したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレッド2062

977名無しさんも私だ:2017/02/16(木) 08:04:18 ID:acZ6xsAw0
>>975
勇の両親は母親は情熱を秘めた肉体だったので完全アウトだけど父親の方は作中での描写を見るに割と典型的な家庭を顧みない仕事人間という感じだからなぁ
確かにダメ親父で娘との相性は最悪だったが勇との関係は「親父は仕事バカだし」「あいつもいい年だから外に出るのも経験だろう」みたいな感じで互いに割り切り合ってる感じなんで機会さえあれば割とあっさり和解しそうな気がする
そして艦長は母親としては失格だったけど父親としては優秀だったので、
自分が息子に何も与えられないなら自分じゃないものになって自分が与えてあげられなかったものを全て与えてあげるという特大のウルトラCをかましてきた

でもあの作品の中で一番アレなのって艦長でも情熱を秘めた肉体でもなくマジでいい年して女やってるお婆ちゃんなのよね
別に恋するのが悪い訳じゃないが老いらくの恋って普通は縁側で一緒に座って静かにお茶を飲むとかそんなイメージなのにこの人の場合未だにセックスしてそうとか妙な気持ち悪さがある
だからなのか勇もノヴィスに乗ってからは距離をとってあまり関わらないようにしてる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板