したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームさいもえトーナメント 投票スレ避難所 その2

3143/4:2012/08/26(日) 06:23:30 ID:nv1aP/zE
■支援での失敗談:長いよ!失敗談の癖にとにかく長いよ!

・予選→克哉さんとミンウさんの一次予選日をペルソナ2罰の発売日と同じ日だと勘違いしていました。
                   気がつくのが少しでも遅かったら、本命を支援できなかった後悔を四年先まで引きずるところでした……。
                   あとデュオロンの支援で間違って4/4を一番最初に投下してしまったこともありました。

・一回戦→真吾、ブラウンの試合日に体調を崩してまともに支援が出来なかったのが心残りでした……。

・二回戦→アッシュの支援中に忍法帖が突然レベル0になってしまった時は血の気が引きました…。

・準々決勝→間違って克哉さんのネタバレ支援の一部を本スレに貼ってしまいました。

・総合→支援でやりたいことが山ほどあったのに、全体的に時間がな

■支援で気をつけていること:誤字脱字をしないとか、試合日を間違えないとか、迷惑をかけないとか、
                   連投規制に引っかからないようにするとか、色々あったはずなのですが、
                   最終的には「後悔は極力残さない!」の一点のみに…。
                   あと、丁度トーナメントの時期がペルソナ2罰PSP版の発売日前後だったので、
                   ネタバレはどうやって扱おうかと色々と悩みました。

過去の三度にわたる最萌では本能の赴くままに暴走していたので、
                   さいもえではもう少し理性的に落ち着いて支援しようと思ったのですがやっぱり無理でした。

好きなゲームジャンル:RPG、シミュレーション、アドベンチャー、格ゲーを中心に色々と雑食です。
            実は格ゲーは下手なのですが、アッシュたちのお陰で自力でエンディング見れるようになりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板