したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームさいもえトーナメント 投票スレ避難所 その2

75清き一票@名無しさん:2012/07/26(木) 22:49:34 ID:hNajeuIM
[[GSM26-Sv/a7ZHo-WH]]-00034
携帯から長々と萌え文打ってたら、携帯が一回電源落ちちゃったよ!悔しいから避難所で投票するよ!

<<周防克哉@ペルソナシリーズ>>
今日は、先日の忍法帖バグのせいで本当なら三回戦の支援すら難しい状況でした。
本当のことを言うと、忍法帖レベル0により、諦めた支援もありました。
それでも、最後まで支援文を投下することができたのは、
ひとえに克哉さんと、支援を代理投下してくださった皆様のおかげです。

克哉さんは、優しさと厳しさ、包容力と可愛い部分を兼ね備えた人。
やかましい姉妹の真ん中に育った私にとっては理想のお兄ちゃん。
私にも妹はいますが、克哉さんのように妹に接することは出来なくて、どっちが姉だかわからないようなgdgdぶりです。
次回の第二回さいもえの頃には、私は克哉さんの年齢を越してしまうので、
もうお兄ちゃんとは呼べないかもしれない。(というか呼ぶなよって話ですが)
でも、私の中ではずっと克哉さんは永遠の、唯一無二のお兄ちゃんキャラです。
克哉兄さんと一緒にお菓子作って食べたいよ!むしろ作ってほしいよ!克哉さんの手作りお菓子食べたいんだよおおおおお!

<<楓@月華の剣士シリーズ>>
二人の楓くんによる生き生きした、投票者様たちと心が一体化している支援を拝見していて尊敬するばかりです。
私は頭の回転が遅い上に、文章を考えるのも時間がかかるタイプなので羨ましいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板