したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不都合・バグ報告スレ

545御影 空音:2019/03/28(木) 08:16:49 ID:XTI5.xKw
いつもお世話になっております。
不具合と思しき挙動を二点ほど発見しましたので報告いたします。

①グレイズ・アインの機体特殊能力に関して
②索敵強制失敗系の効果に関して

①はグレイズ・アイン使用時に「[……]は攻撃を回避した!!」というメッセージを伴う特殊回避の発動が見られるというものです。
おそらく1/8の確率で最大EN/30消費する類のもので、武器・装備共に「なし」の場合でも発動するため機体能力と判断しました。
申請案や更新時のBBSにも記載の無い能力のため、報告させていただきました。

②は索敵強制失敗系の効果が発動しているにもかかわらず、稀に索敵が成功している場合があるというものです。
こちらの方では、ダミーバルーンのデメリット効果とゲイムシステムの索敵妨害効果について確認いたしました。
他の能力については未検証です。もちろん直感5000ボーナスやOT必殺との混同ではありません。
こちらは3/27の索敵関連調整後に発生を確認したものなので、もし意図された挙動でしたら申し訳ありません。

更新作業の中お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板