したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

388清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 08:23:17 ID:35USD.Pc
◎暴露大会参加 2/2

■他のトナメでの支援経験:
 前回RPG最萌→予選落ち1人、後はにぎやかし専門
 PRGさいもえ→バテンカイトス(予選時、本戦はほぼにぎやかしのみ)、シャドハ(予選落ち)、
 アークザラッド(一回戦敗退)、デュープリズム(一回戦敗退)、DOD(予選落ち)

■RPG関係なく好きなゲーム、キャラ:
 上記最萌夫婦・最萌嫁に加えて、最萌娘がミローディア@バテンカイトス。
 ミロはネタバレとの葛藤で結局支援せず。それどころか二次予選では投票が間に合わなかった…
 全員RPGだよ!…RPG以外だと大神、魔人系等。ひぐらしうみねこってゲームに入るのかな?

■所有RPG:
 PS・PS2・PSP・GC・Wii・DS所持。
 書ききれない…。参加トナメがきっかけで買った作品も多数。

■支援で買った、買う予定のRPG:
 予定というか、希望はたくさん。戦ヴァルとうたわれとパワポケとFF4・6と英伝と…確かまだある…。
 現在は幻水ティアクラプレイ中。元々積んでたのが、ディアドラ&ネイラ支援で順番繰り上がった。楽しい!

■支援での失敗談:
 あり過ぎて苦しい…。うろ覚えで支援書いたら間違ってたり、代理投下でメル欄ミスったり。
 自作絵の日付間違ったりしてたよ!ジニー&アンヘルのことです…再掲版でやっと修正。

■支援で気をつけていること:
 情報量を絞って目に入り易くする。…実践できてなかったけど。
 AAは時間かけて作った甲斐があったと思う。

■暴露したいこと:
 ・手が空いたら支援するつもりでKOS-MOSエントリーしたら見事にマイナー嫁と重なって…本当すまんかった…
 ・一年半位前から据え置きゲー封印中。支援キャプは動画サイト等のお世話になりました。DOD再プレイしたよー
 ・「ベスト8は全員アザラシコスすべき」って書いたのは私ですすみません。

■コメント:懺悔ネタとか。箇条書きで失礼。
 ・支援に本腰入れるようになったきっかけはオリカの人です。初日にもらっちゃったからね。
 ・シャドハは当初支援予定なかった。こっちはアリス支援人氏に釣られました。
 ・俺……据え置き出来るようになったら、PS3買ってニーアと戦ヴァルやるんだ……
 ・DOD支援は色々懺悔したい。ネタバレ全開だし、人によっては地雷だと思うし。
  本当に、買っちゃったけど好みに合わなかったって人からは買い取りたいレベル。
 ・前回エントリー漏れのアンヘル支援して、ついでにさいもえの時に体調不良で撃沈したカイムのネタも出して、
  これで最萌卒業するつもりだったのに……とりあえず、<<第2回さいもえ>>希望です。
 ・最萌楽しかった!ありがとうございました!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板