したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームさいもえトーナメント 投票スレ避難所 その2

3102/3:2012/08/26(日) 03:09:58 ID:7g5JRh7I
■本命キャラ:
 太陽の王子カイン@NINTENDOパズルコレクション パネルでポン
 あと実はエルゴート@ソードアンドソーサリーも本命だったり
 でも誰も覚えてないw 良いゲームだよーストーリーがお使いすぎて糞だけど

■一番思い入れのある支援:
 ワカメ(三原色)支援。
 ブロ決くらいまで、全文ゼロから打ち直してたので、毎回頭抱えてた。

■一番受けのよかった支援:
 ワカメのEVS支援かなぁ?正直今回ばかりはわからないw

■心に残った支援(他人の):
 どれも印象に残ってます。ホントGJでした!
 敢えて挙げるなら、楓@月華の剣士と天草四郎時貞@サムライスピリッツシリーズ辺りかなぁ。
 あとアッシュ支援人さんの萌え文は感動した。
 それから、コラボとかで絡ませて頂いた皆様には本当に感謝です。

■最萌トーナメント歴/今までの支援キャラ最高位/他のトナメでの支援経験:
 FE・TS最萌、第一回アニメさいもえ、真FE最萌、FEさいもえ、RPG最萌、
 RPGさいもえ、RPG最萌2、FE最萌2010、第四回漫画最萌、ゲームさいもえ
  ガッツリ支援したのもあれば、一枚自作絵出しただけのもあり。
  最高位は今回の三原色(準々決勝)

■ゲームさいもえを知ったきっかけ:
 雑談スレに常駐してたので

■支援で買った、買う予定のゲーム:
 なんかメモ取ってた ttp://mkrss.sakura.ne.jp/rd/src/unk0290.txt
 …どなたかアドバイスお願いします

■支援での失敗談:
 色々あるけれど、一番ダメなのは日常に支障をきたしていることだと思います…
 あと録画したデータのキャプチャーがうまく行かず、頭が煮えそうになったことが何度か

■支援で気をつけていること:
 画像は縮小→シャープネスをすること、縮小は可能な限り100ピクセル以上縮めること
 くまたんちの支援で使った写真は携帯の写メ接写で撮りました。
 プリングルスの筒とかは使ってません。
 携帯はこれ ttp://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/940sh/

■好きなゲームジャンル:
 手持ちゲームはRPGとパズルが多め、でも結局はゲームが好き。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板