したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オフ会について

428平気。不死身の名無しだから。:2012/06/17(日) 08:11:58 ID:/N9yhTXg0
>>426
女子会、というと、例えば実際の恋愛トークが飛び出たりだとかでしょうか?もしそういう意味なのであればそれは全く無かったです。
あまりプライベートな話をする人はいませんでした。
持ってきたときメモグッズを皆で回し見したり、グッズの交換をしたり、それぞれの好きなキャラの話をしたり描ける人は絵を描いたり…と、本当に和気あいあいとときメモの話で盛り上がる感じです。
まぁ皆さん女性なので、なにも知らない人達から見れば女子会に見えるのかもしれませんがw

>>427
オフ会のマナー、と固くならなくても大丈夫ですよ。相手を嫌な気分にさせないとか、そういった一般常識をもっていらっしゃればそれで大丈夫です!^^
オフ会のプロといっては変ですが、そういった人の方が少ないですから、あまり身構えなくて良いと思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板