したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームさいもえトーナメント 投票スレ避難所 その2

5716 ◆X4X3F9UCVU:2012/07/15(日) 23:51:26 ID:tWEjWPRI
■■■■■◇◇◇■■■■■投票スレ避難所について■■■■■◇◇◇■■■■■

2ちゃんねる運営による規制、忍法帖レベルトラブル等で
投票はもとより支援行為も不能になったとお困りの方の為の避難所です。

投票の他、支援なども行う事ができます。

ただし、以下のルールを了承した方のみ、ご利用ください。

・2ちゃんねる内の投票スレの次スレとしては絶対に利用しないでください。
・外部板の為、2ちゃんねる内とはIDが変わる為、2ちゃんねる内での投票ミスの訂正再投票は不可能ですので禁止です。
・万が一、システム障害や本来の利用主旨以外の行為が頻発した場合、避難所を除いて主投票スレのみで集計を行う可能性もあります。
 その際、避難所での投票は「丸ごと無効票」とします。

●再試合が行われる状況
 ・2chやコード発行所のサーバーダウンなどにより、日程がずれ込んだり、後日再試合が組まれる場合があります。
 ・6時間以上に渡り、投票スレやコード発行所が飛んで試合が中断した場合、後日再戦。
 ・投票スレは、2chとしたらばがともに飛んでいた場合のみ、上記の判定の対象とする。
 ・投票開始時刻(00:30:00)に投票所板やコード発行所が飛んでいて、2:00:00までに復旧しなかった場合、後日再戦。
 ・試合終了後、コードリストを取得できなかった場合、集計が行えないため後日再戦。

●関連リンク
ゲーム系最萌・さいもえトーナメント企画・運営スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42509/1327846696/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板