したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームさいもえトーナメント 投票スレ避難所 その2

3234/4:2012/08/26(日) 08:49:27 ID:9QiIsq6Q
■支援での失敗談3
        モゥディ:試合回数もあって、紹介したい部分はほぼ出し切ることができました。
              蒼炎関連はウルキさんとの癒し支援が間に合わなかった!ぐらいだと思います

それでも蒼炎で手一杯で暁の内容は全然紹介できませんでしたが、
             前作キャラとの戦闘前会話はモゥディたんが困惑しててかわいそかわいいので
             実際にぶつけてみることを激しくおすすめしたいです。

あと全体的に長文&「〜かわいい。」をつけてしまうクセをどうにかしたいです。
どのキャラも表現しきれないほどかわいいから仕方ないのですが…

■支援で気をつけていること:ストーリー支援にはとにかくここがもえる!な部分を添えること
                  …なのですが、正直暑苦しいだけになってしまった気がしてならないです

■好きなゲームジャンル:RPG/SRPG
                というかアクションゲーや格ゲーは下手くそなのですぐ死んで苦手、
                時間制限あるゲーム(ギャルゲー/乙女ゲー)もトロいから苦手なので必然的に…

DFFもケフカさんを使った日にはすぐカオスにボコボコにされる体たらく
                UT・DDFFで技追加の代わりに大幅強化されたのはヌルゲーマーには嬉しかったです

■コメント:参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした!
      失敗談が脱線してキャラへのもえ語りになりかけててすいません。
      でも本当にあれも紹介したい!これも紹介したい!でいっぱいです

少しでもキャラに興味を持ってもらえたなら嬉しいです
      ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板