したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

PSPウイイレ改造スレ 3

51714:2011/03/25(金) 17:55:21 ID:XkQwoY7A0
以前、掲示板に書き込んだビカムでブンデスを使用する方法について記します。

1.”ビカムでブンデス0TEXT”の中の”エールに貼付”、”その他Aに貼付”の中のIDを0TEXTに上書き。
2.”ビカムでブンデスJTEXT”の中のIDをJTEXTに上書き。
3.”ビカムでブンデスOF”をSAVEDATEにコピー。

これでエールとその他Aが入れ替わっているはずです。
私はヴォルフスでデビューし、2シーズン目にドルトムントへ移籍しました。
ただし、私は基本的にビカムばっかりやっているので問題はありませんが、
リベルタドーレス杯やマスターリーグ等で問題が起こる可能性があります。
ビカムにしてもCLに出場しているチームのグループ分けで4チーム中3チームが
オランダのチームになってしまったりしています。
また、基本的にOFはmcchiさんのブンデス版を使用させていただいておりますが、
選手の移動時にミスがあったかもわかりません。
そのあたりをご理解の上使用してください。
これからもちょくちょく自分では新しいパッチ等を職人さんが発表してくだされば更新
していくつもりですが、公開するのはこれで最後になると思います。

最後にこのビカムでブンデスを作成するにあたり、様々な職人さんのお力を拝借いたしました。
Leeさんが作成し、mochiさんの手でブラッシュアップされたブンデス版のセーブデータ、
かけだし職人さんの各種パッチ類、紫色の熊さんのWE2011アドレス表など、たくさんの職人さんの
苦労の結晶を使用させていただいたことを感謝いたします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板