したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームさいもえトーナメント 投票スレ避難所 その2

65清き一票@名無しさん:2012/07/23(月) 22:39:05 ID:8qbGk9ls
<<アッシュ・クリムゾン@キングオブファイターズシリーズ>>支援というかただの語り2/2

ハッピーエンドなんだかそうじゃないんだかよくわからなかったよ!
でもアッシュの中ではこれがきっとハッピーエンドなんだと思うんだよ!
アッシュが守りたかったもの、全部守ることが出来たんだしね!
でも、アッシュはベティを最後に泣かしたから、やっぱり心残りだと思うんだ!
心残りならいつでもKOFに帰っておいで!私もベティもシェンもデュオロンもみんな待ってるから!

このさいもえが終わっても、もうアッシュがKOFシリーズに出ることがなくても、
私は一生アッシュを忘れることはないよ!忘れられるわけがないよ!
むしろアッシュの名前を、そしてアッシュの大切な人たちの名前を、
一人でも多くの方に知ってほしい一念で、未熟ながらもずっと支援してきたんだよ!

今日まで支援を見て下さった皆様、素敵なAA支援やコラボを作って下さった皆様、代理投下してくださった皆様、
本当に有難うございました。どんな言葉を用いても表現できない感謝の気持ちでいっぱいです。

アッシュは最後の最後まで付き合わないと本当の素顔が見えない子で、支援にも苦労しました。
ですが苦労した分、支援していて嬉しかったこともいっぱいありました。そしてとても楽しかったです。
最後に、悪ガキでありいい子でもあるヒーロー『アッシュ・クリムゾン』の名を、これからも憶えていて下さると嬉しいです。
皆様、有難うございました!そしてアッシュ。この世に(KOFキャラとして)生まれてきてくれて有難う!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板