎年KOF出してほしいわ
KOF13→KOF13UM→KOF14→KOF14UM
みたいに調整版混ぜてもいいから

91KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/19(火) 02:26:06 ID:Pe4DBi0c0
それやるといろんな価値が下がるんだよなー
もうあってないようなもんだけどさ

92KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/19(火) 08:54:45 ID:/T1VV68YO
そもそも毎年出せないからタイトル変わってる訳で…

93KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/19(火) 10:08:39 ID:8779jL2g0
一応、06年以外は毎年アケKOF出てるかも?
07…KOFMIA
08…98UM
09…12・02UM
10…13
11…98UMFE

94KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/19(火) 12:11:39 ID:A7hsMjoQ0
>>70
リョウはそれする前にロバートよろしく戻すもの戻した方がいいと思う

95KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/19(火) 13:19:32 ID:NxtPPaoE0
個人的希望はいい具合に技が分配された荒毒京と闇払い京を「二人同時に」使いたいな
クローンとかじゃなくてね

96KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/19(火) 13:28:01 ID:psz./M/sO
ずっと前から思ってたけど、毒咬み荒咬みの京に七拾五式改いらねぇよな
純粋なインファイトキャラじゃなきゃ今の京だけでいいよ

97KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/20(水) 00:25:34 ID:50Mn4sj.0
>>87
> テリーにジャスト

ダンクが無いから、ノーゲージガーキャンは弱そうだ
でもゲージ1本でも溜まった時点でクソゲー開始な予感w

98KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/20(水) 16:57:42 ID:EFMtANyU0
>>96
七拾五式改が無いと画面端がつまらなくなる

99KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/20(水) 18:18:25 ID:psz./M/sO
>>98
轢鉄が代わりになればok

100KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/20(水) 18:29:43 ID:8779jL2g0
強ヒキガネが真上浮かせ(浮いてる相手にはDC使わないと当たらない)
弱ヒキガネは浮いてる相手に持続当てればDC無しで荒咬みが間に合う
EXヒキガネを99verにして地上ヒット時のけぞり+目押しで近C繋がる様にする
みたいな感じにして差別化図るとか。

超必は無式と182式で。


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