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大門スレ

183KOFXIII大好き名無しさん:2010/08/20(金) 17:44:07 ID:.Qa6H7cI0
>>174
KCE公開動画 その134 に頭上x3の動画があるよ

184KOFXIII大好き名無しさん:2010/08/24(火) 01:33:16 ID:UGC12VMc0
立ちBをガードさせた後、弱前転でキャンセルし、大外で吸うってのをすると結構みんな引っかかってくれるな。

185KOFXIII大好き名無しさん:2010/08/24(火) 12:40:48 ID:WbMnhg820
きのうは超大外刈り(623b/d )のbug発見,不知火舞迴避(a+b)可能.

186KOFXIII大好き名無しさん:2010/08/25(水) 01:26:57 ID:UGC12VMc0
頭上ってどの辺に判定あるんだろう?
KのJCDに対して、あ、先にふりすぎた!って時に
手がすでに後ろに回っているにもかかわらず、大門の頭の上でKに対して一方的に勝ってしまった・・・。
よくわらかん。基本早だしでいいのかな。

187KOFXIII大好き名無しさん:2010/08/25(水) 14:13:47 ID:kANQRGyA0
↓夏なので大胆になっちゃいました(*/∇\*)
http://690.jp/7c

188KOFXIII大好き名無しさん:2010/08/29(日) 15:17:36 ID:a9v4iZMUO
大門は夏関係なく乳首さらしてんぞ

EX地雷を出さずに立ち回り、ゲージを溜め、相手のバッタやガン責めをNEOMAXで取った瞬間がタマラン

189KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/03(金) 01:01:50 ID:oJu.flhEO
試しに大門先生を大将にしてみました。
大将戦はなんだか大門先生のNEOMAXが決まりやすいような…気のせいかな?
ゲージ使い切ったら、開き直ってEX地雷震を使いまくってますw
まあ強い弱いは置いといて、大将の大門は楽しいですw

190KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/05(日) 10:56:53 ID:4fnd0oLA0
ある意味ゲージ気にしなくていいから楽しそうだw

191KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/05(日) 14:09:47 ID:a9v4iZMUO
大門のEX地雷の一段目を対空に使えないかな?

相打ちでもダメージ勝ち出来そうな気がする

先日、Kのミニッツスパイクにカウンターで入ってえらく減った覚えがある

192KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/08(水) 00:17:08 ID:UGC12VMc0
使えるが、狙って使うには難しい。
対空にはEX地雷よりも大外でやったほうがいいような気がする。

大門、K’にかなりいけるよな。画面端での小Jラッシュも大外で抜けれるし。

ところで、今さっき思いついたネタがあるんだが、できるかどうか確認したい。
NEOMAXってノーマル天地返しから発動状態ならキャンセルできるんだよね?
だれか知ってたら教えてほしい。

193KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/08(水) 03:54:00 ID:P8dH3IM.0
昔試してダメだった記憶がある、あとキャンセルに成功しても性能は当て身投げのままじゃないかな?
大外キャンセルNEOMAXはできたけど当て身の構えを取るだけだった

194KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/08(水) 08:30:43 ID:UGC12VMc0
あああぁ、そうなのか・・・ありがとう

195192:2010/09/08(水) 08:46:15 ID:UGC12VMc0
んで、落胆ついでに思いついたネタをさらすんだけど、

ダッシュ前転発動HDキャンセル地獄極楽落とし(もしくは天地)>NEOMAX

これで、出が無敵なダッシュ投げから7〜8割いけるんじゃねーかと。
地獄だとゲージが4つ必要になってくるからあんまり現実的じゃねーな。
たとえば、中〜遠距離相手の飛び道具をみたら、
ダッシュで飛び込んでダッシュ前転発動HDキャンセル地獄極楽落とし。
前転中無敵なんでアインとか停滞するやつもいけるし、
上ででてたケンスウの超糾弾もおそらくカモに返信するかと。

実は個人的には見たことないが、噂の2002UMのキャンセル可能な無敵時間つきの前受身のように
使えると思う。
HDゲージさえばとりあえず使用可能だから
3ゲージない場合は、NEOMAXじゃなくてEX天地からの追撃狙いか?


66>6321463214BC>236236AC
理論上はこれででるはずだぜ。おまいら試してみてくれないか?

196KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/08(水) 08:51:22 ID:UGC12VMc0
66AB>6321463214BC>236236AC

間違い、こうだった。

197KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/08(水) 14:04:34 ID:hE2oSLzI0
キャンセルできたら面白そうだったね

198192:2010/09/08(水) 15:32:53 ID:UGC12VMc0
とりあえず報告。

できた。
これ強いわ。

199KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/08(水) 15:48:25 ID:KTtul/A2O
極楽はそりゃできると思ってたけど天地ってMAXキャンセルかかるの?

200KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/08(水) 16:06:54 ID:UGC12VMc0
あ、ごめん極楽のみ。
アインとか遠距離でふってるの見たらダッシュからほぼ確定っしょこれ。

201KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/08(水) 16:40:12 ID:KTtul/A2O
先鋒が多いKに対して4ゲージD100はちょっときついんじゃあないかい?

202KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/08(水) 20:27:28 ID:Rs57ooGAO
>>198

割と今更ネタなんだけどなw

203KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/13(月) 23:59:41 ID:GvhJc55Q0
起き攻めのn択半端ぢゃねーなこのキャラ。読み勝てばずっとこっちのターン。しかも読み外れてもそのほとんどがデメリットほぼ無し。

コアキャン投げ。コアキャンEX地雷。生EX地雷。バッタ。生大外。大D。

ぱっと思い付くだけでこんなにあるぞ。てゆーか俺が実践で使ってるのこの位だ。

今さら基本かよって感じもするけど他に起き攻めのバリエーションあるかな?

最近ワンパターンになってきたし。

204KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/14(火) 00:24:50 ID:CvqqSEuc0
リバ大ないから小足天地と大外だけで既に一生択れるんだけどな
増やすとしてもEX地雷震くらいかな

205KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/14(火) 00:27:34 ID:GLjbAgJ.0
素直にガード…て別に起き攻めにならんか
ジャンプ暴れに対しての択がありゃあね

206KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/14(火) 00:42:48 ID:GLjbAgJ.0
起きn択で昇竜やリバサ超必リバサ投げに対する択はないか?素直にガードかネオマ詐欺飛びしか思いつかん
K'の強昇竜だと大外の無敵潰されるし反応遅れると最大反撃できんし当たると痛いし…

207KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/14(火) 20:28:43 ID:Mi.WGhME0
>>204 ジャンプで逃げれないか?

>>205 大D

>>206 昇龍にはコア大外で昇龍よけれる。京の大鬼焼き避け確認。リバサ投げはJ大Dでバッタしてればいいんじゃないかな。

208KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/15(水) 23:17:26 ID:HTsSwJY60
ネオマックスすごい減るね

209KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/16(木) 00:46:08 ID:KTtul/A2O
難易度高いけど2B確認天地出来るからジャンプでは逃げられないな

210KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/16(木) 02:09:22 ID:CvqqSEuc0
>>204
リバ大ないから起き上がりに小足重ねるのは非常に有用
てか対戦動画なり実際対戦してたら小足重ねが強いことくらいすぐ気づくはずだが

211KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/20(月) 01:51:58 ID:UGC12VMc0
小足重ねって立ちB重ねじゃだめだっけ?

今日、庵相手に乱舞をABで初めて抜けてみたんだけど
その後、痛い反撃をする事が出来なかった。アレってもしかして地雷のみしか反撃できない?
ダッシュから連続技したろとおもったら間に合わんかった・・・。

212KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/20(月) 08:20:11 ID:Vjg1O5360
>>211
抜けた後すぐにダッシュで間に合うと思うんだが。
ただ、乱舞の終わりモーションまで相手に喰らい判定が無い
ので攻撃スカらないタイミングは覚えないとだめだけど。

213KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/21(火) 22:48:13 ID:UGC12VMc0
JDがアンディの2Dに一方的に負けた。
これはアンディの2Dが強いのかJDが弱いのか・・・。
結構凹むわ。


大外>ダッシュめくりJB>立ちC>大外>〜
のループに最近はまってるんだけど、ダッシュめくりJBがキャラによってタイミングが違って結構難しい。
めくり自体は楽なんだけど、その後のCにつなぐのが難しい。
あと、天地後のめくりが出来たためしがない。ほんとにできるんかなあれ?
両方ともなんかコツとかないかな?

214KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/22(水) 01:07:50 ID:NxwDO0E.O
飛び込みはDよりCの方が下に強いよ。バイツとかもガンガン潰すし

215KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/22(水) 09:39:39 ID:z0PD5/zk0
Dは出が早い印象 実際変わらないんだろうけど
5Bの起き攻めからヒットしたら天地、とやりたかったがコマンドがアレでなかなか安定しなかった が、大外でも連続技になるのね

216KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/22(水) 09:44:05 ID:KTtul/A2O
天地は受け身挟めるけど大外は入れ込まないとダメってのはある

217KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/22(水) 10:10:12 ID:UGC12VMc0
立ちCから大外は連続技になるよ。コマンド簡単でなおかつめくりループできるから重宝してる。

ダメージ的には
立ちC>頭上>弱受身>天地>めくりJBでループ
が一番いいんだけどね。安定しないんだよなぁー。
弱受身からの天地がすかったり、コマンドミスで投げがでないまま弱受身後無防備に相手の前面にたっちゃったりする。

218KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/28(火) 23:45:38 ID:fZNuvcKc0
大門にそんなコンボあったのか!

219KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/29(水) 12:18:19 ID:j3tb7gJM0
JC>立ちC>頭上>弱受身>EX天地>頭上>掴み
で1ゲージ5〜6割だっけ?
端なら
JC>立ちC>頭上>弱受身>EX天地>頭上>頭上>頭上>掴み
で1ゲージ6.5割ぐらい。

220KOFXIII大好き名無しさん:2010/09/30(木) 14:30:58 ID:KCVmZd4.O
EX天地を画面端で決めて雲掴みで投げようとしたあと、掴めずにたまにポンと浮き直す時があるんだけど、あのあとって何か出来ないかな?
浮きの性質が変わってるとかって無いよね?w

221KOFXIII大好き名無しさん:2010/10/05(火) 23:25:41 ID:X2xx5qd60
何それバグ?

222KOFXIII大好き名無しさん:2010/10/06(水) 21:41:16 ID:OS7TSvmkO
EX地雷震バグは修正だろうな…

223KOFXIII大好き名無しさん:2010/10/11(月) 12:24:49 ID:oJu.flhEO
修正版で雲掴みの相打ちはダメージ喰らうの?

224KOFXIII大好き名無しさん:2010/11/09(火) 23:45:46 ID:oJu.flhEO
大門使ってる人もう居ないのかな…

225KOFXIII大好き名無しさん:2010/11/12(金) 00:11:08 ID:Gqe8WG5Q0
ここにいるぜ!

書き込みはなかなかできないがな。

何せネタがねぇ!
正直、投げからめくりをねらうしかないキャラになってしまったよ。

226KOFXIII大好き名無しさん:2010/11/14(日) 02:53:01 ID:1elNhGnkO
大外のおかげで起き攻めが尖ってるね
一回投げたら、死ぬまで読み勝って投げ殺すつもりで!
今回の大門はThe投げキャラって感じで気に入ってますw

227KOFXIII大好き名無しさん:2010/12/09(木) 23:29:14 ID:ISCJMc6M0
ゲージ無駄コンボを。画面中央密着からEX地雷DCEX大外EX地雷。画面端付近ではEX地雷DCEX天地からEX雲掴み。5Bからつながらないのであしからず。

228KOFXIII大好き名無しさん:2010/12/09(木) 23:41:30 ID:wxEhDEsg0
)>大外EX地雷
え?これつながるん?すげー。しらなかったわありがとん。

229KOFXIII大好き名無しさん:2010/12/10(金) 16:42:19 ID:ISCJMc6M0
227ですが大外後にDCが抜けていましたorz

230KOFXIII大好き名無しさん:2011/01/09(日) 23:26:32 ID:lbmLVU06O
結局五郎には何が足りないんだろう?

231KOFXIII大好き名無しさん:2011/01/09(日) 23:46:38 ID:oJu.flhEO
一応ひととうり揃ってるとは思うけど、
個人的に空対空で使える打撃がもっと欲しいかな。

232KOFXIII大好き名無しさん:2011/01/10(月) 01:43:28 ID:RPfUarF60
DCかけれる技、発動後にループ性の技があれば。

233KOFXIII大好き名無しさん:2011/01/10(月) 03:04:57 ID:yEwkys1c0
ダウン中の相手を切り株で掴んでとか
空中の相手を雲で掴んでとかした直後に
素早くDCして天地or極楽で放り投げるとかできればなあ
それならHD発動して大外→切り株→EX天地→頭上→雲→極楽→MAXキャン驚天とか
でも切り株とか雲のダメージは入らなくなるかも

234KOFXIII大好き名無しさん:2011/01/10(月) 06:17:06 ID:kI43YZzU0
切り株DC超受け身→切り株DC超受け身→・・ってのを当初妄想してたわ

235KOFXIII大好き名無しさん:2011/01/11(火) 04:57:25 ID:D6qVfJ7YO
なんかそれ、絵的には凄く滑稽だなw

236KOFXIII大好き名無しさん:2011/01/22(土) 21:54:01 ID:lbmLVU06O
頭上払いは毎回斜め下コマンドと発生の早さで地上コンボに使うのはあきらめていたけど今作は頑張ってみようと思う…

通常技→頭上払い→(超受け身→)天地返しor地獄極楽落とし
の入力のコツとかあれば教えてください

237KOFXIII大好き名無しさん:2011/01/23(日) 00:19:31 ID:yig3zGBAO
俺は、
近C>頭上>天地or極楽
は根性入力ですね。

間に超受け身挟むんなら、複合入力でいけるんでは?

238KOFXIII大好き名無しさん:2011/01/23(日) 00:52:59 ID:lbmLVU06O
超受け身の複合入力って

頭上払いの3Cを入力してから63214B63214Pなのか、頭上払いを63Cで入力してそのまま214B63214Pなのか
どっちでしょうか?

またEX天地返しの画面中央での追撃はどうしたらいいのでしょうか?

239KOFXIII大好き名無しさん:2011/01/23(日) 14:11:04 ID:yEwkys1c0
天地とか極楽って受け身挟まなくてもつかめない?
近C3Cをパパッと入力して3Cが出る前からぐるんぐるんピカーンで投げれるような
大外にしたかったら投げ間合い的に受け身必要かも

240KOFXIII大好き名無しさん:2011/01/23(日) 15:13:37 ID:ylOGTU2w0
超受け身の複合入力は
3Cを入力してから63214B→6Pで出る、63214B→63214Pで超受け身→地獄極楽

241KOFXIII大好き名無しさん:2011/01/23(日) 20:50:58 ID:lbmLVU06O
>>240
ありがとうございます。
それで練習してみます。

>>239
近C→頭上払い→天地返しだとたまに掴めないことないですか?まあ超受け身も一瞬でキャンセルしちゃうからあんまり変わらないかもしれませんが…

やっぱり超受け身を挟んだ方がキャンセルに余裕が出るんですかね?

242KOFXIII大好き名無しさん:2011/01/27(木) 15:38:14 ID:9dPNgl0k0
最近大門使い始めたんだけど
大外DC受け身切り株繋がるね、今更にも程があるけどw
5ヵ月ほど前のレスでは出来ないとあったので念のため。

243KOFXIII大好き名無しさん:2011/04/09(土) 17:00:57 ID:Qn.SmgTQ0
てか、3Dカメラで撮ったおっぱいがエロすぎるw
ttp://3dpix.zxq.net

244KOFXIII大好き名無しさん:2011/04/28(木) 18:11:51 ID:9dPNgl0k0
大門スレ自粛しすぎワロタ
ってことでEX天地からの行動を書き連ねてみる

3C雲掴み:237
5D大外:159+140
5C(受身)大外:?+140
JC大外:150+140
3C3C雲掴み:282
3C3C5D大外:254+140

後ろの数字はダメージ
大外は相手空中復帰の着地と同時に出す

ところでみんなはどこに大門入れてる?
俺は大将でネオマ狙いなんだけど

245KOFXIII大好き名無しさん:2011/04/29(金) 15:17:11 ID:p54q.R1U0
先鋒でひたすらD擦ってる

246KOFXIII大好き名無しさん:2011/05/03(火) 02:53:22 ID:NxwDO0E.O
>>245
よし、取り敢えずもうちょっとやる気出そうぜ

247KOFXIII大好き名無しさん:2011/06/03(金) 21:49:58 ID:ezhPCSxkO
age

248KOFXIII大好き名無しさん:2011/06/05(日) 09:58:42 ID:RPfUarF60
大門は大外と天地からのループっぷりが強いな。
めくりも豊富だから、やっぱりいかに近づくかが問題。
遠距離だとなすすべもないけどな。

249KOFXIII大好き名無しさん:2011/06/08(水) 17:57:38 ID:lbmLVU06O
HDモード中だけでも地雷バグがあれば話題も広がったんだろうけどねー

250KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/04(月) 20:30:37 ID:oJu.flhEO
大門ガンバレ♪

251KOFXIII大好き名無しさん:2011/07/07(木) 20:15:28 ID:egAMiKA20
発動>EX地雷1段目>(DC弱受け身>キャンセルEX地雷1段目)×4
理論上はできるよね?

252KOFXIII大好き名無しさん:2011/08/24(水) 00:10:30 ID:IwHVtOfg0
強化希望!

253KOFXIII大好き名無しさん:2011/08/27(土) 00:47:02 ID:lbmLVU06O
どう強化されたらいいと思う?
切り株返し…は強化されても意味ないか。でも使い道ないくせに威力低すぎるんだよな…

254KOFXIII大好き名無しさん:2011/08/27(土) 01:37:16 ID:oJu.flhEO
切り株は威力低くてもいいからダウン中の相手をもっと拾いやすくして欲しい
雲掴み→受け身→切り株とかやりたい

255KOFXIII大好き名無しさん:2011/08/27(土) 13:22:49 ID:lA1kA5VM0
コマ投げの威力アップと>>254
あとはEX受身が02UM家庭用の性能とか

256KOFXIII大好き名無しさん:2011/08/27(土) 20:14:25 ID:K54q.3BA0
3Cを98verにしてくれ

257KOFXIII大好き名無しさん:2011/08/28(日) 18:09:38 ID:wMsNnjwc0
切り株で地面たたきつけられた相手がバウンド(絵的に変だけど)して、
雲掴みで拾えて、
雲掴みをドラキャンして、受身→切り株が・・・

だめ?

258KOFXIII大好き名無しさん:2011/08/30(火) 00:10:49 ID:8geOfITQ0
家庭用動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=FWYyMui4mFQ&NR=1

259KOFXIII大好き名無しさん:2011/08/30(火) 00:31:00 ID:RuyfhhYM0
12の時みたくアーマーつけるのはどうだろう

260KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/01(木) 20:18:26 ID:lbmLVU06O
いっそHDモード中はドラキャンいらないから攻撃力アップ+スーパーアーマー(ガード不可)とかにしてしまうとか…

261KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/03(土) 08:51:04 ID:oJu.flhEO
アーマーモードになる超必追加とか?
99でアーマーモードあったと思うんだけど、あれバランスどうだったんだろ?

262KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/03(土) 08:54:25 ID:gMVm0dQc0
コンボ伸びれば頑張れそうだけどね。
絵的にすごそうだがw

263KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/03(土) 09:15:33 ID:ylOGTU2w0
まず対空3C→超受け地雷震が受け身取られてもヒットするようにしてくれ
そして02と似たようなコンボになってしまうが、
大外→(超受け身→地雷震)×nが出来るようにすればノーゲージ発コンのダメもアップ、対空3Cからもごっそり行けるかも

264KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 23:37:02 ID:HvEJxo/Y0
大門
・623+K>(DC)41236+Cが画面のどこでも繋がるが、タイミングが妙。
・ネオマックスの攻撃力が異様に高い。570ぐらい。

265KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/09(金) 23:48:28 ID:oJu.flhEO
大門先生!・・・大将・・・イっちゃいますかッ☆

266KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/10(土) 10:24:30 ID:xWSm.PO60
…応!

267KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/11(日) 15:02:59 ID:xWSm.PO60
お前ら良かったな
雲掴み受身切り株地獄ネオマとかできるぞ

268KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/11(日) 15:20:24 ID:ylOGTU2w0
EX天地、雲つかみ、大外からDゲージ100%吐いて地獄極楽か
まあ無難な所かな

269KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/11(日) 15:34:18 ID:4UlYCTQA0
ttp://www.youtube.com/watch?v=-AtpCnUJBLU

270KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/11(日) 16:35:50 ID:XPPG/f2E0
EX天地>3C>雲掴み>超受け身>切り株返し>地獄極楽落し>ネオマ

・・・すげぇなw

271KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/12(月) 16:47:28 ID:rJ.hY2dE0
てことは端付近の発動状態で、
EX天地>ダッシュ裏周り3C>雲掴み>dc超受身>切り株>dc超受身>切り株>dc超受身>地獄極楽
なんて事ができちゃったりするんだろか?

ダッシュ裏周り3Cの時点で既に怪しいけど

272KOFXIII大好き名無しさん:2011/09/28(水) 17:23:39 ID:xWSm.PO60
ネタ探してたら見つけた家庭用コンボでも
切り株ループ出来なかったらあんま意味ないけどw

EX天地>3C発動JCD>切り株〜

273KOFXIII大好き名無しさん:2011/10/20(木) 21:24:49 ID:65m6inBM0
大門 五郎
・屈みHPの硬直時間を減少。
・『切り株返し』非成立時の硬直を減少。ガード時にヒットバックは発生しません。
・【動】『EX版超受け身』の移動中を必殺技以上でキャンセル可能に変更。無敵状態から投げに移行可能。
・【動】『切り株返し』、『雲つかみ投げ』成立後ドライブキャンセル可能に変更。
・【動】スーパーキャンセル版『地獄極楽落とし』を追加。
・【動】『EX版超大外刈り』の空振り時の硬直を減少。

山本P:「より柔道家らしく」をコンセプトに掴み技を中心に強化しました。特筆すべきはスーパーキャンセルを使用する必要がありますが、様々な掴み技から『地獄極楽落とし』がコンボになったことです。
HDコンボを掴み技だけで構成することもできるのでぜひ試してみてください。

274KOFXIII大好き名無しさん:2011/10/20(木) 23:17:07 ID:XPPG/f2E0
投げコンボ、かっこいいなー
対空、対地からワンチャンスあるなら結構、イケるんじゃない?
なにより楽しそうなのがイイ!

275KOFXIII大好き名無しさん:2011/10/21(金) 00:40:28 ID:oJu.flhEO
大将なら生発動してもプレッシャー強そうだな。ネオマもあるし

276KOFXIII大好き名無しさん:2011/11/02(水) 23:59:01 ID:.uGjqDCM0
大門の時代再び来る?

277KOFXIII大好き名無しさん:2011/11/03(木) 00:49:31 ID:z0boapQE0
どうやら投げ技で相手のゲージ増えないみたいでかなり熱そうなんだけど
大門の順番をどうするかが悩むな・・・

278KOFXIII大好き名無しさん:2011/11/03(木) 14:27:09 ID:B5ot59i.0
これはいけそうや
ttp://www.youtube.com/watch?v=v6vwU1Ffwt0

279KOFXIII大好き名無しさん:2011/11/03(木) 14:41:33 ID:KqiJArPk0
おおすげえw
これだけやっても相手のゲージ増えないなら次鋒で運用してみようかなぁ

280KOFXIII大好き名無しさん:2011/11/25(金) 16:36:19 ID:DKMF6Mqo0
>>279
お前、ヴァントーズできただろ?

281KOFXIII大好き名無しさん:2012/06/05(火) 19:17:15 ID:lbmLVU06O
クライマックス初めて触ったけどドライブキャンセル地獄極楽落としがやばいくらい気持ちいい。最近2002UMばっかやってたから地獄極楽落としの最後でガツンと減るのも爽快だ。

282KOFXIII大好き名無しさん:2012/06/13(水) 14:35:22 ID:ezhPCSxkO
>>281
しかも相手ゲージ溜まらないという


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