したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント エキシビション用スレ

160清き一票@名無しさん:2012/09/17(月) 21:26:07 ID:zOOeN7/k
>>159
いやっほおおおおおおおお!! 反応遅れまくりだけど受け取ったぜー!!
無茶ぶりフラグに取り込んでくれてマジありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ

魔王の怖さおっかなさとダークさ、加えてエロティズムも溢れた良アレンジだと思います!
つーか自分のデザイン色々とひどかったわー
やっぱ肌色成分とかボディラインとかすごく大事だよね!

ホントつくづく「自分はわかってなかったなぁ」と感じました><
鎧娘やロボ娘とかメカ娘とか、そっち系がもつ可愛らしさとかエロさとか出せてないよなぁと

というわけで現在新バージョンリメイク中なのだぜ
まったりやってるからいつ出来上がるか謎だけどな><

あ、それと
>可愛い魔王ハルシャギクとヘルさんのイチャイチャコントでも描こうかなー、とか思っていた矢先
別に描いてもいいのよ^^

閑話休題

今更だけど以前出した資料の一部を削除しちゃったので追加ー

>>117 黒死将ハルシャギク
ttp://air.x0.to/up/src/sm7641.jpg
ttp://air.x0.to/up/src/sm7642.jpg

>>116 冥帝ヘル
ttp://air.x0.to/up/src/sm7653.jpg
ttp://air.x0.to/up/src/sm7654.jpg

※設定は気分で変わることがあります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板