したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームさいもえトーナメント 投票スレ避難所 その2

154清き一票@名無しさん:2012/08/11(土) 19:38:57 ID:OpGFiuCw
[[GSM11-EFXsrrTk-SB]]-00029
<<アロウン@ティアーズトゥティアラシリーズ>>
<<アルサル@ティアーズトゥティアラシリーズ>>
前回の無効試合では、アロウンの一歩引いて見守る要素のある、全てを知っている
者系要素、アルサルの、徐々に器が大きくなる過程が見える要素が好きだ、総合力で
より好み属性含んでるのがこの作品、的な萌えコメを書いておりました〜
なので今日は絵・外要素に触れてみようかとw
アロウン:人様のねんどろい写真で画で、ねんどろいど用にデフォルメしてるのに
顔濃いなー!と思ってたけど支援見たら本物はかっこよかったのでびっくりしてました
割れ眉なのにイケメンなんてうらやましいですぜ旦那w
でも、ティアティアの絵は全体的に可愛い系だからこそ、魔王様がより男臭くて
良いなと思います
で、元から銀髪好きーなので髪も好きだし(左右にちょっとはねてるのがまたよし)
族長の証は自分の物じゃなかったのに、元の衣装にプラスオンしても似合ってるのが憎いです
アルサル:・・・に〜さまは、狩猟部族の戦士ぽい格好萌えと言いましょうか胸当て萌えw
と言いましょうか。素の上着の上に太いベルトで胸当て止めてるのがたまらない
金属の鎧然とした防具も悪かないけどこういうタイトな胸当ても好きだ
胴が出ているのもなかなかに最小限かつ腹チラ属性を突いて来てb
大体出てるけど、上に布要素があるからそこがめくれると更にチラなんですね〜
カウボーイのキャップス好きなので、そんな風な履物なのもポイント高かったです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板