したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【生徒】紺野玉緒を語るスレ3駅目【会長】

120tmtm大好きっ子:2013/02/17(日) 10:10:35 ID:4/dk67Q.0
たまにあげたりなどを 玉緒くんだけに

どこへデートに誘われるかはある程度運になりますので
たくさん家デートしたいときはセーブロードを繰り返すといいですよ
それでデートする場所を操作することによってときめき会話を
効率的に聞くこともできますからね なんせデートする場所たくさんあって
tmtmのときめき会話を全部聞くのも大変…。
夜遊びだけは毎回バッツィリ聞いているがな!
夜遊びなんてtmtmとしかしたくないにきまっているじゃないの!
それを「ダメ。」と厳しい言い方やその表情もまたたまらない…!
何度もそれでおあずけされたいくらいtmtmはドMにドハマりしますよね
普段は優しくて免疫がないので惑わされっぱなしの一件Mに見えるtmtmが
実は芯がしっかりした強さがあって優しいSっ気に惑わされた日にはもう…!
あーーーもうあのtmtmに優しくいじめられる日が来たらきっと昇天してしまうことでしょう
ときめもなのでやっぱり他のキャラも見てみて そのキャラの良さももちろんわかってくるのですが
その途中でたまに出てきてくれたときのtmtmのこのほっとした安心感といったらもう…!
その優しさに甘えてとろっとろに溶けてしまいたいですわ!
時期的にそう、バレンタインのチョコレートのように!
金銭的な余裕がなくてコナミ様のtmtmへ送るチョコレートはどうしても無理なのですが
私のこの心の中のハート型の気持ちはいつもあなたへと向かっているわtmtm!
あーー…ほんとtmtm愛してるわ 紺野先輩って言い方すらも優しさが含まれている気がしてたまらない
こういう場所でしか愛をぶつけられないため長文乱文失礼いたしました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板