したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大阪府スレ

262KOFXIII大好き名無しさん:2010/08/16(月) 02:30:48 ID:PEL.Vm5I0
今日エンパラでテリー・ケンスウ・ジョー・リョウ・ラルフ辺りをメインに使ってて、
K'・クーラを常にセットで使ってくる人にだいぶ負けた者ですけど、そのDQNは
俺のことを言ってるんですか?確かに連コはしましたけど、後ろに待ってる人いなかったし、
ちゃんと負けた後は一回一回席立ってましたし、どこがマナー違反なんですかね?
まぁ、ウザがられるかもなぁとは思いながら連コしましたけど、対戦がしたかったので乱入させてもらいました。
俺のことを言ってるんじゃなくて、違う人のことかもしれないけど、そういう
人物を特定できるような書き込みはやめてほしいです。対戦が楽しいから乱入してるだけのに、すごく傷つきます。
特定されてるわけじゃないから、単なる俺の被害妄想かもしれないですけど、自分なりにマナーにも気を使って
楽しく好きなKOFをやってるだけなのに、悲しくなるので出来たらやめてほしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板