したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

444清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 23:48:19 ID:ODAvDyVM
>>430
CLAMP風自作絵は、一瞬「どこの版権絵?!」と思ってしまう程の出来栄えでした。
CLAMPの誰かが倒れても、あなたがいれば安心ですね!w
あと野球拳は勿論ですが、ポッキーくわえてるセラが何か性的でしたw

>>436
俺の戦友(とも)キタキタキタ―――――――――!!!!
って、え?!あれって追撃支援だったんですか?!
てっきりあなたの方が、メイン支援人さんだとばかり思ってましたw
高いクオリティの自作絵を驚異的なスピードで次々に仕上げる気力に加え、
あのキャラの表情の豊かさ!微妙な表情まで巧みに描き分けるスキルを目の当たりにし、
完全にあなたの大ファンになってしまいました。
お揃いの三つ編みにしたビアンカと娘とか、「ぱふぱふなら私がしてあげるのに!」のシーンとか…
どの絵も家族の幸せが伝わってくるものばかりで、もう全部家宝です!
おまけに動画まで作れるという多才っぷり…天は二物を与えずとか嘘だろ!
そしてそんな憧れの人に、自分の拙いキャラソンのイメージイラストを描いていただいた時は
この大会中、最も幸せな瞬間でした。感激のあまり、涙が出てくる寸前でしたw
あなたは本当に心強い、最高の味方でした!!
こんな熱いDQ5ファンに出会えたことを、最萌の神様に感謝です!!
ちなみに自分の脳内では「CDシアターの人」と呼ばせていただいてましたw

>>441
乙であります!
コロナやシャルロットのAA支援をしてくださったことは一生忘れませんよ!
一人だけで孤独に支援していたところに、
最萌のアイドル的存在であるあなたが追撃してくれた時は本当に嬉しかったです。
というか、あれでAA作成が初ですと?!てっきり十年来のベテランかと…
単調なストーリー紹介のスパイスとなり、人の目に留まりやすいAA支援は、
本当に強力で助けになりました。
しかしあなたのチキン成功率は本当に神掛かってましたねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板