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タクマスレ
1
:
管理人
:2010/04/23(金) 15:48:50 ID:???0
タクマについて語るスレです。
・初心者や質問には優しく接してあげましょう。
・ただし質問をする際は過去レス/スレに同じような話題が無いか調べてからにしましょう。
・攻略話推奨。ただしあまりかけ離れすぎなければ雑談も問題ないです。
・リンクを貼る場合はリンクフリーサイトからのものにして下さい。
KOFXIIIまとめwiki タクマ・サカザキ
http://www21.atwiki.jp/kof13/pages/43.html
475
:
472
:2010/09/10(金) 01:21:11 ID:9kCwybgMO
トレモで暫烈先端当てDCノーマル崩撃やってみたが、何回かスカしを引き起こせた。
暫烈を当てたとき、近くに引き込んで殴るときと先端で殴るときがあって、後者はDC崩撃がスカる。
崩撃硬直後に2Aや龍虎など入るが、地上くらいにはならないので、そこからコンボはあまり伸びないか。EX飛燕ならいけるかも。
476
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/09/10(金) 02:47:15 ID:0sfg2imo0
暫烈先端当て崩撃ってあれだろ?
強飛燕当ててダッシュ暫烈とかやったときに崩撃がすかるやつだろ?
だったら最初から暫烈→EX飛燕とか入れるしなぁ。
結局暫烈先端当て崩撃って使いどこ微妙だなぁ。
477
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/09/10(金) 03:54:30 ID:0v8QhZDQ0
既出だったらあれだけど小ネタ
画面端でコンボを暫烈で〆た後
相手が膝崩れダウンになるので相手と画面端との間に少しスペースが出来るからバクステから中JDでめくれる。
小JDだと表になるので一度それを見せておくと
相手は起き攻めを前転や後転で逃げようとするので崩撃が通りやすくなる。
先方でタクマ使ってると最初はドライブゲージが無いのでどうしてもコンボが安くなって暫烈〆が多くなるので結構使えるとおもう。
478
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/09/10(金) 04:02:05 ID:9kCwybgMO
>>476
そう、所詮ネタの域を出ないわな。
せめて補正切れとかあれば発展…それもないか
479
:
477
:2010/09/10(金) 21:43:23 ID:LCJBZKWU0
すいません。
>>477
は嘘です。
ちょっと間違ってました。
480
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/09/13(月) 13:05:47 ID:W.Xhwh3EO
画面端で暫烈拳の後、遅めDC崩撃でも掴めたような…
481
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/09/20(月) 16:43:25 ID:6n3SVy720
レオナがヤバイ
6Bだけで死ねる
482
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/09/20(月) 16:54:56 ID:XcSqIzTU0
>>481
6Bとか見てから立てよ
ハメれるのノーキャンセル版のみなんだし。
あと6Bループはやってみればわかるけど猶予Fかなり短いからそれだけで死ぬとかはないんじゃね
キムテリーなら簡単だし実践的だからまだ分かるけど レオナはそんなヤバくない
483
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/09/20(月) 21:19:35 ID:W.Xhwh3EO
参考までに、レオナの6Bを立ちでくらったらボルテックが入ります。
ま、立ちでくらう事はないが…
484
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/09/24(金) 05:25:19 ID:5tvM6aRUO
6Bの後、ガードできないのって再度6Bだけじゃないの!?もしかしてフルコンもらう?
485
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/09/27(月) 02:50:44 ID:XcSqIzTU0
>>484
普通にHDコンとかフルコン余裕でもわいますわ
486
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/10/01(金) 23:25:07 ID:UDpCSLG60
このキャラでジャンプ防止振られだしたらどうやって立ち回ればいいんだろう
マキシマとか紅丸がかなり鬼門なんだ。。
飛び込むタイミングを変えて振ったの見てからEX飛燕とかがいいのかな?
487
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/10/01(金) 23:26:02 ID:UDpCSLG60
age忘れてた。
488
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/10/02(土) 00:05:20 ID:lSqbnel60
2Dと2B>EX飛燕じゃだめなのかい?
489
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/10/02(土) 11:07:31 ID:UDpCSLG60
2B>EX飛燕をしたいんだけどダッシュしてる途中でジャンプ防止に当たることがおおいんだ。。
ダッシュのタイミングを速めるしかない?
490
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/10/02(土) 13:03:55 ID:W.Xhwh3EO
走る距離と狙うタイミングじゃない?タクマに限らず。
491
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/10/07(木) 11:09:04 ID:BDBCnI8U0
EXバグ直るとタクマ使いづらくなるなぁ
492
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/10/07(木) 21:22:08 ID:cS62uz820
ゲージ無しでEX飛燕疾風脚できなくなったね
まぁ普通に戻ったと考えれば
493
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/10/08(金) 05:07:47 ID:lhDNB9b.0
Kやアッシュみたいな、ジャンプ早くて持続の永い攻撃持ってる相手が、
余計きついなw
494
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/10/16(土) 18:15:23 ID:l.Dw7wDo0
そろそろ一発ネタ投下
開幕弱飛燕出すと相手が何もしてなければ相手キャラの目の前で止まる
硬直が何Fかはわからんが
相手が最速で手を出していなければEX極崩で吸える。
開幕位置なので2ゲージあれば小足2発から死亡。
495
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/10/16(土) 21:31:31 ID:ikkSQ9Ak0
修正版ではみんな何番手でタクマ使ってる?
ちなみに自分は大将。
大将庵やエリザに泣かされる毎日orz
496
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/10/17(日) 00:14:24 ID:S17V2Du.O
俺も大将かな。
ひたすら即死狙い。
ってか、即死残っててマジ助かった…
497
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/10/17(日) 01:38:08 ID:ni1/KngIO
やっぱダッシュざんれつできないとだめか…とても守りきれるキャラじゃないしなぁ。MAX乱舞はほしかったなぁ
498
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/10/17(日) 06:45:24 ID:TTK6WBRE0
チームがアンディ、庵、タクマなのでアンディ、タクマ、庵って順番で使ってるんだが
やっぱ大将はタクマのがいいんだろうか?
アンディはゲージに依存しない分先鋒で間違いないとして
DG6割から自己回収出来るタクマと100%無いと高火力を叩き出せない庵ではタクマのが大将向きなのか?
499
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/11/29(月) 20:09:55 ID:C4sLvIzgO
何という過疎スレ。
発動ネタでも。
5C→6B→発動→5C→6B→強飛燕→(弱飛燕→DC強極限虎皇)×4→暫烈→DC崩撃
→5C→6B→強飛燕→弱飛燕→弱飛燕→龍虎
場所問わず0ゲージで9割ぐらい。殺し切れるときは前転狩りで意外と使えると思う。
500
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/11/29(月) 20:13:14 ID:C4sLvIzgO
>>499
ループのところ5回だったかもしれないす。
501
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/11/29(月) 23:35:43 ID:Pw8qa5uQ0
ネタ投下とてもありがたいので野暮なことかきたくないんだけどつっこみたい。
最後竜虎だから1ゲージじゃね?w
502
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/11/29(月) 23:40:22 ID:f3n5hsMs0
0ゲージ開始って意味じゃね?
503
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/11/30(火) 05:23:37 ID:BPAIyfho0
つまり1ゲージ稼ぐって事だな、回収コンボは表現に悩む所だな
504
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/11/30(火) 16:34:55 ID:1P1nh.iI0
火力だけは一級品だな
505
:
499
:2010/11/30(火) 18:29:14 ID:C4sLvIzgO
>>501
丸々回収できるんで強調したつもりでした。分かりにくくてすみません。
補足すると開始位置でお手玉の高さが変わるんでDCのタイミング注意です。
チェストー!が気持ち良すぎるのでスタン即死よりこっちを狙ってしまう。
506
:
HD50%スタンコンボ
:2011/02/10(木) 01:56:39 ID:w/aCT..w0
HD50%のスタンコンボを開発しました。
このスレには載ってないようなので書きます。
※密着近C始動
5C→6B→強極虎→2A×2→EX飛燕→強極虎→弱飛燕→弱飛燕→5C→EX暫烈→DCEX極崩→
JD→5C→6B→強飛燕→弱飛燕→弱飛燕→5C(スタン)
※近C始動
5C→6B→強飛燕→弱飛燕→弱飛燕→5C→EX暫烈→DCEX極崩→
JD→5C→6B→強極虎→2A×2→EX飛燕→強極虎→弱飛燕→弱飛燕→5C(スタン)
※JD始動
JD→5C→6B→強極虎→2A×2→EX飛燕→強極虎→弱飛燕→弱飛燕→5C→EX暫烈→DC弱極崩→
5C→6B→強飛燕→弱飛燕→弱飛燕→5C(スタン)
※JD始動
JD→5C→6B→強飛燕→弱飛燕→弱飛燕→5C→EX暫烈→DC弱極崩→
5C→6B→強極虎→2A×2→EX飛燕→強極虎→弱飛燕→弱飛燕→5C(スタン)
507
:
HD50%スタン即死コンボ
:2011/02/10(木) 02:02:52 ID:w/aCT..w0
次にHD50%のスタン即死コンボを載せます。
コンボ開始に必要な状況
Pゲージ:2本
Dゲージ:20%
始動技:近C
5C→6B→強極虎→2A×2→EX飛燕→強極虎→弱飛燕→弱飛燕→5C→EX暫烈→DCEX極崩→
JD→5C→6B→強飛燕→弱飛燕→弱飛燕→5C(スタン)
JC→5C→6B→強飛燕→弱飛燕→弱暫烈→DC弱極崩→
5C→6B→強飛燕→弱飛燕→弱飛燕→弱龍虎乱舞(即死)
終了状況
Pゲージ:2本
Dゲージ:20%
基本的に
>>506
を応用すればHD50%のスタン即死コンボになります。
ただし、開始のゲージ状況などは少し異なります。
強弱極崩の後は画面端以外では密着始動にならないので、
強極虎→2A×2の二発目の2Aが届きません。
EX極崩始動であれば、中JD→密着近C始動になりますので届きます。
508
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/02/10(木) 02:30:19 ID:jnB5xnMw0
>>506-507
乙
一応、
>>351
にそれっぽいのはあるけど、不思議と話題にならなかったね
509
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/04/09(土) 16:58:57 ID:lZoCRsXo0
てか、3Dカメラで撮ったおっぱいがエロすぎるw
ttp://3dpix.zxq.net
510
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/04/09(土) 17:38:11 ID:DO0BusucO
何か知らんけど、突然EX暫烈拳締めの飛燕疾風脚ループが安定しなくなった……orz
なので妥協して
C>6B>EX飛燕疾風脚
>虎煌拳>弱飛燕疾風脚>暫烈拳>崩し>C>6B〜
でするハメに……
何かコツってありますか(´・ω・`)?
511
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/04/09(土) 21:12:45 ID:quw7bUJoO
たくましいなぁ(笑)
512
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/04/10(日) 00:18:31 ID:S17V2Du.O
たくましいタクマが、切磋琢磨しながらタクマラカン砂漠を瞬く間に歩きはじまるよ(・∀・)
」
513
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/04/10(日) 01:08:58 ID:Wd7FA7xA0
>>510
ループのどの部分?
6B>EXにしてるってことは
強飛燕がつながらないのかな?
514
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/04/10(日) 04:26:34 ID:DO0BusucO
>>513
弱飛燕からのC>EX暫烈がつながらない……
一応、コマンド通りに入力しているつもりだけなんだけどなぁ……。
別にEX覇王に化ける訳でもないし、よく分からない(´・ω・`)
何か意識している所があれば、教えてほしいです。
515
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/04/10(日) 04:34:21 ID:700rS6pU0
>>514
Cだけ出て暫烈につながらないのなら、最後の6いれっぱを意識してはどうだろう。
516
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/04/11(月) 03:02:00 ID:DO0BusucO
>>515
あ、言われてみればそこはあまり意識してなかった……THANKS!
517
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/05/07(土) 15:28:29 ID:/GFrUdGo0
wikiのタクマの連続技を編集してみました。
連続技メインなキャラなのだから充実すべきかと思ってです。
エリザのwikiが大変見やすかったのでレイアウトは真似してみたのですが、
ご意見・追加情報等ありましたら書き込みをお願いします。
518
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/05/08(日) 15:43:29 ID:jnB5xnMw0
>>517
猫さん乙です
もっとwikiを編集してくれる人が増えると良いな〜
519
:
From TAIWAN
:2011/08/26(金) 03:09:36 ID:lq0WPgys0
ttp://www.youtube.com/watch?v=M9dKcbDy29k
タクマの連続技,Try it!?
520
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/26(金) 10:34:36 ID:0T1K3BOY0
いまさらだけど、ドラキャン崩しのタイミングが難しい・・・・
521
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/26(金) 19:54:24 ID:lTMXBUU20
かなり早めに入力してボタン押しっぱなしがおすすめ
かなり早めに入力しても出てくれる
522
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/26(金) 21:47:27 ID:quw7bUJoO
たくましいなぁ
ここの住人たちは
523
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/26(金) 22:24:44 ID:D9d3KQs60
>>521
まじか!
これで成功率2割くらい上がるわ(笑)
524
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/01(木) 11:27:04 ID:QE6h5G7w0
家庭用はスタンコンボ関係の調整とEX龍虎追加、強極限虎煌にちゃんとしたアーマーが付いたらしいな
525
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/10(土) 10:07:37 ID:gJjrswRoO
Mrカラテが追加されるらしい。
526
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/10(土) 10:21:40 ID:d8IlKF760
ん?裏カラーのあれじゃなくて?
527
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/10(土) 10:37:14 ID:q1vU1VigO
ミスターカラテがプレイアブルらしいです
528
:
524
:2011/09/10(土) 10:39:45 ID:Psz06y6g0
すいません。もしかしたら間違いかも。記事内容が更新されてて確定はしていないようです。
ソースはttp://kofkoucha.wordpress.com/
529
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/10(土) 10:42:21 ID:Psz06y6g0
連投失礼。525です。
530
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/10(土) 10:47:21 ID:d8IlKF760
マジすか、技構成が気になりますね
531
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/10(土) 11:47:41 ID:QE6h5G7w0
13が02UMのやや裏寄りのところに表を合わせていくような調整していたから
カラテは表寄りになるのか、それとも全く別の形にしていくのか。
どのみちある程度モーションを使い回していくだろうから
そこまで妙な方向へは行かずに別バージョン扱い程度だろうなぁ
532
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/10(土) 12:00:08 ID:q1vU1VigO
とはいえ、タクマにビルドアッパー付いたらメチャクチャ強そうだ
あるって決まってるわけじゃないけど、カラテっていったらやっぱ虎砲だよね
533
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/10(土) 12:22:07 ID:QE6h5G7w0
それだとSVCの対空できない虎砲を思い出しちゃうなぁ
ただネオマがビルドアッパーだし何らかの形で虎砲モーションは使われるだろうから
虎砲は出るだろな
極限虎砲っぽいのがあれば俺得
534
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/10(土) 14:55:40 ID:texiQxX2O
もしミスターカラテが出るとしたら、
ビルドアッパーは必殺技になり、翔乱脚追加、超必に鬼神撃(投げ)、ネオマにガー不龍虎だろうな。
ていうか、二代目のリョウであってほしいなー。タクマはノーマルでも強キャラなんだし、前々からリョウとタクマのランクを逆にしてほしかったし……
って、タクマスレで言うことじゃないな(苦笑)
535
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/12(月) 17:40:00 ID:q1vU1VigO
対空に使えない虎砲はマルコを思い出すな。まぁタクマは餓狼とはあまり関係無いからブレーキングは無いだろうけど
02UMの表タクマ+虎砲って性能だったらマジで嬉しい。けど、強すぎか?
536
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/12(月) 18:36:40 ID:XhiIDTcYO
立ち回り強化されるかわりに火力落ちそう
537
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/12(月) 19:20:44 ID:wDRTs4DA0
EX龍虎乱舞があってほしい。
538
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/12(月) 19:43:55 ID:fjZjm9i60
ネオマにビームがあれば。
539
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/12(月) 19:57:39 ID:CVAyQTAA0
>>537
追加されるんじゃなかったっけ?
540
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/12(月) 20:09:29 ID:sTTlyLmI0
スタンコンボが調整されるっていうのは、単純に気絶値が下がるって事?
541
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/12(月) 20:49:04 ID:orxwy7fk0
>>540
らしいね
いままでのルートだと気絶しなかったという報告があったはず
ダメージはそう変わらないだろうから火力自体はそんなに落ちないと思う
でも家庭用の仕様だと旧スタンコン位殴ると相手がフルゲージになりそうなんだよなぁ
542
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/13(火) 03:52:56 ID:HoAUKGFA0
そうですか・・・
今のスタンコンボは、弱ひえん×2>5Cの猶予が残っているけど、そこまでやってギリギリスタン値が残る調整なのかな?
もしかして、EX崩しでドラキャンすれば・・・ゴクリ
543
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/13(火) 05:52:55 ID:j1GVa.8cO
まぁぶっちゃけスタンなんて無くなってもHDの馬鹿火力が残ってればなんの問題も無いんだけどな。
ゲージ回収含めて0ゲージHDで900出るキャラなんてタクマ以外居ないし。
544
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/13(火) 09:12:36 ID:k1gEL3MQ0
エリザ
545
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/13(火) 09:48:35 ID:q1vU1VigO
エリザはかなり弱体化した
546
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/13(火) 10:59:25 ID:aWdjfRuQ0
ゲージ回収多めでスタン有りだとジョー辺りとか?
0+100%始動だと厳しいけど、0.5+100%始動なら結構行きそう
547
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/13(火) 13:24:58 ID:P46odChI0
ホアもまあドリンク中の端限定だが小足からDゲージ80%始動でほぼ10割
548
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/16(金) 17:07:51 ID:OOJVJUJg0
ベニマルも端付近JC始動でえげつない回収即死があるよ
549
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/18(日) 14:20:11 ID:27YQYM.QO
>>548
紅とパンツは割と難しいだろw
タクマ、アル中の簡単さは異常。
550
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/21(水) 13:06:15 ID:8pn5GZ6AO
紅のなんて実践出来るヤツ居ないレベルだろw
多分キャップでも途中で落とすぞあれ
551
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/30(金) 01:22:52 ID:y6mmkOec0
低空雷神使わないやつだと、
2ゲージ+100%の簡単なスタンコンボあるよ>紅
552
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/04(火) 21:29:44 ID:mOfuvJAA0
下AからEXざんれつがいつも失敗してしまいます。
なにかコツありますか?
553
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/04(火) 22:15:56 ID:XHWW56rQ0
どう失敗するかかかないと・・・
554
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/04(火) 22:47:08 ID:mOfuvJAA0
>>553
えっと、自分の場合はEXこおうけんに化けてしまいます。
一回素直にニュートラルに戻して無理やり入力すればいいのか、
それとも特殊な入力方法があれば教えてください。
あなたはどうやって入力してますか?
555
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/05(水) 00:56:40 ID:AibML1yY0
>>554
単純にミスしやすい繋ぎだとは思います。
自分の場合ミスってEX覇王が出やすいのであまり使いません・・・。
やる時はニュートラルに戻して入力です!
556
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/05(水) 12:55:15 ID:GxUyslzI0
下Aから天地返しコマンドは出せますか?
暫烈拳は天地返しコマンドで出るので暴発を防げます。
557
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/05(水) 22:35:23 ID:5kkofPtg0
>>555
>>556
アドバイスありがたいです!
天地返しコマンドは苦手ですが、両方とも試してみたいと思います!
558
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/11/13(日) 14:21:58 ID:gFECic.M0
家庭用のタクマのスタンコンボは強極限を二回挟まないとスタンしないと聞いたのですがオフラインならともかくオンラインで狙うメリットがなさそうだ・・・
559
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/11/23(水) 17:10:02 ID:QE6h5G7w0
どのみちタクマは火力があるからいいけど問題は立ち回れるのかなんだよな
ペースを多少は維持しやすくなってればいいんだが
560
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/02/13(月) 11:36:18 ID:IjP6yBvw0
一昨日にかったばかりの初心者です
タクマかっこよすぎるんで使って行こうと思うんだけど
とりあえず覚えて置いたほうがいいことある?
561
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/02/13(月) 11:36:32 ID:IjP6yBvw0
あげ
562
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/02/13(月) 13:26:59 ID:XhiIDTcYO
>>560
コンボ
563
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/02/13(月) 13:44:46 ID:/7caulU.0
最初は簡単なのでおk?
564
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/02/13(月) 19:16:03 ID:pQ157s7A0
タクマは立ち回りがうんkだから、ひたすらコンボやれ、やれ!
565
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/02/13(月) 19:29:42 ID:88MOeZnE0
>>564
はいよ
とりあえずコンボ覚えまくるわ
566
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/02/13(月) 19:46:28 ID:XhiIDTcYO
>>563
最大火力の長いコンボも短いコンボパーツ繋いだものだから
それぞれパーツを確実にするところから始めれば良いと思う。
立ち回りもとにかくコンボ狙い。
あとJCDと虎煌拳をばら蒔く。
ゲージ有れば対空に龍虎、撃ち合いに覇王が使える。
567
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/02/13(月) 19:54:03 ID:88MOeZnE0
>>566
なるほど
わかったありがと!
568
:
みさお
:2012/06/30(土) 10:28:38 ID:ZG7ZusGQ0
新車で購入して1年半、街中の道を走っていたら、突然ガタガタプスプスエンジンが停止してしまったそうです。ホンダのディーラー(松戸市)に連絡、車を持っていってもらいました。そして言われたのがエンジンを交換するので100万かかります。
定期点検もちゃんとしていました、こんなことありますか。
ホンダステップワゴンは欠陥エンジンですか?
569
:
かずえ
:2012/06/30(土) 12:22:37 ID:ZG7ZusGQ0
新車で購入して1年半、街中の道を走っていたら、突然ガタガタプスプスエンジンが停止してしまったそうです。ホンダのディーラー(松戸市)に連絡、車を持っていってもらいました。そして言われたのがエンジンを交換するので100万かかります。
定期点検もちゃんとしていました、こんなことありますか。
ホンダステップワゴンは欠陥エンジンですか?
570
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/07/09(月) 21:43:12 ID:XhiIDTcYO
BALAの本命きゃら
571
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/12/04(火) 16:46:15 ID:g14pfoQgO
皆さんタクマは何番目に持って来てますか?因みに自分が使ってる順番はキング、ホアジャイ、タクマです。
572
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/12/04(火) 17:00:46 ID:zd5udpe60
2番目
573
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/12/06(木) 06:42:43 ID:PtyhaWg60
Ex崩しとexざんれつ使いたいから大将に置いてるな。
でも、JDから1ゲージあれば半分持っていけるから、実は先鋒でも良いんじゃないかと思えてきた。
相手もゲージないし。
574
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/12/19(水) 16:11:13 ID:b77sUILw0
>>573
俺も先鋒で使用してるけど、キャラ相性を考えて配置した方がいいのかな?
なんせ切り返しに崩しにとゲージいるから2番手以降がよいのが実情かな?
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