したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

438清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 22:52:53 ID:UIe0nKlg
■所属陣営or支援キャラ:FFCCシリーズ(シェルロッタ、エリル、フィオナ、チェリンカ、イリーナ、アンデッドセレブ、ノルシュターレン)
グローランサー3ラミィ、FFTA2アデル、フリメルダ、ラブリーボイス、自作絵支援少し(FE聖戦ラナ&ラクチェ、RF3ペルシャ、エキシでショコラ&マリオン)
いまいちまとまらない支援やプチ支援、にぎやかし自作絵とかをひっそり投下。
■本命キャラ:FFCCEoTシェルロッタとエリルとイリーナ、グロラン3ラミィ
■心に残った支援(他人の):選ぶのは無理!全部!たくさんのさまざまな支援が心に残りました。
少し挙げていくとストーリーで印象深いのがペリドットさん、イサラ、オクタヴィアとモルガン、クローシェ様やエンテにトウカあたりに特に惚れました。
ミスト様にも惚れてルンファクの携帯アプリにどっぷりと…ルーンファクトリーの1かFもそのうち購入したいです。
着せ替えソフィに立体支援、キャラソン支援、コラボ支援など、愛に溢れた支援の数々に多くの楽しみをいただきましたー。
■最萌トーナメント歴:第一回RPG最萌とRPGさいもえ
■第二回RPG最萌を知ったきっかけ:第一回RPG最萌とRPGさいもえから引き続き
■支援で買った、買う予定のRPG:ルーンファクトリー3を購入。ダリアさんと結婚しました。
欲しいRPGはルンファク1orF、うたわれ、アルトネリコにTtTや戦ヴァルにロロナ、TOH、FE蒼炎暁など。他にもいっぱい、PS3もWiiも欲しいという。
■支援での失敗談:わかりづらく読みづらくグダグダになってしまったこと。そして魅力を伝えきれなかったこと。
更にグロランは支援一人だけになっちゃってごめんなさい。二次予選で支援できなかったキャラもごめんなさい。
■コメント・暴露したいこと:最初は投票だけの予定だったのですが、ひっそり支援したくなったので少しだけ。
本戦でのメイン支援キャラの票数が11,12,13と実は並んでいて密かに感動していました。
実際、エリルとラミィに関しては本戦に行けるとは思わなかったので、頭が真っ白になっていました…
支援を見てくださった方々、投票してくださった方々、ともにありがとうございました。
文章は苦手なので、うまく色々と伝えられなくて申し訳ありません…ですが非常に楽しかったです。
楽しい祭りをありがとうございました!次回は<<さいもえ>>が個人的には見たいかもです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板