したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(雑談)キャラ設定・ストーリー考察スレ

148KOFXIII大好き名無しさん:2010/07/16(金) 00:16:11 ID:lAt86xsA0
女性格闘家チームED
店内の声「かんぱーい!」
店内の声「おめでとー おめでとー おめでとうございまーす」
KOF女性キャラいっぱい
舞「ふ〜、勝利の美酒はやっぱり格別だわ」
キング「まあ、私たちが本気になればざっとこんなものよ」
ユリ「そうそう!元祖女性格闘家チームここにあり!」
ユリ「な〜んてね!」
舞「おーっほっほっほ!」
舞「世界でもっとも美しくて強いのは私たちというわけね!」
まりん、ジェニー、香澄、シャンフェイ「!」睨む
雛子「ところで〜、みなさんの中では誰が一番お強いんですの〜?」
赤く照れながら
キング「そ、それはまあ・・・・・・一応 このチームのリーダーは私なわけだし・・・」
ユリ「キングさんずるいッチ!・・・・・・じゃない、そんなのずるいよ!どさくさにまぎれて!」
舞「そうよそうよ!キングさんがリーダーなのは、」
舞「強くて美しいからっていうより、単に年上だからでしょ!」
キング「ちょっ・・・・・・」
ユリ「それをいうならはじける若さの私が一番てことで決まりじゃん!」
舞「あなたこそどさくさまぎれに何いってるの!?若けりゃいいってもんじゃないでしょ!」
ユリ「年取ってればいいってもんでもないじゃない!」
キング「ちょっとあんたたち、私が年寄りだっていいたいのかい?」
ヴァネッサ「フッ・・・・・・ 若いって・・・・・・ いいわね・・・・・・」涙目で
マリン「だいたいさー あんたたちが優勝できたのって、ただ運がよかっただけじゃないの?」(名前なぜかカタカナ)
ジェニー「そうそう、私が出場していれば、誰が世界一の美女かはっきりしたのに♪」
ユリ「本選に出場もできなかった人たちに、あれこれいわれたくないんですけど〜」顔真っ赤で
シャンフェイ「あ!私たちのことバカにしたな〜!?」
香澄「ならばここで決着をつけてやる!かかってこい、極限流!」二人とも顔赤め
舞「上等よ!みんなまとめてかかってらっしゃい!」顔かなり赤くてわらいながら、目つきやばい

始まるケンカ
ほたる「あの・・・・・・止めなくてよろしいんでしょうか・・・・・・?」
リチャード「・・・・・・・・・・・・」
ほたる「・・・・・・い、いいんですか、ホントにとめなくて?」

カクテルを作っているリチャードから落ちる一粒の涙・・・・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板