したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

4262/4:2010/07/11(日) 21:44:30 ID:hVQjLzj.
■一番思い入れのある支援:
上の質問と違ってどれが一番、とは決めにくいなあ…

ペリドットのストーリー支援は号泣しながら作ったので印象深いです
ハーツはペリドットがああなったことがショックで、クリア後放置してました
今回支援のために引っ張り出して再プレイしたら
やっぱりこの子が好きだなあと改めて実感することが出来たので、それも最萌のおかげだと思います

上に書いたソフィ人形も時間と手間が膨大だったので思い入れありますね
いかんせん、初制作なので出来の方は微妙なんですが…写真だとごまかされてるけど実物はかなり…
本当はもう一体作ろうと思って材料買っておいたんだけど間に合いませんでした

あとは着せ替え。皆さんと協力して作りあげた支援なので格別です
本当にこんなにリクエストを頂けるとは予想していなかったので、嬉しい驚きでした

■一番受けのよかった支援:
着せ替え…でしょうか?
遊んでみた画像を出してくださった方がたくさんいて嬉しかったです
作った本人が予測できなかったコーディネイトもあって、感心させられることしきりでした
あと、メカソフィ粘土が意外に評判よくてびっくりした覚えがあります

■心に残った支援(他人の):
最萌ラジオ(結局最後まで質問できなかった…!)、段ボールファルゼン
ソフィデレラ、カニタマ作るよ!、目の前でリメイクし始めたのだ…!ニュニュー
一連のアザラシ、アザラシ引き継ぎ漫画、アルティナさんの野球拳
ドーラの人、デリの人、ナユタの人&エリーの人姉妹

…書ききれないけど他にも色々
皆さん、人を楽しませるセンスがあるなあとうらやましく思う限りです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板