したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームさいもえトーナメント 投票スレ避難所 その2

3132/4:2012/08/26(日) 06:22:14 ID:nv1aP/zE
■心に残った支援(他人の):ありすぎてありすぎて、ここのコーナーを語ってたら夜になっても暴露が完成しない!
                  ということで、「こういう支援したかったんだよー!」という視点に絞りますと、
                  『楓の何でも相談室』とか、ブロック決勝の楓とトロの試合の会話とか、
                  ムームー星人のみんなで手をつなぐ参加型企画とか、
                  ああいうみんなで一丸になってわいわい出来るのやってみたかったなー。と今でも思います。
                  今回、時間と余力と話術(?)と画力がなくてほとんど出来なかったけど、
                  もっと積極的にコラボとか参加型の支援をしたかったです。

あと、特に自分の試合日に他の支援人様がして下さったコラボ支援は、
                  専用フォルダに収めて大事に保存したり、癒しをもらったりしてます。
                  さいもえが終わってからも頻繁に見返しては一人で幸福感に浸ってると思います。
                  PCが破損したときのことも考えてメモリースティックも買いたいところ。 
                  支援時間中にお礼が出来なかったけど、コラボして下さった支援人様には感謝と尊敬ともえでいっぱいです。   

■最萌トーナメント歴:6年目。

■今までの支援キャラ最高位:今回の克哉さんの準決勝進出を除けば、エリー(桐島英理子)の二回戦進出。

■ゲームさいもえを知ったきっかけ:2ch内をふらふらしていて知りました。

■他のトナメでの支援経験:RPG最萌の第一回と第二回。別ジャンルでしたら第三回漫画最萌にもお邪魔しました。

■支援で買った、買う予定のゲーム:仮のリスト作ってたんですけど、お金とプレイ時間が幾らあっても足りない状態に…。
                        ざっと数えたところ41作品もあるんですけどどうしたものか…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板