したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不都合・バグ報告スレ

566ねこ:2019/07/27(土) 17:42:22 ID:TQB5Ac8k
いつも大変お世話になっております。

優勝戦にて妖精の羽が作動したにも関わらず相手がリミカ状態(パイパーモード)のままと言う状態が確認できました。
以下は文字ログです。

この戦場ではレーバテインの動きが少し軽い!
この地形では機体の機動力が活かせない!?
ねこは***に足止めされている。
 特性によりEN回復!妖精の羽を起動! 相手をオーバーヒートさせた!
ねこの脳がカテコールアミン大放出!  索敵中・・・ねこは足止めを狙い敵を惑わしつつ攻撃した!!

ねこ「汚らわしいAEの豚どもよ… 我が憎しみと苦しみを思い知るがいい」
*** に 13 のダメージを与えた。

この戦場ではマスターガンダムの動きが少し軽い!
この地形では機体の機動力が活かせない!?
マスターガンダムが金色に輝く!
***はねこの足止めの攻撃をかわして離れた。
 耐久力、EN回復! 索敵中・・・***は足止めを狙い敵を惑わしつつ攻撃した!!

ENは消費して妖精の羽は作動していますが相手機体画像はハイパーモードのまま勝敗まで行きました。
妖精の羽がうまくいかないのか、画像が変化しないだけなのか分かりません。

お忙しい中かと存じ上げますが何卒確認の程よろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板