したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームさいもえトーナメント 投票スレ避難所 その2

167清き一票@名無しさん:2012/08/16(木) 23:00:09 ID:aXBu2X5I
[[NGSM16-LSRMktYE-Wq]]-00020
せっかくなのですぐURL貼れる曲一曲だけでも

<<風吹きて@ベルウィックサーガ>>
http://www.youtube.com/watch?v=nsJIVVwelU8
曲自体が物語っぽい感じといいますか 上手く解説できずすみません
とりあえずMyゲームコンポーザーさいもえの曲から選びましたが
ベルウィックサーガは他の作曲者さんの曲も良曲揃いだと思います

投票は紹介曲を聴く時間がなかったので知ってる曲から選びました すみません
でも絶対後から聴きます

<<Eli,lama asabthani?(エリ・ラマ・アサブタニ)〜神よ、何ぞ我、見捨てたもう@L2 Love×Loop>> このOPで買いました
<<悠久の風@ファイナルファンタジー3>> 散っていった人々の顔がよぎる…
<<天使のおそれ@聖剣伝説2> SFCのOPというのに今時のゲームと並べられるんじゃね? ってくらい鳥肌立つ
<<荒野の果てへ@ワイルドアームズ>> 胸に染みる 一時期アラーム音にしてた
<<ソングオブマナ@聖剣伝説Legend of mana>> 初プレイ時、初めてこれ聴いた時のwktk感は異常
<<鳥の詩@AIR>> これ聴くまではエロゲ曲に偏見があったように思うけど(すみません)それを払拭してくれた
<<ビッグブリッヂの死闘@ファイナルファンタジー5>> いやー見ちゃったら入れざるを得ないっていうか
<<出撃の烽火@幻想水滸伝ティアクライス>> テンションだだ上がり
<<失われた時は何処に@ヘラクレスの栄光3>> この曲大好きだー ヘラクレス3は最新ハードでリメイクされるべき

{{マーボーカレー@テイルズ オブ シリーズ}} 何か食べたことある…確か正直普try でも支援人さんのはうまそー
{{ピーチパイ@テイルズ オブ シリーズ}} うわああああああ食べたいいいいい こんな時間にひどい
{{初雪@きみスタ 〜きみとスタディ〜}} 解説が美味そうすぎる やっぱりこんな時間にひどい
{{1UPキノコ@スーパーマリオシリーズ}} そっそうかアレ食べてるのか…
{{肉@悪魔城ドラキュラシリーズ}} そこはかとないガッツリ感に惹かれた
{{かき氷}} {{トロピカルジュース}} 外暑かったんだ…
{{トリにくのマレふう@ジャストブリード}} スタッフ裏話があるアイテムっていいよね
{{鮭}} くまたんクマなんだよねそういえばw
{{パン@シャイニングハーツ}} シャイニングハーツってパンゲーだったのか!

…やっぱり票数ry BGMとか知ってる曲だけでも絞り込み作業が大変

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板