したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント エキシビション用スレ

91清き一票@名無しさん:2010/09/16(木) 21:35:43 ID:aQ6ZiaXM
>>56 遅くなりましたが宿題提出一枚目です。
<<ネイナ@LEGEND OF MIRIA(仮)>>さん>>64を描かせて頂きました。
ttp://air.x0.to/up/src/sm4438.jpg

支援を読んで、笑顔をもっと見てみたい!という欲望の赴くまま素直に。
ヒロイン道の真ん中を行くさらわれっぷり、ネイナさんマジヒロイン。
カルラさんに救出された後とか、人目も忘れていちゃつけばいいと思うよ!

皆様のような素敵なおまけはないけれど、
絵茶でのらくがきもよろしければお納め下さい。
ttp://air.x0.to/up/src/sm4436.png
…こちらも欲望に素直に従ってます、はい。
ttp://air.x0.to/up/src/sm4435.png
差分。原作がけしからなすぎるから仕方ない。

ついでにろだに上げてたらくがきも提出です。
参加者の皆様の黒あみだ資料見てたらムラムラしたので描いた。今は反省している。

・<<シルヴィア・R・アナスタシア>>さん>>57
 <<ファルーフ・シルバ@グランドグリーン>>さん>>73
 ttp://air.x0.to/up/src/sm4343.png
 シルビーかわいいよシルビー。資料連載凄すぎる。今後も楽しみにしてます
 ファル兄さん資料はときめきました。RPGになったら贔屓にしそうだ…

・<<セリン・ノワール・ロリザー@アルカナムサーガ第7章>>さん>>60
 <<ナロニィ・アーボニス@作品名未定>>さん>>61
 ttp://air.x0.to/up/src/sm4345.png
 親御さんがアクエリ様描いてくれたよ!おまえらマジ結婚しろ
 獣っこ可愛いナロニィたん、絵茶ならではの出会いに思わず台詞入れちゃってすみません
 女王様エロいよ女王様
 セリン繋がりで描いたセリン(主人公の妹)@アミノ酸もうpしときます
 ttp://air.x0.to/up/src/sm4433.png

宿題もうお一人の<<ラルナ>>さん>>65も鋭意製作中。
ネイナさんもラルナさんも、原作クオリティが高すぎてプレッシャーがヤバいよ><
でも黒歴史キャラは見るのも描くのも楽しいw皆様GJです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板