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次回作・家庭用への要望スレ3

1管理人★:2011/07/08(金) 16:12:35 ID:???0
次回作や調整版、そして家庭用への要望スレです。

※家庭用が発売された場合は、家庭用スレを別に作成します。このスレで家庭用について扱うのは、あくまで発売までの要望に限られます。

前スレ
次回作・家庭用への要望スレ
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50324/1279883510/l50
次回作・家庭用への要望スレ2
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50324/1295736700/l50

387KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/07(水) 13:35:54 ID:88N7ztLkO
ダメージ補正入れれば良いんじゃないの

出来ること減らさないで火力調整したら良いかと

388KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/07(水) 13:43:32 ID:xcfJoa2I0
2段目から琴月入ったら、3段目の存在意義が無いんじゃ・・・。

389KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/07(水) 13:54:21 ID:IA1lZ9zEO
3段目でダウン取った方が火力は弱いが、起き攻めしやすいとかあるのかな?確かに2001も琴月でキャンセル出来たけど、それしか使わなかった。

390KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/07(水) 14:07:12 ID:R4TK4X2o0
>>386
どーせ端限とかいうオチだろ

391KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/07(水) 14:56:59 ID:psz./M/sO
>>390
端限定ってどっかで見た気がする

392KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/07(水) 15:37:18 ID:d5zmWJa60
だが庵の近C>6A>葵花の画面端運搬能力はかなり高いだろうしな。
端限はあまり問題にはならなそうな気がする。

393KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/07(水) 15:57:06 ID:psz./M/sO
近C>前A>葵花で半分ちょい運ぶしな
てか、近C前Aから葵花届かないとか言われてた気がするけど、マジだったら大したことねぇぞ庵
近C前Aからとどかないってことは百合折りでめくって近B前A・Aからも届かん気が

394KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 09:20:01 ID:GvIaP2sEO
炎庵スレでやれ
14への要望
・アッシュ編のお祭りにしてアデルやオズをちゃんと揃える
・発動コン削除
・バッタ弱体化
・ジャストディフェンスみたいなオフェンシブなガードシステム追加
・ネオマのシステム見直し ウルコンみたいに別ゲージ用意してほしい
・キャラを少しだけ大きくする
・技追加

395KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 09:44:28 ID:piqig8qU0
発コン削除

↑wwwwwwwwwwwwwwwww

396KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 09:46:37 ID:piqig8qU0
自分ができないからって削除とか頭弱過ぎて可哀そうだわ

397KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 09:49:46 ID:vbBCt2Wc0
なんというゴミ要望

398KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 10:34:30 ID:psz./M/sO
スレチだって叱責されたのはいいけど、出された要望がゴミしかないとかもうね

399KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 13:13:44 ID:VZ7FGoS6O
俺も発動コンいらねぇがな。
そのかわりドライブ溜まりにくくして3ゲージにしろ。
そうすればネオマの価値がぐーんと上がる。

400KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 13:27:03 ID:xcfJoa2I0
>>399
ドライブ貯まりにくかったら、価値下がるんじゃね?

401KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 13:42:23 ID:bzOUPlIw0
98みたいなタイプと13みたいな発動タイプ選べるとか
調整難しいか

402KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 15:22:53 ID:Tunx5ZEQ0
98UMやNWみたいに色んなシステムが選べるタイプが理想

403KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 16:36:17 ID:2FqFlsBo0
13ベースの12システムとか、意外と楽しそうな予感

404KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 17:12:07 ID:psz./M/sO
発動2002や13のコンボは投げキャラが微妙になるからどうにかしろってのはあるな
まぁ大門は超受け見>地雷震ループの締めが無いだけだから風林火山追加して、クラークはガトリング>バルカンのループから空中投げ超必投げあたりが追加されればokだが
クラークはその前に技揃えろって感じだが

405KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 19:41:02 ID:FAxuspVU0
クラークさんは他に比べて圧倒的に技が少ない。こんなのおかしいよ。フランケンきめてヘーイ!ってやりたいのに…

406KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 20:11:12 ID:BR.puv5.0
他にも技少ないキャラいるから一人だけ圧倒的に少ないってことはないぞ
まあ技数に関してはキャラ差激しすぎるとは思う
ユリなんかは今でも技数多いのにまだ増やす予定だったってのが恐ろしい

407KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 22:55:44 ID:XnDFdkPAO
クラークはエルボー除けば全キャラ最低の三個だからなぁ
地上からEX版で無敵付与のデスレイクを出せるだけでも違うと思うんだがどうか

408KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 23:02:53 ID:xcfJoa2I0
やっつけで付けられた技が定着するとイヤだから、今はコレで我慢だよw

409KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 23:09:19 ID:BR.puv5.0
キングもベノムが地上空中でわけてあるだけで必殺技は実質3種類しかない
まあキングは技的に戦えなくはないからまだいいがクラークさんは…

410KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 23:10:33 ID:xcfJoa2I0
クラークは、さらにコンパチキャラってのが貧弱に見える理由かと。

411KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/08(木) 23:12:10 ID:vbBCt2Wc0
まあ全体的に見たら単純なキャラが居てもいい気はするけどね

412KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 00:01:27 ID:XKts9dec0
>>395-398
発動コンあったほうがいい理由を述べて論破できないならはなから否定すんな。
ただ批判したいだけだろ、本当に見苦しいぞ。

>>400
今は発動コンがあるうえ発動+2ゲージで8〜9割級のコンボがたくさんあるからネオマのためにゲージ使おうだなんて人はほとんどいない。
ネオマ打つ必要性がほぼ皆無。ネオマの価値はないといってもいい。
>>399の条件なら発動コンがないため、ドライブたまったら大ダメージのネオマを使いたくなる。
でもドライブは試合中にちょこちょこ使いたい。簡単にはネオマ使えない。
結果試合での一発逆転要素としての価値はすごく上がると思う。

413KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 04:09:51 ID:pPhsQPmg0
ドライブの使用頻度下げる調整するぐらいならいっそゲージごと消してくれ
あと、GvIaP2sEOの方がよっぽどスレチな書き込み多かったよw

414KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 08:55:54 ID:psz./M/sO
>>421はなんでこんなに顔真っ赤なの?まるで自分がフルボッコにされたから怒っているようだ

発動コンボがある理由なんて逆転性とネオマ使うためって理由だけでいいのにな
ドライブ50パーセントこつこつ吐くか発動コンボで一気に吐くかも選べるし
しかもか、家庭用は発動中のネオマ消費ゲージが2ゲージなんだから

415KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 09:21:49 ID:Q.9XHP2w0
発動コンは敷居上げるだけだし俺もいらないと思うけどね
発動はあってもいいけど98みたいに一定時間火力UPとネオマ2ゲージになるくらいで十分

416KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 09:24:58 ID:zDeHEe2I0
>>412
ぱねぇw
やはりマジキチだったか・・こえぇぇぇ

417KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 09:40:48 ID:psz./M/sO
>>415
98と2002にあった発動より13の自動ダッシュ付きのほうが簡単じゃん
まぁ無くなったら無くなったらでいいけどね。今のゲージ増加量とドライブキャンセルさえ残ってくれるなら
ドライブキャンセルは単純だけど良いシステムだったな今思うと。セビキャンとかブレーキングよか簡単だし

418KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 09:47:05 ID:xcfJoa2I0
>>417
ドライブキャンセルは俺も好きだけど、もう少し投げキャラにも対応して欲しかったかも。

419KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 10:16:50 ID:psz./M/sO
投げは連続技云々じゃなくて技単体の性能や威力で勝負したほうがいいんだけどな
投げキャラはドライブ使うキャラじゃないって割りきってEXの投げで食っていくキャラになればいい
今の投げは威力が低すぎる

420KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 10:17:39 ID:ZY3R0i7QO
13は発動ありで良かったと思うよ
あれが無いと中堅以下のキャラが上位陣に読み勝つ回数が以上に必要になる
そもそも最上位のK'ライデンや上位のクーラエリザなんかは発動無くても十分な火力があるし格差が広がるだけだと思う
当然逆に発動で倒される危険もあるけど下位キャラにもワンチャンある今の尖った調整は好きだわ

次回作で発動無しで問題無いバランスにしてくれるなら無しでいいけどね
不器用だから練習するの大変だしw

421KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 10:26:18 ID:zG3uy2.w0
別にシングル対戦だったらあってもいいかなとは思うけどさ
3onで3人分の発動コンボも覚えなきゃならないって時点でもう敷居上げてるよね
俺はドラキャンが丁度いいわ

422KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 10:36:54 ID:vbBCt2Wc0
発動で8割9割食らわせてそのラウンドを取っても、ゲージが空っぽになった次のラウンドは苦しいし何も出来ずに倒される事もある
全キャラ共通の逆転要素ではあるが決してお手軽ではない

423KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 12:23:03 ID:/T1VV68YO
発動コンボ要らないとか覚えるの大変とか言う奴は
無理して使わなくて良いし、わざわざ三人分覚える必要もない
それで対戦して勝てなって文句言うならゲーム辞めりゃ良いだけ
そいつの為にゲーム作ってるわけじゃねーんだからよ
文句言いながらゲームやるな
ツンデレかよ

424KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 12:58:41 ID:3CRJH8x2O
そっか!?俺はツンデレだったのかァ〜

425KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 13:25:35 ID:psz./M/sO
それにしても、13の発動コンボが難しいってのもよくわからん話だな。自動ダッシュ付いてて2002ほどのシビアさもないのに
庵あたりは小足小パン前Aとかでヒット確認余裕なうえに、竜巻コマンドの繰り返しか、画面端で竜巻コマンドと昇竜繰り返すだけでいい

難易度とか良うならコンボゲーのループコンボとかストの0フレ目押しのほうが断然難しいし

426KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 14:06:40 ID:Y.KF3ajE0
だよな。
発動コンボ覚えるのが難しいとかいう奴も、ただ単に下手くそなだけ。
別に欲張らなければ、技をループさせれば済む話。

427KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 14:14:29 ID:QiwyFiGo0
難しいって言ってる人は居ないと思うが

428KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 14:34:56 ID:psz./M/sO
敷居が上がる=実践で決めるのが難しいからってことじゃないの?
13の発動コンボは始動をヒット確認すれば問題なくできる難易度だから、始動から必殺技や超必出すのと何ら変わり無い気がするんだが
13の発動コンボレシピすら覚えるのが億劫ならどの格ゲーもやってらんないと思うわ。13はキャラ限とか少ないわけだし

429KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 14:56:28 ID:wZQL/trMO
廃れるわけだわ

430KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 16:26:03 ID:iuGCtAU6O
通常のベイパーキャノン
対空のベイパーキャノン二式
空中放火のベイパーキャノン三式
そしてこれが奥の手、ベイパーキャノン零式
わかるか?こういうことだ!

431KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 16:53:44 ID:IfRkWYx20
10年以上ソニブとサマソで戦ってた軍人もいたじゃないか。

432KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 22:30:09 ID:gu7PO7WUO
>>430
二式は斜め上から突き下ろすチョッピングライト
零式は1フレ投げで

433KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 23:40:40 ID:X6ASg.xE0
残りのDLCキャラネスツ京とMr.カラテで確定か・・・
使ってみたいなとは思うけど正直がっかり

434KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/10(土) 04:12:37 ID:wt.4kf3AO
ミスターカラテって、タクマのこと?それとも二代目のリョウ?
ていうか、天狗面ならタクマの別カラーなんだから、わざわざDLCってことは別の技を使うってことだよね?

435KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/10(土) 07:42:13 ID:psz./M/sO
ビルドアッパーがあればなんだっていいさ

436KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/10(土) 07:57:38 ID:DkTm0v76O
MIじゃなく本編にもロック・ハワード出せやぁぁぁぁぁぁぁΨ(`∀´#)

437KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/11(日) 00:48:58 ID:R8MWHst.0
買うの辞〜めた

438KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/11(日) 01:00:20 ID:mCvf.CRc0
バランス糞やったら二度と買いませんが今回は一応買うので
調整後の強キャラ3人一押しをお願いします!

439KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/11(日) 01:02:18 ID:oDfOe0NE0
発売前から何言ってんの?

440KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/11(日) 11:05:53 ID:/T1VV68YO
最初はワクワクしてて面白いように感じてだんだんつまらなくなってきて
最終的にはアーケードのが面白かったってみんな言うだろうな

441KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/11(日) 12:23:47 ID:n6aag9/Q0
コンパチかもしれんがキャラ増えるのはいいことやね。
アケの時点でも多いくらいだが、個人的には。

442KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/11(日) 23:45:11 ID:MhfK9Ls6O
コンパチ二人作る労力を新キャラ一人作る労力にまわせと言いたい
ビリーが出た時は誰と組むのか期待したが、結局チームを組むメンバーがいない
そもそもエディット専用キャラを出すならビリーよりアデルだろ

443KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 00:26:01 ID:AQwCmvTs0
なんとなくテリー、ジョー、ビリーでやろうと思ってた

444KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 00:48:39 ID:88N7ztLkO
外国のデモプレイ見てる感じ、かなり良ゲーっぽいなぁ

正直、これをゲーセンでやりたい…
ゲーセンだとキャラ偏り過ぎるし、老害に限ってKライデン京庵エリザシェンタクマばっかりで完全に中級者以下が排除されてるし

445KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 01:03:32 ID:xcfJoa2I0
>422
ビリー、ホア、ライデンで餓狼1チームだろ。

446KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 09:17:06 ID:HK55KJhs0
コンパチってそんなに悪いことかね…

447KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 09:33:06 ID:2FqFlsBo0
旧作家庭用の追加キャラは移植キャラが殆どだった事を考えたら、
13家庭用の追加キャラ群としては及第点レベルだと思うけどねぇ。

448KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 10:47:20 ID:psz./M/sO
アケ→家庭用の流れでわざわざドット描いた新キャラ追加されたことのあるKOFってあったっけ?

449KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 10:58:39 ID:psz./M/sO
あ、12はノーカンで

450KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 11:34:10 ID:wt.4kf3AO
ドットだけならネームレス、ただしコンパチ。
完全に新キャラ、家庭用限定ってのは無いんじゃない?

451KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 15:33:25 ID:iuGCtAU6O
何かもう追加が裏京とミスター空手で終了みたいな書き込みあったけどこれソースあるの?

452KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 15:48:33 ID:mFJCRvd20
それは、裏京とカラテが出る事のソース?
それともこれ以上は追加無いってソース?

前者なら画像が出てるけど

453KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 16:47:47 ID:iuGCtAU6O
わかりにくくてすません。
追加が終わりかどうかです。

454KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 17:08:34 ID:psz./M/sO
終わりとはアナウンスされてないな。もう終わりだろうけど

455KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 17:36:01 ID:xcfJoa2I0
家庭用公式サイトに、「さらなるダウンロードキャラクターも配信予定」とあるけど、
これに裏京とカラテが含まれるのかによるな。

456KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 18:09:43 ID:psz./M/sO
その更なる追加キャラがカラテと裏京でしょ

457KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 18:31:16 ID:MhfK9Ls6O
もし、まだ追加されるなら裏アンディと裏ユリとビッグベアかな
タクマと同様に裏カラーで色以外も変化するキャラだから怪しいと思うのだが…

458KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 19:30:20 ID:psz./M/sO
MOWテリーぐらいの変化ならわかるが、アンディとかユリは裏キャラ出す必要性があるかは疑問
必要性とか言いはじめたらカラテもねぇよって話かもしれんけど
カラテがタクマとどのくらい差別化されるか見物だ

459KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/13(火) 02:01:27 ID:zFDqd4uo0
DLCは強いって話だから
キャラどうのこうのよりも
強ければ誰でもいいから買って使うって人もいるからな
熱帯や大会も炎庵裏京カラテばっかしになりそうでうざそうだなw

460KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/13(火) 03:04:10 ID:BnalZ0Us0
今に始まったことじゃない

461KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/13(火) 20:12:17 ID:eDjy3NRs0
裏キャラとか要らねぇ
そんなの作る前に居ないキャラ欲しいわ

462KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/13(火) 20:25:34 ID:1PV6AiXQ0
居ないキャラを作れないから
手間が少なくて済む裏キャラを出すんだろ

463KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/13(火) 21:19:00 ID:oDfOe0NE0
手間というか、経費の問題と思われ。

464KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/13(火) 22:31:30 ID:mFJCRvd20
手間がかかるから金がかかるんだろ

465KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/14(水) 00:55:49 ID:psz./M/sO
そしてまだ出てないキャラには数字を取れるキャラが皆無と

466KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/14(水) 01:53:06 ID:VZ7FGoS6O
困ったときはゲーニッツを出しときゃどうにかなる。と、思ったが96のゲニ以外は不人気だよな。

467KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/14(水) 03:34:05 ID:HmtkdDxcO
シェンの弾拳(弾き)
ゲージの増加量を増やして欲しいと弟が言ってました!

468KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/14(水) 11:15:11 ID:WUBmzib20
>>467
そうか!
どうにもならん!

469KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/14(水) 11:24:24 ID:wt.4kf3AO
妹からのお願いならば、あるいは……?

470KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/14(水) 13:50:57 ID:Ftn.s/n60
「お兄ちゃん、えと、その・・・・
お願い、聞いてくれる?」
兄貴「ん、どうかしたかね?」
「え、えっとね・・・シ○ンのだん○んの○○○の○○○を×××して欲しいんだけど///」

471KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/14(水) 17:30:06 ID:q7xjivRYO
シオンのだんこんのきとうのわれめをフェラ
まで読んだ

472KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/15(木) 19:13:21 ID:R8MWHst.0
裏タクマはリョウベースなのか?

473KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/15(木) 22:20:09 ID:wt.4kf3AO
むしろリョウであって欲しい。
リョウの裏キャラでミスターカラテということで。

474KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/15(木) 22:41:39 ID:jwzQsz1s0
キャラ絵がどう見てもタクマ
諦めましょう

475KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/15(木) 22:42:24 ID:gYGWvmEw0
>>472
なんでわざわざサイキョー流にランクダウンせにゃならんのよw

476KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/15(木) 23:02:06 ID:iuGCtAU6O
リアルバウトのキャラ参戦しないかなぁ
ボブにフランコ・バッシュにホンフーに秦兄弟・双角挙げれば切りがないがどれか14で来てくれ!

477KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/16(金) 10:35:59 ID:R8MWHst.0
公式ブログでリョウVSユリで、掛け合いの絵がタクマとユリだから
リョウベースなのかなと

13ほとんどやってないから、知らないけど、掛け合い時に他キャラでてくるの?

478KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/16(金) 11:32:44 ID:yaEXgiFM0
>>477
家庭用で追加されるストーリーモードでは
チームごとの掛け合いもあるんだって

479KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/16(金) 19:04:09 ID:y8.niiWo0
スパ4みたいに調整点ブログで書いてくれたりしないかな?

480KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/22(木) 23:50:43 ID:iuGCtAU6O
今回アデルが出なかったのは次のお祭りでボスを務めるからだと推測す

481KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/23(金) 00:54:04 ID:pPhsQPmg0
ツイッター(笑)にでも書けば?

482KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/23(金) 10:12:42 ID:iuGCtAU6O
は?

483KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/23(金) 10:15:19 ID:psz./M/sO
なんでルガール差し置いてアデルごときがボスになるのかは知らんが、まぁどうでもいいや

484KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/23(金) 11:33:25 ID:iuGCtAU6O
はい?

485KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/23(金) 11:36:03 ID:MhfK9Ls6O
>>480
今のキャラ数じゃお祭りは無理だろう。技も少ないし
アッシュ編で新ドットじゃないキャラは11の乱入キャラや家庭用専用キャラを抜かしても22人もいる
2002のように過去シリーズのキャラも視野に入れるとなると30キャラぐらいは新規ドットを作らないと
素直に旧ドットでライデンとホアと斎祀(中ボス)を作ってお祭りを出した方が簡単だ

486KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/23(金) 21:10:47 ID:T75iH6q.O
庵使いだから庵の炎とか何か出るけど密に期待してるけども。とりあえずネーム子ぉか鉄男でもいいから出してくれ!


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