したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

366 ◆7uubSSC9Qs:2010/07/11(日) 02:59:52 ID:j.2QGuYQ
■第二回RPG最萌を知ったきっかけ:
専ブラの左上はゲサロ最萌雑談スレ固定

■支援で買った、買う予定のRPG:
現在ゲーム出来るTVがないので据え置きは一杯欲しいけど保留。

支援で知ったキャラでは紫杏がかなりツボだったのでパワポケが欲しい。
サガフロ2が借りパクされたまま帰ってこないのでそろそろDLしたい
あとPSP版のジルオールとか軌跡も欲しい

■支援での失敗談:
某キャラの追撃は多分最後だし抱え落ちは…とつい勢いで出しちゃったけど
かなり反省してます…支援人さん本当に御免なさい。

「シグルドの汚名挽回の旅」は普通に誤字ですorz
でもシグルドなら普通に汚名挽回の旅であってる気がする悲しみ。

■支援で気をつけていること:
読みやすさ。投下タイミング…と言いたいけど今回かなりgdgdに。
遅刻支援もかなり多かったという…

■コメント:
さいもえの予選で調子に乗りすぎて1次通過させまくって、
全部支援したら1回戦休日0で、結果ノール以外と体をボロボロにしたので
今回は本命以外スルーしようと思ったけど、モニカのエントリー見て結局支援してました。
支援キャラ切り捨てまくったのに1回戦で両方被ったエメドラに絶望した!

チキ・フュリー・ルーテの各FE本命は自分的に出し切ったので満足したけど
ミルラはジャクリと被って半切り状態になってしまいごめんなさい。

今回、自作系がさいもえや今までに比べ非常に残念な出来に。
でも気合を入れた奴は結構オリカになってて嬉しかったです。

初予想が思ったより当たって嬉しかったです。でも3回戦以降は、
嫁が全滅するまでボロボロでしたwそこまで勝ち上がった嫁を2位には出来ない><

さいもえロダまさかの30000越えありがとうございます。さいもえの時の4倍とか!

累計支援キャラはかなり多いはずなのに
鉄最燃の頃から「ノールの人」が全く上書きされない切なさ。

■これからどうする?:
鉄嫁は今回で出し切ったので参加迷い中…といって放置できた試しがない。
葉鍵は嫁が残ってるからまだ支援出来ればしたいな。とりあえず夏の修羅場。

>>332 ゲームキャラ最萌希望!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板