したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PS2 ウイニングイレブン改造

292ZOIZ:2014/12/20(土) 05:00:31 ID:2bx2f5CA0
みなさん、はじめまして。
ZOIZと申します。

ちょっと前まで
【PS2/PSP】ウイイレ モンタージュ修正スレ Part6
で、少しモンタージュを作成していた者です。

今まで改造コードでクラブ名・ユニ等をいじっていたのですが、
段々と実況や国籍も変えてみたくなり、この数か月間色々と調べて
ようやくこのスレにたどりつきました。

早くこのスレに参加をしてみたかったのですが、如何せん改造等やったこともなく
無知の状態でしたので、今のままでは、誰かからアドバイスをせっかくいただいても
そのアドバイスすら理解できず、相手を不快にさせてしまうと思い、
まずは必要最低限の知識を得ようとこの数か月間過去スレを読み漁り、
どうにかスレ内のやり取りを理解出来るようになってきた、
という現状です。

DKZやGGS、バイナリ等のツールの使い方などをある程度理解して、
まずは、実況・国旗の差し替えを行ってみたので、試しにDVD-Rに焼き、
ちゃんと反映されているかを確認しようとしてSwapMagic3.8を使って
起動させてみているのですが、何度やっても"規格外のディスクではありません"
という表示ばかり・・・。

どうやったら、ディスクが起動するのか色々調べて何枚も焼いて試しているのですが
いくらやっても上記の状態なので、お手上げ状態で書き込みしています。

本来ならば、
PS2でコピー゚を動かそう-Swap専用スレpart-37
で聞くのが筋だと思いますが、WEシリーズをやっている方々から直接
起動成功例を聞くのが一番手っ取り早いと思い、書き込みさせていただきました。

こんな改造初心者ですが、どうぞ心の広い方がいらっしゃいましたら、
アドバイスをいただけると幸いです。

もし、いらっしゃる際は次レスにて私の現状を記載します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板