したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(雑談)キャラ設定・ストーリー考察スレ

169KOFXIII大好き名無しさん:2010/07/16(金) 01:50:49 ID:jdshef0I0
ついでに書き起こしてみる

>>158の続き
(場面は表彰式へ急転換。ローズの発言の頭「おめ」が無いのはデフォ)
ローズ:でとうございます!
     この格調高い大会を主催できたことをバーンシュタイン家は光栄に思います
     我々は、永遠に忘れないことでしょう!輝ける戦士たちの王を!
(カメラが上空へ。花火が上がり紙ふぶきが舞う華やかな場内)
ローズ:「キング・オブ・ファイターズ」のことを!

――>>158から以上までが共通デモ部分。以下はアッシュ含んだエディットorノーチームED――

(暗闇の中でモニタを確認するオペレーター)
オペレーター:KOF大会会場で時空傷を確認。周囲に急速拡大中
ハイデルン:やってくれたようだな
オペ:完全収束まで、あと60秒。
(華やかに光り輝くKOF会場を遠景に写す)
デルン:全ては『存在しなかった』ことになる。我々の記憶すらも。・・・・・・これでいい
オペ:我々の出番は、なしということですか。ここまで準備していたのに
デルン:無駄な力を行使すべきではない・・・・・・各艦に連絡 引き揚げ準備!
オペ:イエス・サー
(ハイデルンの横顔)
デルン:(アッシュ・クリムゾンが、その身を犠牲にして世界を救った、か)
     (いや、奴は我々を救ったのではない)
     (例えその存在を無に帰しても、自身の誇りを守ったのだ・・・・・・)
     (だが、それを知る者は、この世界に存在しなくなる)
オペ:本艦も影響下に入ります。サー?
デルン:作戦終了。全艦、帰還する!
スタッフロールへ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板