したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PS2 ウイニングイレブン改造

326ZOIZ:2018/09/13(木) 16:49:50 ID:yQXMRIIE0
>>325
7743さん
返信が2年近くぶりとなり、大変遅くなってしまいましたが、まずはご返信いただきありがとうございます。

ていうか、もう誰もここには立ち寄っていないと思いますが・・・

あれから生活が多忙になり、最近になりようやく少し時間が取れるようになってきたので、久しぶりにいじりだしました。

7743さんのアドバイスのお陰で無事にエールディビジからブンデスリーガの書き換えができました。

最近になりビカムモードにて
バビレイナ→セレッソ大阪
サルサビエ→浦和
に変えてみました。もちろんエンブレムや主要選手(実況名含む)は作成済です。

チーム名はOVER.ファイルをいじって変更し、サルサビエ→浦和は成功したのですが、バビレイナ→セレッソ大阪については画面によりセレッソ表記とバビレイナ表記が入り混じってしまうんですよね。

そこでJ_TEXT内にあるstrファイルを片っ端から見直してみたけれども、それらしい箇所が見当たらず、頓挫中です。

どなたか、分かる方いらっしゃいませんかねぇ・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板