したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【エェァエェ↑】古川スレpart3【ゴメエェェン↓】

23名無しEXTREME VS.さん :2012/05/08(火) 12:59:03 ID:.LMyXJTEO

遠征勢テンプレ
・ミキティ(七夜)
言わずとしれたかびさんの愛人、その愛くるしい笑顔を武器にケツ穴を奉仕してきた
・水沢ザク(ちょん)
岩手を代表するザクのパイロット、なんと先祖にはバーニィことバーナード・ワイズマンのお母さんの妹の友達のおじいちゃんの双子の兄と同じ職場の上司の家の隣に住んでる男性の経営する床屋に常連としてよく来るおばあちゃんのペットのボチの散歩友達のベスの飼い主の佐々木さんのがいる
ザクに乗るのは運命だったとしか言えない
・としみち
『トールギス』と言えばとしみ・ゼクス・トレーズと言われるほど有名な三大ギス使いの一人、機体愛(笑)と称し修正前ギスで暴れていた大ふへん者、ちなみに強くはない
・ざわざわ(ざわ…)
おそらく名前の由来は福本漫画のあれだろう(※Wikipediaをご覧いただければわかる)前作からνガンダムの嫁とも噂されるほどνガンダムを愛している、FBに変わってから歓喜した一人であろう(リア充かどうかは不明)

〜ご当地ハイデルン紹介〜
・岩手ハイデルン(黒やまい)
ご存知の通りイケメン、かびさんに穴という穴を狙われている
(●ケツ穴●鼻穴●耳○毛穴○口○へそ)
●←非処女○←処女

・利府ハイデルン(ジュンジュン)
Googleで『宮城 ハッテン場』と検索して一番上にあったブレビ古川に来店し、真っ先になじと結合した…(続きを読むには有料サイトへの登録が必要となりまし)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板