したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームさいもえトーナメント 投票スレ避難所 その2

3172/2:2012/08/26(日) 06:40:52 ID:gSadLGdc
■コメント:
運営さんも支援人さんも投票者さんも全員お疲れ様でした!
長かったような短かったような…
今回の支援キャラはマイナーキャラばっかりだし予選落ちして本戦はゆっくり観戦するよ!
…とか思ってたのに予定と違いすぎて噴いた
本戦の組み合わせ発表開始直後にKOされるとか初めてだよwww忘れられないw
でもなぜかVitaminだけ同志討ちもしくは同日になったら…とかいう想像をしていた不思議
しかしよりにもよって、この二人だったら関連薄いなぁと思ってたコンビで来なくてもいいのに
とはいえ好きなキャラたちを思いっきり支援できて楽しかった!ありがとう!

エキシでハッスルしすぎて、支援しなかった予選落ち以外の
エントリー漏れ、本戦敗退、BGM、食べ物エキシで一位を取ったことは反省している
でもほとんど当日か前日に支援作ってたから別にエキシに命かけてたとかじゃないよ><

言っとかなきゃいけないCO:
女向けゲー板のスレで出場者リスト貼ってたのは大体自分です
宣伝スレなんて大体過疎ってるもんだし、とか思って軽い気持ちで始めたら
予想外にスレが賑わった

〜ここからスーパー言い訳タイム〜
一回戦のときに、二回戦以降支援できないかもみたいなことを言っていたんですが
あの時身内が危篤状態だったので、その後の予定も自分の精神状態もわからなかったためでした

元々GHブロックに支援キャラがおらず、二回戦の支援準備がいっぱいできるね!と思っていた
期間があったのですが、ちょうどその間に身内が他界し、葬式やらのゴタゴタも二回戦開始前に
全て片付くという綺麗な収まりっぷりにさいもえの神様ってなんでもお見通しなんだろうか…
と軽く恐怖を覚えるレベルでした

まぁそんなわけで二回戦は当初の予定に反して支援作る時間がほとんどなくなってしまった、というわけです
支援してるのがおかしい状況ですが、逆にやることがあって助かったと思ってます
何もせずぼーっとしてる方がダメになってしまいそうだったので…現実逃避にすぎないんでしょうけれども
〜言い訳タイムここまで〜

今回の自作絵まとめ
ttp://ux.getuploader.com/saimoe2010/download/88/%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%40Vitamin%E3%81%AE%E4%BA%BA.zip

今回はキャラ支援のための絵よりコラボの方が力入ってた気がするw
だって楽しいんだもん!

>>297
おまwwwクオリティが無駄に高すぎるわwwwwwGJ!

>>301
実はアルカナ本命はお嬢なんだ…
ゲームだと選択肢以外喋らないけどちょこちょこカットが入るのでいろんな表情のお嬢が楽しめるよ!

買った、買う予定で結構支援したゲームの名前上げてもらえてて嬉しいです
ありがとうございます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板