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議論・雑談スレ5
269
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/01(金) 18:32:45 ID:iBBlKTk60
>>268
ありがとうございます
今家庭用スタッフの方々が頑張っている中、割れ厨の行為はモチベーションに大きく関わりますからね
270
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/01(金) 22:34:44 ID:hCVKeeNU0
割れじゃなくて録画したのを一枚一枚キャプったんじゃないの・・・
そんなトゲトゲしなくっても
271
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/02(土) 08:24:20 ID:NWgciye2O
いやムゲンは裁かれるべきだよ
272
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/02(土) 10:37:15 ID:uCPWYHOcO
俺、もう五回ぐらい通報してるけど削除なんてされないから困る
273
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/02(土) 11:37:24 ID:jS.MjIaEO
ファミ通の写真でビリー確認したけど、
何の気なしにチーム組まれてるのがホアとライデンということは、キムは……
いや、キムが新チームを?
または、まさかの95ライバルチームが本当に再結成か!?
と、妄想してしまった。
274
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/02(土) 12:13:46 ID:q5tm7mCA0
13飽きた
面白いキャラすくねーわ、これ
ランダムでやってもつまんねーし
275
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/02(土) 12:23:05 ID:uCPWYHOcO
勝手に辞めちまえ
276
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/02(土) 13:49:34 ID:DQlrXvywO
>>274
意見が漠然としてて説得力がないのですが・・・
277
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/02(土) 13:51:23 ID:hCVKeeNU0
まぁ・・・ランダムで大門ラルフとか当たったらダルいかな
なんか使いづらいし
13気に入らないならさっさとやめればいいよ
278
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/02(土) 20:33:25 ID:NWgciye2O
その程度なら…やめてしまえ!
279
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/02(土) 20:36:37 ID:FkIgxhqM0
バイバーイ
280
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/02(土) 22:36:17 ID:uCPWYHOcO
つかまえー
281
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/03(日) 00:05:01 ID:NWgciye2O
FFLがビリーがDLCキャラという内容で情報を拡散してる…
格ゲー情報サイトのくせに間違えるなよ
282
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/12(火) 17:54:36 ID:JG8Zs9TM0
家庭用で調整が入ってるぽいみたいだけど
これはアーケードも調整&キャラ追加版くるかなネシカとかでー
283
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/12(火) 17:55:09 ID:JG8Zs9TM0
家庭用で調整が入ってるぽいみたいだけど
これはアーケードも調整&キャラ追加版くるかなネシカとかでー
284
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/13(水) 01:40:50 ID:uCPWYHOcO
大事なことだもんな
285
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/15(金) 16:22:17 ID:nq9/Pmy.O
今日電車に乗ってるときミュージカルの広告で橋本さとしさんの顔初めて見たんだが、イケメン過ぎて吹いたwww
家で「パワチャ」とかやってるのかな…
286
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/15(金) 16:47:47 ID:Qx9RQNBA0
テリー、旧アンディ、旧ジョー、旧ビリー、ギース、外伝ロバート、風間蒼月、直衛示源は
TVドラマで見たことがある
287
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/15(金) 17:11:56 ID:uCPWYHOcO
旧ジョーと旧ギースの中の人はかなり有名な人じゃん
288
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/15(金) 17:19:19 ID:nq9/Pmy.O
何という方ですか?
名前聞いたらわかるかな…?
289
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/15(金) 17:30:33 ID:ssFWQL9I0
生瀬勝久って云う俳優さん
290
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/15(金) 18:08:29 ID:nq9/Pmy.O
まじですか!
知らなかった…
ありがとうございます。
291
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/15(金) 20:06:41 ID:JG8Zs9TM0
テリー役の橋本さんはいいともに何度かテレフォンゲストに出てるよね
中々面白い人だった
292
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/17(日) 20:30:30 ID:UAYVtOXI0
いろんなところで盛り上がってきてるみたいだなー
293
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/18(月) 08:55:34 ID:zZrBfiyI0
え?
盛り上がってないよwうちは終わってるw
強い奴どころか対戦相手すらいない、死にたい・・
やりたくてもやれんから暇つぶしに最近アクパやってる・・
トウカつえー^q^
リアンノンうぜー^q^
294
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 14:42:06 ID:QxDLW9E20
みんなが思うぶっこわれ技TOP3ってなに?
俺は
3位 琴月 発生の速さ、隙の無さ、ゲージ増加量、下段無敵、モーションがダッシュと一緒
2位 ドロップキック いわずもがな
1位 EXレイ・スピン 発生、無敵、ガードさせて有利、ヒット後のコンボでのゲージ回収率、個人的にはドロップより嫌だわ
295
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 15:23:57 ID:AMOXQOto0
ドロップ、KのJD、エリザのEX当身の順かな
296
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 15:26:00 ID:AdTmIclA0
マイアガレー EX空破 EX衝月 半月 グランドセイバー アイン EXビンタ
まだあるだろうし13は糞技の宝庫やね
297
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 15:35:58 ID:1ryljjh60
純粋に技単体の性能だけで言うと、
上からLV4ドロップ、KのJD、EXスピンかな。次点でEX空ベイパー。
EX当身も入れたいとこだけど使う方もリスクあるしね、やられてもしょうがないと諦めてる
298
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 15:45:14 ID:EQwJSTFE0
糞技一個くらいならあってもいいと思うけどな
全キャラに
299
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 16:31:28 ID:W277Ccc20
>>298
テリ―「パワーダンクくれよ」
300
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 17:01:29 ID:.Zo4RO1UO
>>298
レオナ「アイスラッシャーくれよ!」
301
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 17:13:26 ID:d.0Kn7sQ0
クーラのEXレイスピンは頭のとこ殴れば大丈夫だからそんな怖くないのだが。
それよかユリのEXビンタが最強だと思うんだけど。
無敵時間長いし、画面端以外だとぱなしても安全だし、当てたあと、ユリの強い起き攻めできるし
で最強クラスだと思うんだけど。
コマンド簡単だし、前進しながら出すから、本当反応良い人が使ったら脅威だと思うんだけど。
後はライデンのドロップキックとレオナのEXムンスラが強烈かな。
忘れちゃいけないのがK’の総合力かな。
302
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 17:17:04 ID:EQwJSTFE0
某ウメハラさんもそんな事言ってたね
強い技が一つくらい各キャラにあった方が面白いみたいな事
303
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 17:19:02 ID:q6pY55J60
02UM家庭用のユリの回し蹴りみたいな
これだけやってりゃOKみたいなのは流石に困るけどね!
304
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 17:21:02 ID:AdTmIclA0
・ひたすらバッタで押し込む
・正面から空対空で勝てる技が無い相手には糞技で誤魔化しながら戦う
だけのゲームだからね
両方持たないキャラは始めから詰んでる
たしかに全員持ってれば問題解決だな
305
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 17:26:33 ID:UAYVtOXI0
>>304
それだけで勝てるんか。
お前すげーな
306
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 17:33:43 ID:q6pY55J60
狩りってやつかな
307
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 17:37:24 ID:AdTmIclA0
そんなもんだろ
ホアとか両方無いから相手のミス待ってるだけだし
308
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 17:43:40 ID:LUoFGqPY0
>>302
まぁ無い=弱キャラだし大抵そういうキャラはつまんないしね
309
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 17:58:22 ID:AdTmIclA0
>>305
ていうかそれ以外でどうやって勝つのかむしろ教えてくれ
310
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 18:03:00 ID:lUW6QsPw0
このゲーム、早だし弱ジャンプ攻撃や、小足対空、立ちAとかあるから、バッタ連発も読めたら効かんでしょ。
さらにEX技使えばたいていのキャラは無敵技あるし。
>>304
さんはこれらの技試してみましたか?
このゲーム詰んでるキャラはいないんじゃね?
311
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 18:12:18 ID:AdTmIclA0
立ちA対空なんてリスクリターン悪すぎて使ってられないよ
実際対戦動画とかでも対空に立ちA振るくらいならEX糞技ぶっ放してるシーンばっかだし
312
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 18:31:09 ID:lUW6QsPw0
だって、K’ダッシュの小JD連発とかでも、立ちAでつぶせたりするし、早だしジャンプ攻撃で拒否したり、前転したり、GCしたり、無敵ぶっぱしたりと
色々選択肢あんじゃん。
中ジャンプ出すようになったらダッシュでぐぐるとかもあるし、バッタ連発(小J,中Jであろうと)が凶悪な選択肢だとは思わないけど。
もちろん、K’の早だし小JDとか、アイン重ね、小足は脅威だと思うけど、対抗策が無い事は無いでしょ。
313
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 18:31:37 ID:EQwJSTFE0
無敵技が糞技ならどうしようもないね
314
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 18:50:52 ID:AdTmIclA0
たまに読み勝てたってリスクリターンの差から
読みあい回数増やせば結局いつもの結果に落ち着く
立ちAなんて絶望的な選択肢相当プレイヤーレベルに差がなきゃ使われないよ
Kに関しては無敵技なければ前転して安いワンコンで済ましてもらうのが一番賢いし
実際の対人戦でもそれがほとんどでしょう
315
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 19:03:02 ID:KCOA/k7A0
立ちA対空のリスクリターン合いそうなのはライデン、ゲージ有りのバイスとエリザとか?
他に誰かいるかな?
316
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 19:21:21 ID:JqqZs7Ms0
K
317
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 19:41:48 ID:1ryljjh60
とりあえID:AdTmIclA0が雑魚だってのはわかった
318
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 19:52:51 ID:AdTmIclA0
俺が雑魚であってもKOF13が
>>304
のようなゲームであるのは確かなんでしょ?
319
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 19:56:23 ID:Fe6xfBzEO
ちゃんとやり込んでるK'は、前転に対しても
小EXアインからのいつもので安く済ませてくれないよ。
立ちAは対空というより、
J防止が正しい言い方じゃないかなと
K'同キャラや、アンディ、マキシマ辺りを筆頭に
読みあいの要素には必須な技だと思います。
320
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 20:01:15 ID:1ryljjh60
違うから
>>304
だけで勝てるんってんなら程度が知れてる
321
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 20:10:17 ID:g0GgejqE0
そもそもキャラによって全然性能の違う立ちAを一括りにすべきじゃないでしょ
そりゃ京の立ちAなんて振ってられんけどK´やマキシマのなら話は別でしょうよ
322
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 20:10:37 ID:AdTmIclA0
じゃあ両方持ってないようなキャラがどうやって勝てるのか教えてくださいマジで
323
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 20:11:55 ID:.Zo4RO1UO
ランクスレ同様ここにもお行儀悪くて無神経な輩がいるな
見苦しいわ
324
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 20:17:03 ID:xpkdirowO
具体的にどのキャラの事を言ってるのか書かないとここの人達も対処法を書けないと思いますが。よこやり失礼しました。
325
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 20:20:23 ID:1ryljjh60
立ちAでKのバッタ潰せるのがどんだけありがたいかないキャラ使えばわかるよ
てかなんだ立ちAてwwwなんでそんな基本的な事さえ理解してない奴が13知ったような事言ってんだか
13どころかkofの基本とも言える
3すくみってわかる?wwwww
326
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 20:25:43 ID:r30q5paQO
リスクリターンを期待値で考えない時点でおかしい。
立ちAは負ける確率5割って思って振る人はいないと思うよ。
勝つと思うから何かを出すのが普通だからね。
みんなそうでしょ?
あとリスクリターンはダメージだけでなく状況がどれくらい変化するかも考えなきゃね。
327
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 20:54:13 ID:SsVi4FAs0
てか理論的に書けば一発だと思うので書きます。
立ちAや上に判定のある立ちB、比較的コンパクトな立ちCは優秀です。
理由は、隙が小さく、上方向に判定のある技を置いておけば、相手の出かがかりの
J攻撃に対し、勝つ、または引き分けるからです。
立ちAなどの技を出す理由は、相手のジャンプ攻撃のでがかりをづぶすためです。
一般的に強J攻撃や、ぶっとばし攻撃は発生が遅く、攻撃判定が出る前にやられ判定
が出る技(クーラのJCなど)も多いので、先にこちらが攻撃判定を出して置けば、比較的
ローリスクで相手の攻撃を封じれます。
さらに立ちAなどの小回りの効く技は、すかっても防御が間に合ったり、連打出来たりする(
攻撃判定を出し続ける事が出来る)ので、判定の出きった相手の強J攻撃以外には、比較的
安全なのです。
立ちAなどがないキャラは、垂直J攻撃の牽制や、隙は大きいけど2Cなどの牽制でも代用できます。
一応、垂直ジャンプ攻撃には、着地硬直、ダッシュでぐぐられたりと、弱点はありますが、牽制の要です。
2Cなどのアッパーは、発生が遅いので相打ち(お互いに判定が出きっているため)も多いですが、中ジャンプ
や大ジャンプなどのゆったりしたジャンプ攻撃に対し、相打ち以上取れたりするので、長所もあります。
こんな感じでいいかな。
328
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 21:26:30 ID:1ryljjh60
わざわざ書いてあげるなんて律儀な人だ
事の発端の人の反応がないが・・
329
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/19(火) 22:43:10 ID:.Zo4RO1UO
敵のK'のラッシュ中に出すこっちの立ちAはローリスクハイリターンだと俺は思ってる。
330
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 00:14:52 ID:uCPWYHOcO
ID:AdTmIclA0ってバッタと糞技しか使わない雑魚ってことでok?
糞技ってかなり抽象的な言葉でなんか釣ろうとしてるけど、13で目に見える糞技ってドロップぐらいだろ
Kは全てが高水準ってだけで糞技はアインぐらいだしな
331
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 00:46:11 ID:.Zo4RO1UO
>>330
喧嘩するならよそでやれや。
議論する上で
>>330
みたいなレスはマジで邪魔。
332
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 01:10:11 ID:uCPWYHOcO
議論に参加してないやつが言うことじゃないね。俺は間違ったことは言ってない
333
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 01:11:19 ID:g7591x9UO
ジャンプ防止牽制は、対戦相手がまともな学習能力の持ち主なら「飛びづらい」と思って地上戦へ持ち込めるからこちらからのジャンプも比較的通しやすくなるよね。延々と飛ぶようなら延々と落とせばいいし、牽制読まれて牽制潰し置かれたならそれが読み合いだから。
流石に判定出きったシェンのJCDとかは落ちないけど、ちゃんと間合い調整すれば飛び始めを潰せるから「やらないと好き放題飛ばれる」事を考えたら絶対必要な行動だと思ってるよ、個人的に。
334
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 09:06:55 ID:nHP1FJZQ0
間違ったこと言ってない(キリッ)
ていのうが
335
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 09:42:23 ID:Hue/a/HM0
アインなんて当たらなきゃ怖くない
当たる方が悪い
奴の悪たる元凶はJD
あれを適当に巻かれるだけで泣きたくなるほど辛いキャラも少なくない
例えばノーゲージホアやノーゲージチンやノーゲージドロップ封印(ドロップを使わないという意味)ライデンや
ノーゲージ大門・・まだいるだろうがざっと見ても今挙げたキャラはJDだけで泣かされる
別にうまくなくてもカスダッシュの適当バッタJDにも後手に回らざるを得ず、ひよってガードし続ければその内割られるか、
端まで押し込まれ刺されるかしかなくなる
7:3は付くと思ってる、同じ実力ならまずKが勝つ
こういった状況に持ち込まれないように先手を取ろうにもそこは奴は黙って見てるだけでも良い
そこで生きてくるのがアイン
KのJDを安定して咎めれる技がないキャラはノーゲージだとほんとに厳しい
ラルフや舞なんかは通常技がKに相性良いんで先読み気味に動ければ割と戦えたりするんだけどね
336
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 10:07:18 ID:B/f802yg0
K'のJD強い強い言われてるけど、
俺の行ってるゲーセン全然K’見ないからいまいち分からないんだよなー。
自分で使ってみてもそこまで凶悪とは思えないし。(万能で使いやすいのは分かるんだけど)
あからさまに振ってくるなら、ライデンと大門は知らんが
ホアは弱昇竜とかJCDあるしチンは当身で対抗できると思うんだがだめなの?
337
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 10:14:07 ID:XBa.R34U0
>>336
煽るつもりでは無いんだが、まあ出来ると思うならやってみてくれ。
強い攻撃には、それなりのリスクがあるが、こっちのリスクと向こうのリスクが釣り合って無いので、読み合いの回数が多くなれば成る程不利に成ると思んだが。
338
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 10:37:20 ID:r30q5paQO
Kが強いのはJD高めに刺さってもノーゲージでフルコンにいけるからであって、つまり小足から弱アイン>シェルが繋がるから強い。
もしJD高めヒットから小足しか入らなきゃ、JDがいくら強くても脅威とは思えないでしょ。
339
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 10:57:13 ID:VIXVlhx2O
ぶんぶんすっと判定負けしちゃうから十分嫌だけどね
低空EXミニッツもあるから怖くない事も無い
それとJD以外にもJCとかJCDもあるから余計厄介なんだよなー
JCは端でめくって来やがるしふっ飛ばしはカウンターすると死ねるしな
340
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 11:19:17 ID:ewLrzecI0
Kさんのアイン、妙に調整されてるときもあったのに今回は完全に性能振り切れてるね。
やっぱこの人弱くすると不評なのかな、人気あるし。
341
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 11:20:46 ID:Hue/a/HM0
>>338
仮定の話とかされても付いていけないんですけど・・
それに俺は火力の話なんてしてない
コンボパーツとしてではなく単にJDとアイン単発の性能で考えた場合、JDのが凶悪だと俺は言ってる
アインなんて対処の仕様はいくらでもあるし、むしろ弱キャラにとって数少ない付け入るチャンスですらある
JDにはそういうリスク的な側面がほぼないのがクソだと言いたいの
342
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 13:02:16 ID:c2Zdy2ZQ0
>>341
技の性能を単発だけで考えるのがそもそもおかしい。
JDが地上ヒットしたら誰でもコンボに行くわけだし。
だとしたらJDはコンボの始動であってコンボパーツでしょう。
341の文章だけ見てると、JDに対処出来ません、JDだけで負けます、って言ってるように思える。
実際にはそんなことないだろうけどね。
343
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 13:15:10 ID:Hue/a/HM0
もうわけわからん・・
技の性能を単発だけで考えるのがなんでおかしいのかわからん、説明頼む
もともと俺は最初からJDとアインどっちがクソかって流れに乗っかっただけなのに、
なぜKの総合的な強さに話をすり替えられるのか・・
わかりやすく言うと弱キャラ使っててJDとアインどっちが嫌かって話をしてただけさー
俺は迷わずJD死ねっ!て言う、それだけの事
344
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 13:18:28 ID:g8fTk3QM0
掲示板での意見交換難しいからなー
345
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 13:34:26 ID:czwVL8QQ0
>>343
ドンマイw
俺も君と同意見よ
346
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/20(水) 15:32:01 ID:h5g6hTb.O
>>336
がJD余裕的な内容投下したからだろ
とりあえず1000回ほどKとやりあってからもっかい来いよ言いたい
347
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/21(木) 15:22:19 ID:H480moIIO
JDの無いK'
アインの無いK'
さあ、どっちがこあい?
…今更こんなとこ議論してどーなんだっていう
348
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/21(木) 15:32:00 ID:uCPWYHOcO
>>347
どっちも怖くない不思議
349
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/21(木) 18:21:56 ID:KLHWQYbgO
それにしても家庭用移植遅くね? 干からびきるまえに出してほしいわ
350
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/21(木) 19:14:54 ID:mmY1j7JwO
アイン無い方が余裕で弱体化すると思う。
アインないとシュートとシェルも無くて、バイツ・ミニッツでコンボ組まんといけんし。
JD無くてもJB・JCでなんとかなるでしょ。
大して困らん気がする。
351
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/22(金) 09:09:30 ID:daZQirHk0
アインが無いのでシュートとシェルを直に出せます
352
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/22(金) 09:18:39 ID:r4vQ9r9M0
ハッ フッ ホッ
353
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/22(金) 09:41:37 ID:awFaEiOI0
直でシェル出せたらやば過ぎww
打ち上げられまくるww
>>352
、13のキャラでソバット使えるやついたらランクあがりそうだな。
クラークにでも装備させたらHDコンボでも恩恵受けて、、上位キャラに
なりそう。
354
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/22(金) 09:55:22 ID:r4vQ9r9M0
ヘイッ カモンッ おたく渋いねぇ〜
355
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/22(金) 10:29:42 ID:ssFWQL9I0
クラークはナパームストレッチ+フラッシングエルボーを追加して
EXナパーム〜エルボー後はエルボーDCアルゼンチンorUABで掴める様になる、
とかだと面白いかも
356
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/23(土) 07:23:18 ID:UAYVtOXI0
投げキャラは投げの威力上げるとおもしろいんじゃないかな。
決して高くないキャラスペックの中
読みあいの回数多くなるのはきついわ。
357
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/23(土) 13:22:32 ID:mmY1j7JwO
>>355
それいいな。
それだとおら、ナパーム厨になっちゃうぞ!
358
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/26(火) 23:42:49 ID:Mg/GYAC60
今日、クラーク使ってたんだが、心なしか、寂しそうな顔してたんだが・・・。
クラーク、どうしたんだよ。
359
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/28(木) 11:14:17 ID:80g.wY1s0
13で負けるとついつい高まってしまうな
他のこふに比べて納得いかない負け方が多いからなんだろうがw
このゲームあまり勝ちにこだわり過ぎてもつまらんね、楽しんだ方がお得
もちろん勝ちに行くの前提でw
ぶっぱからのリターン高すぎるキャラもいるけどそこの読みあいも楽しまないとね(笑)
デンとかクーラとかエリザとかデンとかエリザとか・・
360
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/28(木) 17:12:46 ID:NRN1eZTg0
最近ラルフが楽しい!
困ったときの馬乗りバルカンとか
361
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/28(木) 17:40:42 ID:WRY2r2IE0
>>358
クラーク「クルクルっと☆」
クラーク「クラーク頑張る」
362
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 00:19:33 ID:q8wwoJhoO
吐くわ
363
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/29(金) 10:28:29 ID:vSg7rAh.0
ttp://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DPaqeMEL4QJo%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=PaqeMEL4QJo&gl=JP
2chより
364
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/01(月) 12:14:15 ID:.d80lWXs0
ガリガリ君梨味うめぇw
365
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/01(月) 15:06:19 ID:ewLrzecI0
なんかテリー、起き上がり時の新ボイスで「やるじゃないか!」って日本語しゃべってね?
今まで中学レベルの英語しか喋らないし、弟はペラペラすぎるとしと思ってたが、
やっぱり英語はまともにしゃべれないんじゃ……。
366
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/01(月) 21:57:19 ID:KLHWQYbgO
お前さん…だったらケンスウとかロバートがホントに関西弁喋ってる設定だとか思ってるの?
367
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/01(月) 21:57:54 ID:FkIgxhqM0
違うの?
368
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/01(月) 22:03:20 ID:KLHWQYbgO
違うよ 両方とも訛りを表現するために関西弁 ていう表現方法をとってるだけ
具体的にロバートは英語の何訛りだとかは忘れてしまって申し訳ない 興味あるならそこらは自分で調べてくれ
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