したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

460清き一票@名無しさん:2010/07/12(月) 02:49:30 ID:hj8xwTd.
>>362
ジルオールの支援本当に乙でした。
予選のエステルやエアの支援でイベントを自作漫画で紹介してたのが印象的でした。
フロンのストーリー支援に思わず泣きそうになりました。

>>365-366
自作絵を沢山出していて凄いなぁと思いました。
優秀さんのおっぱい支援が優秀すぎて驚きました。何という本格解説…
ジャクリ母さんの漫画、楽しみにしてました。( ゚∀゚)o彡°おっぱいビーム!
あと予想1位おめでとうございます。三回戦のアンヘル単騎的中はさすがでした!
(フュリーの一途っぷりがツボだったので二回戦で思わず1位予想してしまいましたw)

>>368-369
オリカ&予想乙です。全ての支援に目を通してオリカ作成とか本当にSUGEEEEEEEEEEE
Wクローディア好きなので支援見ていて楽しかったです。というか久々にロマサガやりたくなりました。
アスカの素潜りプレイはこういう支援の仕方があるのか…!と衝撃を受けました。
(アスカ実況日の代理スレのござる口調の流れが印象的でした。
予選でオリカ貰えるとは思っていなかったので貰った時は嬉しかったです)

>>370-371
TtTは今回のトナメで知る事が出来てよかったゲームのひとつです。
深夜の誤爆ハム支援に心を打ち抜かれましたw
ストーリー支援もわかりやすくて三回戦以降の支援は目が話せませんでした。

>>373
開幕時のアザラシコス絵とおっぱいコラに改めてGJと言わせて下さい。
モニモニテレフォン動画の人だったとは…!
テレフォン動画はDLした後しばらくループ再生してましたw
対戦表も乙でした。沢山の枚数を作っているのにどれもカッコ良くて凄いと思ってました。

>>375-376
ドーラ、アンバー支援はブランディッシュ愛を感じました。
ドーラ支援は予選からA-Z支援でYABEEEESUGEEEEEEEEEと思いました。吉野家コピペに不覚にもふきました。
あと予選でのアゼル援護、ありがとうございました。
援護が来るとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。

>>457>さいもえのジルオール支援でPSP版を買いました
Ω<ナナナナナンダッテー!ありがとうございます、というか覚えてる人いてビックリです。
あまり関係ない話で恐縮ですが末弥絵大好き陣営です)

>>377-378
主人公・女の自作漫画と残念なイケメソ支援に爆笑しました。
(介護されてるアンギルダンを見て思わず追加支援作ったりしましたw)
サヴィナとジーンの試合日のおっぱい支援が凄く印象的でした( ゚∀゚)o彡
あの日のおっぱい祭りは素晴らしかったと思います!
というか林檎さん支援は貴方だったのかあああああああああああGJ!!!

>>379
「実は敵」の予選から全力COには衝撃を受けました。
おかげで本戦のストーリー支援から目が離せませんでした。
(幼馴染なのに実は敵な設定、そして伽羅の最期は切ないけど萌えました)

>>382-385
ペルソナ、メガテンの支援乙でした。
エリーのデート企画は見ていて楽しかったです。
SSも読んだぜ!!エリーへの愛をひしひしと感じました。
因みに祐子先生の4票のうち1票は自分です。

(暴露読んでて一次予選のエリー、冴子先生、ゆきのさん支援を見て、いてもたってもいられず
投票時にアトラス嫁集合自作絵出した事を思い出しましたw)

>>387-388
アンヘルをはじめとした自作立体がとても可愛くてツボでした。立体アンヘル可愛いよハァハァ
ストーリー支援を見てプレイ当時の事を思い出して胸が熱くなり、何かしようと思った結果が(ry
アゼルもある意味ドラゴンがヒロインだからお勧めです! …サターンですが(´・ω・`)
予想では1位予想回避しまくりですみませんでした。
アンヘルと王子と387氏には心よりお詫びを申しあgズブシャ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板