したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不都合・バグ報告スレ

351ルドラ:2014/10/30(木) 14:45:58 ID:CiUjviVY
いつも楽しく遊ばせていただきありがとうございます。
今回追加されたネオ・ジオングのサイコシャードの効果について
ご確認をお願いします。

サイコシャードの効果としてある、
威力0(メッセージ:相手の武器を無力化した!)と
相手の索敵を0にする(メッセージ:サイコフィールドが相手のセンサーを無力化した!)
についてですが、それぞれ戦闘時に相手機体のステータスなどが、
武器威力が0
索敵が0
となるのかと思うのですが、実際戦闘時にはどちらも0になっていません。

分かりにくいかと思いますが、要するにメッセージは出ていますが、数値として発動していない。
のではないかと思います。

また、武器威力0についてはメッセージの表示される場所は相手の攻撃ログに付属するのでしょうか?
使用者側の効果として出るなら、表示される場所が間違っているのかとも思いますので、
実際の戦闘時の表示を記載しておきます。

Iフィールド展開のためEN消費。サイコフィールドが相手のセンサーを無力化した!
ルドラはプラズマキャノンで足止めを狙い敵を惑わしつつ攻撃した!!
夜天光はディストーションフィールドを展開した!
夜天光 に 62 のダメージを与えた。

夜天光はルドラに足止めされている。
EN回復! ネオ・ジオングの動きを追いきれない!!夜天光は勘を頼りになしで激しく攻撃した!!
ルドラはサイコシャードで相手の武器を無力化した!!

サイコシャードの武器威力0は無敵化のようなものではないと思いますが、
相手の攻撃に対して、無力化したのであれば、その結果としてこの場所にメッセージが表示されているのかと思ったりしています。

長文で分かりにくい文章で申し訳ありませんが、サイコシャードの効果について
ご検証お願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板