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ジョースレ
496
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/11/28(日) 16:34:39 ID:SlVXH3pI0
だいぶ以前に出てたネタだと思ったけど
コアコパ爆裂即止め目押しAからのコンボを実戦投入できてる人います?
ってか、ここから何が繋げれるんでしょうか
497
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/11/29(月) 22:14:25 ID:5gwR2gU.O
2B>2A>爆裂からだと、中央は
>A>6B>弱スラッシュ(170)
>2C>弱スラッシュ(179)
位かなあ。
498
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/11/29(月) 22:59:25 ID:eFOvHPqE0
爆裂
>>2
C>弱スラッシュ
は結構使うなぁ。相手無敵技以外割り込めないので連携としても優秀。
499
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/11/30(火) 03:06:29 ID:SlVXH3pI0
あれ?コンボパーツは割り込み出来ないんじゃないんですか?
ヒット時はコンボになって、ガード時は連ガになってないことってあるの?
2Cも間に合うんですか
爆裂即止めって5Fも有利あるんですね
500
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/11/30(火) 08:52:25 ID:qxAFQzko0
大抵の格ゲーはヒット硬直よりガード硬直の方が短いんで、
ヒット時はコンボだけどガード時に割り込める繋ぎってのは結構あるよ。
例えば以前のKOFならマリーの近C1段目>6A、
13だと京の強75式の一段目と二段目の間とかが
無敵技等で割れる繋ぎのうちの一つ。
501
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/11/30(火) 11:08:56 ID:qxAFQzko0
最近は、自分の方が端側の場合に2B2A>爆裂〜F>dc強踵>EXスクリューと繋いで、
EXスクリューが相手を運んで行くのを見るのが楽しいw
ダメは4割弱にしかならないけど。
502
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/11/30(火) 16:49:52 ID:SlVXH3pI0
そうだったんだ知らなかった
あと、もうひとつ聞きたかったんですが
6Bからの爆裂拳(EX含む)が出せないんですけど
これって自分の連打が甘いだけなんでしょうか・・・
503
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/12/01(水) 06:39:41 ID:OQX9h0fw0
>>502
あんまり意識した事ないけど、出にくいようなら6Bと同時にAも押しておけばいいと思う。
5C>6AB>爆裂〜みたいな感じで。
ボタン一回押すか押さないかの違いだけど結構出しやすさが変わるんじゃないかと。
爆裂といえば今回はA爆裂もC爆裂も性能変わらないよね?
504
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/12/01(水) 07:14:26 ID:SlVXH3pI0
ここにもwikiにも6B>爆裂の繋ぎを使ったコンボが一つもないから
そもそも不可なのか自分の連打が遅いだけなのかわからないんですよ
あと
>>503
で思い出したけど上の方で書かれてたAC交互押しの爆裂拳って出ます?
これもうまく出来ない・・・
505
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/12/01(水) 10:05:28 ID:qxAFQzko0
一応HD使わないお手玉コンの始動とか旧verの永久始動部分で
Cor2B2A>6B>EX爆裂〜の繋ぎは報告があるね。
ただ通常版はリーチが短すぎて、6B挟むとフィニッシュが届かなくなったり
かなり早めにフィニッシュ出す必要があると思う。
それと6Bキャンセル爆裂は、通常技キャンセル爆裂より受付時間が短いみたいなので
結構頑張って早めに連打しないと出来ないかもね。
506
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/12/02(木) 00:33:00 ID:eFOvHPqE0
6Bのキャンセル受付がみじかいんだよねぇあれ。
6BキャンセルEX爆裂が出し切りOKのリターンがすごくでかいのでできるようになっとくとすごく便利。
つーても結構むずかしいから、その他のことできるようになってからのほうがいいかも?
)爆裂即止めって5Fも有利
5F有利だよ。無キャンセルで爆ハリもつながる(意味ないけど)
ちなみに爆即止めからの通常技は少しぐらい遅くなってぴったりなタイミングじゃなくても
逆に暴れつぶしとして活用できるから強いよ。
むしろコンボパーツとしてつかうとすごい補正がかかるから、
どっちかっつーとガード前提の連携っぽくつかうほうが
活用できると思うよ。
507
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2010/12/02(木) 19:12:17 ID:SlVXH3pI0
対エリザ、近Cと昇竜両方にEX爆裂で反確取れるのが微妙にやり良い気がする
508
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/01/03(月) 18:04:45 ID:HE3VFez20
ハリケーンナッパァ上げ。
最近近くのゲーセンで撤去されて悲しい。
はよ次作でないかね?
509
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/01/03(月) 18:57:04 ID:W0mqUxgMO
おしっこジョー
やっちゃった
510
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/01/03(月) 22:32:49 ID:WFjDMgDQO
>>509
しょうもないな〜
笑えないよ
511
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/01/03(月) 23:31:21 ID:FO67wuK6O
やばい、初笑いがそれだとは口がさけても・・・
512
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/02/10(木) 18:04:34 ID:SlVXH3pI0
いまさらながら強タイガーのDCはほんの少しディレイがかかるみたいですね
ディレイかけないと中央でのDCEXカカト>Bスラッシュの後に爆裂が間に合わない
なんかこのキャラだけやけにいろんな技がいろんな当たり方するような気がしませんか?
513
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/02/10(木) 18:05:16 ID:SlVXH3pI0
失礼
上げ忘れ
514
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/02/12(土) 21:44:29 ID:HE3VFez20
>>512
たしかにいろんな当たり方する。
なんというか、お手玉の空中浮きが一定じゃないような気がする。
515
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/02/26(土) 14:49:48 ID:SlVXH3pI0
632146タイガーからでもスクリュー暴発する人用に
641236タイガー6押しっぱパンチでDCハリケーンできたよって言う無駄ネタ
非発動時でも可
516
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/03/19(土) 23:55:54 ID:SlVXH3pI0
爆裂フィニッシュを空中で当てた後に
ノーキャンで必殺技が当たるときと当たらないときの違いって何ですか?
517
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/03/28(月) 04:24:58 ID:WWetR1oIO
>>516
高さとタイミング
518
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/03/29(火) 13:08:13 ID:SlVXH3pI0
相手が地面に落ちてくるギリギリのところに当てれば
追い打ち判定が残る?ってタイプの技ですよね?
エリザの昇竜とかクラークのガトリングみたいな
この手の技の仕組みがいまいちよくわからない・・・
519
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/03/29(火) 14:09:34 ID:NdGVdG960
俺はジョーは使ってないからクラークで例えるけど
こういうタイプの技は追撃判定が途中で無くなるんだと思う、地面ギリギリとか関係なく
・弱ガト×2
二回目の弱ガトが当たる高さまで一回目の後の追撃判定が残ってるから二回目も当たる
でも二回目が遅れると一回目の後の追撃判定は無くなってるから当たらない
・弱ガト×3
三回目の弱ガトが当たる高さでは二回目の後の追撃判定は無くなってるから三回目は当たらない
・強ガト>弱ガト×2
一回目の弱ガトを低めに当てないと弱ガト×3と同じ理屈で二回目の弱ガトは当たらない
強ガトはどの高さで当てても当てた後の追撃判定は地面ギリギリまで残ってるから一回目の弱ガトを低めに当てられる
520
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/03/29(火) 14:13:25 ID:NdGVdG960
弱ガト×3の
「追撃判定は無くなってるから」よりは
「追撃判定は切れてるから」の方がわかりやすいかな
521
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/04/09(土) 16:43:37 ID:vrLfJoR20
てか、3Dカメラで撮ったおっぱいがエロすぎるw
ttp://3dpix.zxq.net
522
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/04/12(火) 11:40:48 ID:0CNdA84YO
爆裂即フィニッシュが安定してきて楽しいわ。
色々→弱タイガー→爆裂即→DC強カカト→爆裂即→弱タイガー〜
が一番スタン値が高いっぽい?
523
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/04/17(日) 09:56:13 ID:jN9X7hikO
WIKIに載ってる
(画面端)立C>6B>EXスラッシュキック>タイガーキック>DC強黄金のカカト>爆裂拳〜フィニッシュ>タイガーキック>爆裂拳(3HIT)>JD
のフィニッシュ>タイガーキックの繋ぎが何回やっても出来ないんですが、何かコツはないでしょうか?
地面ギリギリでも当たる気がしなくて…
524
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/08(金) 18:36:50 ID:2yUgDRqs0
KCEの最新スタン2回即死オーバーキルコンボってすげえなw
凄すぎて何やってるのか分からんwww
ハレゴロー△
525
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/07/31(日) 09:49:56 ID:SqKufiIY0
家庭用だとEXスクリューが2ヒット技になってるっぽい?
526
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/09(火) 15:22:47 ID:AEwalM0w0
ぽいね、端で決めてもダメージ変わらずか
527
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/17(水) 23:10:44 ID:mXwPA9BIO
近C→6B→弱ハリケンが密着からでもつながらないんだけど、なにかやり方があるの?距離が離れすぎてるっぽくて、屈A→6Bとかからなら普通につながるんだけど…。
528
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/17(水) 23:39:05 ID:z7Cwwg6I0
弱ハリがつながるのって近C>6Bじゃなくて5D>ディレイ6Bでないの?
529
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/18(木) 00:16:11 ID:fEzbNliIO
ジョーは発生とか硬直いじるとまた永久できちまう気がしてならないぜ
530
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/18(木) 13:25:27 ID:mXwPA9BIO
>>528
情報thx。
近D限定で、しかも6Bにディレイが必要なのか…そりゃ分からんわ。質問ばっかですまんけど、ディレイ6Bって何が変わるの?
531
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/18(木) 13:46:42 ID:DDcwKzuQ0
一応2Cからも同様にディレイ6B>ハリケンで繋がるよ。
ディレイ版6Bは、最速キャンセルと違って技後の間合いが近くなる感じ?
近Cはディレイキャンセルの受付幅が無いか、
あっても短すぎてタイミング合わせるのが難しいんだと思う。
532
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/18(木) 17:34:58 ID:fEzbNliIO
例え話だけど、6Bがディレイしなくても間合い離れにくい+最速じゃなくて普通にキャンセルしても弱から繋がるって技になったらどうなん?
533
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/18(木) 22:44:27 ID:VO6l/.2A0
>>532
どうなん?って、別になにも変わらんだろ。コンボしやすくなるだけ。
534
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/19(金) 00:50:02 ID:fEzbNliIO
やっぱ変わらんか
ディレイとかめんどくせぇから普通に出してもハリケーンアッパーに繋がったり、小技から繋がればいいなーって思ったからさ
535
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/19(金) 09:07:14 ID:DDcwKzuQ0
最速版だと少し間合いが離れるので弱ハリケンのヒットが遅れる、
ディレイ版だと近くなるので発生からすぐに当たるぽいという事で…
ガード時の連携に使うなら、最速版の方が硬直差がちょっとだけ良くなってる。
のかもしれない。
536
:
530
:2011/08/19(金) 13:46:06 ID:mXwPA9BIO
>>531
>>535
詳しくサンクス。ディレイって発想はなかったから助かったわー。
ついでに質問なんだけど、EXスラからのノーゲージ最大って、弱タイガー→即フィニ→JDであってる?
動画とか色々見てもはれごろ〜がすごすぎて、中央や端でのコンボ選択に迷うw
537
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/19(金) 21:16:01 ID:Vvk3aWkYO
>>536
即フィニッシュの後にもう1回爆裂>フィニッシュ→JDが入るよ。
爆裂はカス当たり(お手玉)で2回、フィニッシュが2段目のみ当たる。
ガン…ガン…ガツンって感じ。
フィニッシュのタイミングが多少難しいけど、1回トレモやれば慣れると思う。
ダメージは大したことないけど、スタンコンボにおいてはかなり重要。
538
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/20(土) 01:25:32 ID:VO6l/.2A0
>>537
超あざっす!フィニッシュのみを当てるのが安定しないけど、がんばってみる!
539
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/21(日) 13:49:59 ID:z7Cwwg6I0
>>537
一応お手玉の後のフィニッシュはストレートの部分も当てれる
難しいわりにダメージもスタンもほとんど増えないけど
540
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/21(日) 21:04:06 ID:YX2wr8SM0
爆裂フィニッシュのスタンが結構高くなかった?
それでスタンコンボが成立してる認識なんだけど
541
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/21(日) 22:43:39 ID:z7Cwwg6I0
今いきつけのゲーセンの13が液晶モニターじゃなくなって
画面ボケボケで数値が良くわかんないけど
スタンが高いのはアッパーの部分だったはず
542
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/22(月) 01:52:09 ID:3Pr1/PxoO
爆裂フィニッシュのスタン値はストレートが1でアッパーが10。
そのほかの必殺技のスタン値は、タイガーキックが6+4、爆裂拳が各1、黄金のカカトが各4だったはず。
543
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/08/25(木) 20:32:31 ID:xcHD12V20
>>542
スタン値さんきゅー
ああ、ジョーだけでチーム組みたい
544
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/20(火) 13:45:01 ID:mXwPA9BIO
結局、家庭用で下方修正は何もなし?
他キャラの出し得技がことごとく修正入ってるけど、強カカトは見逃してもらえたんだろうか。
545
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/20(火) 13:55:05 ID:6pMB48kU0
踵は確反あるんだし変わらないでほしいね。
546
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/20(火) 16:01:27 ID:fEzbNliIO
確定反撃あるから変えるなって話だとドロップが
547
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/20(火) 16:16:26 ID:mXwPA9BIO
琴月とか半月斬とかもだねw
見逃してもらえないと非常に困るなー。
548
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/20(火) 19:14:09 ID:8oNtXExs0
一律出し得技を下方修正します的な調整してるわけじゃないと思うよ
弱龍炎舞なんかは弱体化どころか強化されてるわけだし
強カカトも大丈夫じゃない?
549
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/20(火) 21:13:44 ID:08KL5ZKY0
なぜ弱龍炎舞。あれとカカトじゃリターンも使いどころも全然違うと思うんだけどw
550
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/20(火) 22:01:26 ID:8oNtXExs0
>>549
出し得とか確定反撃の話題だったから強カカトと同じ-1Fの弱龍炎舞を例に出した
それにドロップも琴月も半月も全部カカトと用途やリターンが違うよ
551
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/09/20(火) 23:09:23 ID:mXwPA9BIO
すみません、リターンのある出し得突進技の話題のつもりだったんですけど、言葉が足らなかったですかね。
弱龍炎舞は牽制技なので、意味合いが違う気がしますね。
552
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/19(水) 19:04:25 ID:xjadZ016O
スラッシュがDC対応に
って既出?
553
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/19(水) 21:48:02 ID:8oNtXExs0
いやー初めて知ったよ
ただ単にDC対応で強化されただけなのか
それともかわりに硬直増えたりしてるのか
気になるなあ
早く公式ブログに変更点書いてほしいわー
554
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/19(水) 23:24:07 ID:SlVXH3pI0
>>552
マジで?その変更点が見られる動画とかあります?
555
:
552
:2011/10/19(水) 23:43:44 ID:r5n47wUY0
ttp://www.youtube.com/watch?v=d1ZlJXo8J4A
これの最後の試合
てかよく見たら中央でスラッシュノーキャン爆裂とか繋がってるなw
556
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/19(水) 23:57:27 ID:SlVXH3pI0
一番に思いつく使い所は中央EX爆裂後の追撃かー
EX爆裂にDCかける意味が無くなったかな?
557
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/20(木) 00:09:40 ID:SlVXH3pI0
あれ?中央でもスラッシュノーキャンで爆裂つながっちゃDC意味なくね・・・
558
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/20(木) 09:33:29 ID:qouHCM5.0
中央でって事は、スラッシュヒット後の距離が離れなくなったんかな?
559
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/20(木) 18:29:26 ID:8oNtXExs0
動画見る限りだと硬直増えてないっぽくて安心
中央で弱スラッシュ>爆裂はアケ版でもつながってたはず
>>557
アケ版では存在が空気な強スラッシュに使い道ができるかも
560
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/20(木) 19:01:56 ID:SlVXH3pI0
アケ版で弱スラ>爆裂繋がるのは近接時や飛びに引っかけたときだった気が
少なくとも目押しからやEX爆裂後にノーキャンで出す距離からじゃ繋がらない
561
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/20(木) 19:13:26 ID:SlVXH3pI0
爆裂券て・・・
562
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/20(木) 20:17:04 ID:8oNtXExs0
公式ブログに変更点きたー
新情報はスライディング関係とEXタイガーの強化
ジョーはかなり強くなってそう
>>560
ああ、ごめん
>>555
の動画と同じような状況での話です
563
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/20(木) 20:49:15 ID:SlVXH3pI0
公式動画まだ修正してないやん
爆裂券になってるぞはよ直してやれよ
この誤字以前も見た記憶あるなぁ
564
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/20(木) 21:23:22 ID:08KL5ZKY0
ジョー・東
・【動】『スライディング』ヒット後、追撃判定が残るように変更。上記記載の通り『爆裂拳』以外ではキャンセルはできませんが、HD発動を使った追撃は可能。
・【動】『EX版スクリューアッパー』ヒット時に竜巻がその場に停滞するように変更。画面端でも反確等の心配がなくなりました。
・【動】『スライディング』が『爆裂拳』でキャンセル可能に。但し他の必殺技ではキャンセルできませんので要注意。
・【動】『スラッシュキック』をドライブキャンセル対応に変更。
・『EX版タイガーキック』の発生を早く調整。前方向に強い無敵技になっています。
・『スクリューストレート』の発生を早く調整。但し無敵性能はなく、また飛び道具の弾数制限が適応されます。
山本P:『スライディング』は『爆裂拳』以外でも追撃はできるので『スライディング』始動のHDコンボや持続当てからの追撃なども試してください。
他には『EX版スクリューアッパー』のヒットが変更されたので画面端でも安心して使えます。また、MAXキャンセル時の演出も少し変更しました。
565
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/20(木) 23:59:21 ID:SlVXH3pI0
前から思ってたんだけどなんでKCE動画とかのジョーコンボで弱カカト使われないの?
たしか端でタイガーにDCかけるとき弱のがダメージあったよね?
566
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/21(金) 09:58:44 ID:GHkZS6NI0
弱が安定するきがする‥
俺が下手なだけ?
567
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/10/21(金) 10:02:23 ID:GHkZS6NI0
ゴメン!
強が安定だった‥
568
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/11/13(日) 14:11:31 ID:OfKcmL3g0
家庭用のスタン値変更されてるけどスタンコンボは出来るのだろうか
569
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/11/13(日) 16:16:24 ID:08KL5ZKY0
少なくとも体験会の時は出来たよ。
570
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/11/17(木) 01:06:40 ID:OfKcmL3g0
貴重な情報ありがとうございますm(__)mアケ版でスタン使っているので引き続き使用します(^3^)/
571
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/12/06(火) 00:30:12 ID:TNm1QsYA0
結局弱スラから何に繋ぐんだ‥
弱スラ、DCEXスラ、弱タイガー、爆裂F、DC強踵‥
燃費わりー
何か良いのねーかな。
572
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/12/06(火) 04:23:51 ID:3U9Rk6oM0
DCだと弱スラ・強スラを始動に使いやすくていいと思うけどな
スラにキャンセル掛かるようになったのが一番の強化点だと思ったが。
燃費はともかく弱スラ>EXスクリュー>スクリューストレートがかっこよくて好きだわw
573
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/12/12(月) 08:00:28 ID:itzIaSDk0
スラッシュDC対応いらね
アケジョーにスライディング爆裂キャンセル載せるだけでよかった
574
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/12/13(火) 17:39:38 ID:xt/Hsk7A0
じゃ使わなけりゃいいじゃん
俺は好きだから使うけど
575
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/12/13(火) 23:40:41 ID:itzIaSDk0
使いたくないのに暴発するからこそいらねえのよ
マジ糞調整
576
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/12/14(水) 17:55:26 ID:qouHCM5.0
発動中以外はガードさせてもdc暴発しないし、
個人的にはプラスになる部分の方が多いと思ってるのでアリかなー
577
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/12/14(水) 22:10:26 ID:8oNtXExs0
主力の弱スラッシュ先端当てにDC強カカト入れ込んでおいて
ヒット時は強カカトの追撃にEXタイガー決めるだけでダメージ337
スラッシュのDCはあった方が断然いいと思うんだけど
579
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/12/15(木) 12:48:52 ID:itzIaSDk0
発売前は強キャラ有り得るいわれてたのに
いざ出てみたら職人気質な部分擦り減らされてちょっとお手軽さを伸ばしただけっていうね
しかも別段強くもないから使用者も少ないし
581
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/12/15(木) 20:12:44 ID:yLxtSV0o0
愚痴るならよそで頼んます
責められるとガードされても逃げられるEXタイガーキックに頼っちゃって単調だ
582
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/12/16(金) 02:19:29 ID:itzIaSDk0
何で率直な感想出してるだけで罵倒されなきゃなんねーんだか
583
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2011/12/16(金) 14:42:11 ID:QTeHfnRwO
私は上級者でお前よりキャラ動かせてるって言いたいんじゃないの?
585
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/06/25(月) 17:31:23 ID:bcfB1qQ60
最近ニコ生をちょいちょい連れの家でやってますがタグに伝家の宝刀なんてものが・・・
ぱなしどころがいいらしいw ww
586
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/06/26(火) 17:39:30 ID:QtJqXq/UO
アーケード版のKOFクライマックスで強くなりましたね。(^^)
懐かしいキャラクターだな。
587
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/08/01(水) 21:05:50 ID:G8GvKiOk0
懐かしいも何もずっとKOFに出てるわけだが
588
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/09/27(木) 14:02:32 ID:H0nTJn5.0
爆裂拳省いた超妥協コンボ。
安いけど手元が楽。
0519:端付近〜端)立Ax2>6B>発動>近C>6B>41236B>hdc623B>214D>{623B(1>hdc214B>}x2>41236B>hdc623B(1>hdc214B>後ろ小JD
※HD0ゲージ。
0584:立Ax2>6B>発動>近C>6B>41236B>hdc623BD(1>hdc214D>41236B>hdc214D>623B(1>hdc214B>41236B>hdc623B(1>hdc214B>後ろ小JD
※HD1ゲージ。超妥協。位置を問わない。
589
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/09/27(木) 14:03:56 ID:H0nTJn5.0
0654:立Ax2>6B>発動>近C>6B>41236B>hdc623BD(1>hdc214D>41236B>hdc214D>623B(1>hdc214B>41236B>hdc623B(1>sc236236A
※HD2ゲージ。超妥協。位置を問わない。
0784:立Ax2>6B>発動>近C>6B>41236B>hdc623BD(1>hdc214D>41236B>hdc214D>623B(1>hdc214B>41236B>hdc623B(1>sc236236BD
※HD3ゲージ。超妥協。位置を問わない。
完全に初心者(自分)向けです、本当に(ry
590
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/09/27(木) 20:47:37 ID:XXScOFYo0
1は、1hitに〜という意味でいいのかな?
ジョーを愛するその姿勢は素晴らしいと思う。
勝てなくなってkofをやめたりしない程度にジョー愛を貫いて欲しいと思う。
591
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/09/28(金) 00:22:39 ID:H0nTJn5.0
そうです。(1は1段目にって意味です。
爆裂含んだコンボは実装できないかもですけど、
ちょっと触ったら何故か(個人的に)勝ちやすかったので、使い続けて見ようと思いますー
592
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/10/22(月) 15:32:38 ID:H0nTJn5.0
HD1ゲージ改定。
0631:立Ax2>6B>発動>近C>6B>41236B>hdc623BD(1>hdc214D>41236B>hdc214D>623B(1>hdc214B>41236B>hdc623B(1>hdc214B>623B>A連打>(すぐ)214A>垂直のぼりJD
※HD1ゲージ。
最後を弱タイガ>爆裂拳>フィニ>垂直JDにしてちょっと回収コンボに。
約6割のPゲージを回収できる。
593
:
ジョー大好き名無しさん
:2012/10/25(木) 11:30:04 ID:nugDebp60
ジョー良いね^^
最後の弱カカトの後に爆裂即フィニッシュを挟めそう。
あと、最後の爆裂即フィニッシュのあとも、爆裂拳もう一回入るんじゃないかな?
とにかくジョー頑張れ!
594
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/11/05(月) 12:31:06 ID:H0nTJn5.0
ハレごろ〜氏の解説動画見たけど普通にノーゲージで端までいけるんですね。
知らんかった^^;
595
:
KOFXIII大好き名無しさん
:2012/11/05(月) 12:34:37 ID:H0nTJn5.0
ちなみにレシピはこうでした。
立Ax2-3>6B>発動>近C>3B>(delay)41236D>hdc623B(1>hdc41236B>hdc214D>{623B(1>hdc214B>}x2>623BorD>(フィニッシュは好みで)
歪みねぇです、あのお方。
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