したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【煽り】茨城スレ12【よくない】

16名無しEXTREME VS.さん :2012/08/28(火) 01:19:20 ID:uaONDl6Y0
 リベロ!リベロ!リベロ!リベロぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リベロリベロリベロぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!リベロたんの桃色ブロンドのメガネをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!メガネモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
スポランでのリベロたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
スポラン無事出れて良かったねリベロたん!あぁあああああ!かわいい!リベロたん!かわいい!あっああぁああ!
つくぴん以外でも友達できたし嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ZZなんてアニメじゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
リベロち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ピンクパンサーぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?つくぴんのリベロちゃんが僕を見てる?
つくぴんのリベロちゃんが僕を見てるぞ!リベロちゃんが僕を見てるぞ!スポランのリベロちゃんが僕を見てるぞ!!
つくぴんのリベロちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリベロちゃんがいる!!やったよハイネ!!ひとりでできるもん!!!
あ、土カプのリベロちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ハ、ハイネー!!ヴィンデルぁああああああ!!!アークはデブ これ豆な
ううっうぅうう!!俺の想いよ!リベロへ届け!!つくぴんのリベロへ届け!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板