したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

PlayStation 3 PART 35

885俺より強い名無しが呼んでいる:2015/12/01(火) 13:37:39 ID:BI.eVywg0
敢えて理屈つけるならってだけでホントは単純に俺がキャラ固定拒絶症を患ってるだけなんだがw。自分にも相手にも
前者は10連続くらい使ってたらタバコ切れたニコ中の如くイライラムズムズしてくる
後者は例えば二戦目でこっちが違うキャラ使ったとして三戦目も相手キャラ不変だったら即蹴る
俺には一生出来ないだろうこと。キャラ固定同士で何十戦もやる。あと絶望的に連敗に耐性無いから何十連敗もして尚継続すること(三連敗がせいぜい)

要は俺は破滅的なまでに熱帯に向いてない(DCのカプエス時代から自他共に散々指摘されてきた)ってだけなんだが、それでも辞められないのはやっぱ熱帯中毒てことなんだろうか
唯一の救いはお前らには殆ど嫌悪しか抱いてないから負い目だの罪悪感だのは殆ど感じなくて済むってことくらいか

長々長々と自分語りすんませんした。なんでこいつ熱帯やってんのて思ったことある方への答の一例としてでも捉えてくだせえ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板