したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

未だにセスフォルテエレナいぶきを使ってるやつは自殺しろ

423俺より強い名無しが呼んでいる:2016/12/10(土) 05:18:36 ID:M7JskdCo0
「ツカワレ選手、本日の敗因は何だとお考えですか?」
使われ:「みりゃわかんじゃん。殺意、豪鬼、ケンが多すぎだよ。あんなハメキャラ勝てるわけないじゃん。ウルコンつながる空中竜巻だよ?
昇竜から繋がる赤セビだよ?ノーゲージ4割だよ?しまいにゃ空中から波動拳ってwwホントおまえら何様w?って感じ。
こっちゃリュウだよ?今も昔もズルせず頑張ってんだよ。プロ公認Cランクのリュウでさ。
本当マジみせてー!あいつらにわからせてえー!プロ公認のキャラランクの表をみせてえよホント。暗記させたい。いやホントだかんね?みたほういいよ。マジビビるし
これでもフレンドにリュウ職人って言われたこともあんだよ。そのおれが今日のこの勝ち星。マジねえから。ナシだから。おめえ切断される覚悟あんの?勘違いすんなよ?って言いたい。
そんなことも理解できないのか?ってね。このご時世であんなラクして恥ずかしくないのかね?最後紅蓮くらったときおれマジLANケーブルに一瞬さわったからね。」

「はい。では最後に相手選手に一言お願いします」

使われ :「おめえらマジブロックしたからな。次があると思うなよ。そんだけ。」

「ありがとうございました」

使われ:「じゃ。」

使われ :「てかおいババア!!なんでポテチうすしおなんだよ?!のりしお買ってこいっつってんじゃん!損すんだろ!!つかえねえなバカ!!」

カアチャン:「たかし…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板