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リュウ PART 42
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師・剛拳より学んだ技をさらに昇華させ、
日々修練を積む孤高のストリートファイター。
彼の生き様や強さに惹かれる格闘家も多い。
「真の格闘家」への道を求めて世界を旅していたが、その力を狙う陰謀に巻き込まれることに。
スーパーコンボ :真空波動拳
ウルトラコンボ Ⅰ:滅・波動拳
ウルトラコンボ Ⅱ:滅・昇龍拳
基本的な攻略情報
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/3129.html
【前スレ】
リュウ PART 41
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1432185052/l50
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八つ当たり始まっててワロス
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どんどん ID:l9mhQew.0のぼろがでてきてて笑える
連ガと連続ヒット間違えたとか文面から言い訳ばればれ
仕込みもろくに知らないでそれは入れ込みというとか恥ずかしすぎる
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>>858
うん、だから話が通じてないって言われても仕方ないでしょ。
いい間違いなんて勿論誰にでもあるけどね
仕込みと入れ込みはどう解釈するかは自由だけど一般的には君が間違えてるから他人に指摘するのはやめたほうがいい
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リュウとか関係なくキャンセルかかるフレームが〜
とか基本知識じゃないか
どうなってんだ君達
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いやーふとした失言から大争論に発展してくれて嬉しい限りだ
この情熱をぜひともリュウ同キャラの情熱へと注いでほしいところだね
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セビ溜めに大足置くのにメリットはある
ワンボタンで簡単!ただそれだけ
前ステに当てるから長いとか関係ない
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別にID:l9mhQew.0は基本的には正しいでしょ
ただ細かいところはあれだが
ID:hkNh9yHw0もちょこちょこ言ってることおかしいし
てかいつまでこんな知ってて当然のことで言い争ってんの?
知らなくてもトレモで試せば一瞬で分かるのに
連レスしてるやつでまともなのID:qAKk.1eQ0だけだな
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いや大足が一番リターン大きい状況があるし
中足波動、灼熱が繋がるなら中足、微妙なら大足
それだけの話でしょ
相手が画面見ないで解放してくるなら中足だろうが大足だろうが食らうから
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この下らない言い争いいい加減やめてくれー
リュウスレだけだよこんなPP1000代みたいな議論してるの…
恥ずかしいわ…きっと上手い人たちは呆れてるよ…
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ID:l9mhQew.0が正しい…?
一番言ってることおかしいが
連レスしてるやつでまともなやつなんかひとりもいねえよ
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じゃあどこがおかしいか指摘してみて
明らかにID:hkNh9yHw0とID:MrR9vth20の方が主張としては間違ってるじゃん
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中足竜巻のキャンセル遅らせないと繋がらないことはリュウだけじゃなく豪鬼とかでもあるし
似たようなこと他にもいっぱいあるのに
今更そんなことも知らないようなやつが議論してること自体…
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>>882
そんなことより遥かにメチャクチャで無知だったけどな>>849のヤツら
つーか確定コンボでもなくて持続の何F目に中足が当たるかどうかもわからない置き中足の話だよね
そこで遅めキャンセルを話に持ち出すことが既にアホくさい
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自分たちの無知と態度は棚に上げて何の謝罪もないけど、中足遅めキャンセルを叩きに行く
いやー素晴らしい人間性だね!
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日付変わったらまた加速して八つ当たりしにくるんだろうなw
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>>880
早くどこがおかしいのか指摘してみてよw
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まじでこのスレきちがいしか残ってないんだな
まともなやつはみんなラインにいったのが頷けるわ
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>>880
こいつはいちゃもんつけて荒らしたかっただけだな
真性のアホかもしれんが
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まさかこうなるとは...
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中波動って使うことある?
いらねーからフェイント波動にして欲しい
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あるよ
今までは無かったけど弾速差結構出てから使うこと増えた
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スレ伸びてんなーと思ってみたけど言い争いかよwww
みんな言ってることは細かいとこは間違ってるけど言いたいことはわかるな
大足は遠距離で弱波動をセビしたのを見たら出せば前ステは狩れて解放はスカってバクステにはノーリスクな位置があるし中足はそれよりちょい前の中距離でセビ解放以外にノーリスクな距離がある
それよりちょい前はコパで挿さってガードできる
みんな距離の認識がバラバラなんでないの?
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大足のメリットもあるよって説明してあげてたのに
大足にメリットなんて無いって言い張る奴が暴れてただけ
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波動の手にあたるセビを見てからなら(セビ前ステではないよ)、
大足はダウン取れるかセビ解放貰うか(キャラによる)、
中足は先端ヒットになるだろうから波動竜巻は微妙くさい?
だからその距離の場合は大足も中足も相手の行動次第、
前ジャンプの方がリターンありそう
セビ前ステ見てからなら、
大足はダウンだけど、
中足は波動竜巻が連続ヒットになるから中足の方がリターンあるってこと?
ごめん俺も検証してないから口挟まない方がいいんだろうけど
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じゃあ何で書いたんですか…
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しかもメチャクチャ
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低PPが知識をひけらかす場があってもいいと思います
その内に俺らはLINEで情報交換してくから腹一杯になるまでクソ食い合ってな
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ここは低PPが他キャラ叩きと愚痴を言い合う場所だよ。リュウ使いだから仕方ない。
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アホ扱いされたヤツらが合理化を始めたぞw
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まぁ今回のことでよくわかったのはこのスレは謙虚さの欠片もない低PPだらけだったてことだわ
自分で調べる気も全く無いしな、自己主張激しいだけのあってPP2000そこそこの連中が適当なこといってるだけ
もうここで真面目な議論をしようとは思えない
こうやってみんなラインに消えてくんだろうな、よくわかったよ
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なんかLINEの評判わざと下げようとしてない?
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なぜそうなる
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LINEは有名人よいしょしないといけない雰囲気がきついわ
あるLINEでは某有名人が「てか」って二文字書き込んだだけで取り巻きが反応してよいしょしてるからね
そうやってもったいつけて話してるのに大したことないことだったりするのが当たり前
そういった意味ではここで忌憚ない討論もありといえばありじゃないかな
動きの提案が無意味だと自分で判断したらそれはそれでいいわけだし
なにより怖いのが「どうせ否定されてボコボコに叩かれる」って認識が蔓延して意見出せなくなることだからね
せっかくいい場所がここにあるのにそれを無駄にしちゃうのはそれこそもったいないよ
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>>898
そうだねw
あと、低PPリュウに負けた雑魚がゲームで勝てない腹いせにリュウ使いを煽って日頃の鬱憤を晴らす場所も追加しといた方がいいよ。
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末尾…
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貧乏なんだろうな…
可哀想に
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心が貧しい
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>>905
おいおい、ランクスレの病気の人じゃないか。
病院勢は隔離スレから出てくるなよ。
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仮にスレタイ見なくてもリュウスレかランクスレって思いそうな程度の低さである
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最近の書き込みで気になったのだけど、遅らせキャンセルっていうのはよく使うものなの?
キャラ限定のコンボとか?
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中足竜巻のコンボで、竜巻を遅らせてキャンセルすると竜巻が繋がる距離がのびる
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リュウ使われって無駄に長文カキコみたがるのなww
一体なにがそうさせるのだろう?www
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>>903
なるほどねぇ
結局そういう半匿名コミュニティツールがここ数年で増えたから
匿名な所で真逆の事する人が増えたんだと思う
匿名は匿名の良さがあるし、一昔前までは攻略掲示板として使い勝手良かったよ
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マジかこいつらw
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>>912
偉そうにバカにしてくるなら、こういう時こそ黙らせるような見事な解説してみろよ…!
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>>911
おー!それはいいこと聞いた
ありがとう、早速試してみる
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>>916
キャラによるぞ
研究頑張って
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偉そうに言ってる奴らも否定するばっかりなんだよね
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間違ったことを否定してるだけじゃなくて?
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>>849こいつら謝罪ゼロじゃん
日付変わっても文句言ってるしクソ野郎としか言いようがないな
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てんるし勢(笑)
とか偉そうに吠えてるだけ
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触るな
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お前ら必死すぎてキモい
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昔からリュウ使いは仲良くできないよな、煽りあい
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昔からのリュウ使いは仲悪くないんだろうけど
そこに初心者や一見さんに他キャラ使い
エアプ・アンチ、有名人信者・有名人アンチが混ざれば
どうなるかは火を見るより明らか
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まじかよシコハゲ最低だな
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リュウ使いは人数多いからぶつかるんだな
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リュウ使いの民度が低いからの間違いでは?
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初心者用の超お手軽キャラだし仕方ないな。
他のキャラは難しくてまともに使えないからリュウ使ってるようなやつが7割以上と言っても過言ではないはず。
下手なのを認めたくないしキャラ変えも出来ないから、リュウはあれ弱いこれ弱い、難しい、技が足りないと言い訳するだけ。
リュウに強い人が少ないのは、まともな脳みそしてて強くなりたい人はこんなキャラ使わないから。
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>>929
リュウがお手軽に強い点を詳しく教えてくれ。是非参考にしたい
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>>930
な?こういう文章まともに読めないようなやつしかいないだろ
お手軽に強いなんてどこにも書いてないのにな
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>>931
初心者用の超お手軽キャラの意味を詳しく教えてくれ
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>>931
早く解説してくれよ
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リュウ使われってスルースキル無ぇのなwww
滑稽で見ていて面白ぇわwww
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>>932
な?こんなことも聞かないと考えられない脳みそだろ?
他のキャラ使ったことないのか知らないけど難しいコマンドもない
基本コンボに0Fもない、弾持ちガチャ昇竜搭載でやることもごく一部のフォルテみたいなキャラを除いて基本的に守って飛ばせて落とすだけ。
コンボ選択が難しいわけでもない。それだけでお手軽なことくらいわかるだろ。
低空剣低空バニ低空ジャガキみたいな、上級者でもたまにミスするような立ち回りで必須の技があるわけでもない
竜爪中パンのような基本となるコンボに0F目押しが含まれてるわけでもない
初めて使ってすぐに基本の立ち回りと操作を覚えられるお手軽キャラ、くらい言わないと頭悪い雑魚リュウ使いのみなさんにはわからないかな?
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>>935
低空バニとかザンギ使ったことあんのか?
何と間違ってるのか知らんがお前がこのゲームやったことないことはよくわかった
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ヴァイパーだろ
936こそエアプ
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>>936
やばいわその意見
さすが雑魚リュウ使いとしか言いようがない
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いいぞもっとやれwww
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いつ何時でも下がっていくだけのリュウがまじでむかつくしめんどくさい
なんで体力リードされてて下がって派動打ってるわけ?
なにが起きるのそこで?
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ザンギの低空バニ想像したら笑ったわ
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クソワロタ
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さすがにこれは恥ずかしすぎて擁護できないわ
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>>935
言ってる事は正しそうでも少し間違ってるよ
基本コンボの大足〆と中足の繋はビタだし
立ち回りの基本の中足波動は相手の地上うまければ上手いほど最速で入力しようとするとミスする
でもリュウは操作が簡単だから初級者〜上級者まで使えて同キャラやりやすのは長所だね
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中足波動ミスるとかわろた
リュウ使われやばすぎ
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>>944
大足締めが出来なくても基本の立ち回りに大きく問題が出ることはない。
言い方悪かったのは認めるが、基本はダメージの高い昇竜締め、運べる竜巻締めがあるんだから
それをしないと続きがない0Fと違って大きく意味が異なる。
ずらし押し前提で考えてるから、竜爪のあとのコパンはビタと同じで考えた場合の話し。
コパ辻ありなら変わるというのもあるかもしれないが、そもそもそのテクニックが必要な時点でお手軽とは言えないはず。
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>>934
お前こそ、黙らせるような解説を頼んだんだがな、スルー(笑)とか都合のいい言葉を使うでない
>>935
スト4専のリュウ使われさんこんにちは
リュウに限らず、難しいコマンドはスト4自体に無いと思いますけど
0Fコンボは、大ゴス始動、足払い派生のチェーンコンボ、近大K始動色々あるね?ちなみに大足の繋ぎミスったら、大体ウルコン確定ですね。大ゴスコンボミスっても結構死ねます。リュウに対して大事な確反、意識もしないでコスってるんですか?
コンボ選択こそとんでもない難易度だと思うんだよね。最大ダメージ、ピヨリ値、ゲージ温存、状況、どうするか悩まず正解してるなら、ゲームセンスすごいね
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やめたれ
そこまでにしてやれ
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大足の繋ぎミスったらウルコンてわざとバカな事言ってるの?ウルコン溜まってるのくらい見えるからな…
ここまでレベル低い人が発言するからリュウ使いは〜とか言われるんだよ
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大ゴスは直で大パンしなくても、コパか中パンから大パンで繋ぎ確認してからでもいいしな。
細かいところも全て妥協しないこと前提なら余計他のキャラと比べたらお手軽になるわ。
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>>947
そんな君には殺意をオススメします。リュウでコンボ選択難しいと感じるなら殺意ならどうなるか楽しみですわ。
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>>949
ん?
難しい繋ぎの最大コンボでも、相手にウルコン溜まってたら、妥協するんか?そしたらコンボの難易度とかどうでも良くなるよね
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>>947
やばいわその意見
2つ前のレスも読めないのかな?
そんなこと言ったら他のキャラの方が余計に難しいことになるけど?
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殺意のコンボ選択とリュウのコンボ選択じゃ結構意味が違ってくると思うんだけど
殺意はダメージ伸ばす為のコンボ選択であって
リュウのは微々たるダメージを伸ばすかその後の展開の少しの有利を取るかのコンボ選択だからなー
どっちも使うけど俺はこんな印象。
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そもそも昇竜締め出来るのに大足締めが妥協だと思うけどな。
昇竜届かないときにする大足締めなら、先端が当たる距離だから確定するウルコンなんて多くないし、確定しにくい距離だからこそリスクも低い。
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>>951
>>954で全部解説してくれてるんだけど、大ゴス入ってから何が一番最善かの判断ってかなり難しくて確実に差が出るところだと思うんだけど。
単純にコンボするだけなら難しいとか言わないんじゃないかな。
>>953
ごめん、ちょっとよくわからない
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>>956
頭悪いんだな、さすがリュウ使われ。
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そもそも大ゴス大パンって基本コンボなのか?
初心者中級者は大ゴスのあと、そのまま昇竜してるイメージで大パンまでが基本なイメージないが。
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>>956
いいから少し殺意使ってみてからまたきてね
比べるのが恥ずかしいくらい難しいのがわかるよ
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低空キャンセル系は普通に難しいわ
慣れれば安定するんだろうが慣れるまで結構時間かかる
個人的には慣性バニが一番難しい
簡単なのはキャミィのEXストライクくらい
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殺意は確認するポイントが分かるまで難しいだけで
そんなめちゃくちゃ難しいって言うほどの事じゃないと思うけどなー
中足波動は中足でヒット確認波動ヒット中に距離確認、後は遠中P屈中K大P屈大Pの何が入るかやってれば覚える
空刃も起き攻めなら相手のlvに寄るけど屈コパまでに確認
セビもみてからキャンセル強竜巻安定でセビキャンまで入れ込めばカウンターで繋も簡単になるし
センブは下段透かせるし状況確認で竜巻まで入れれるようになる
昇竜セビにもリバサ強竜巻出来るし
他にも色々あるんだけど何が言いたいかって言うと殺意は正解の選択肢がかなりあって使ってて楽しいねお勧め。
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リュウのコンボ選択が難しいとか言ってるやつは間違いなく他のキャラまともに使ったことないわ
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そろそろ新コンボない?
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>>957
殺意は、ビタコンミスったらフルコン貰っちゃうよ、だからコンボ難しい上にリスクもあって大変なキャラだよって言ってるように思うんだが…
リュウだってコンボミスったら平気で死ぬように出来てるんじゃねーの?って言ってるんだけどなんか違うかな
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>>964
誰がそんなこと言ってるわけ?
最初から読んで本当にそういう話しをしてると思うんなら相当頭やばい。
俺がID:UmmGAhU60と同一なのを>>946のレスよく見ないで他のやつと勘違いしたのなら知らんが
リュウと殺意だけを比べてどうこうなんて言ってないし、お手軽かどうかの話しをしてるだけ。
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いま来たけど低空バニwww
おもしろすぎっしょ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
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>>952
相手のゲージ見て妥協しない前提?いつでも最大って事ならどうなるか少しは考えてみよっか
例えば昇竜ガード後なら最大いけるから考えてみてね
話に出てる殺意はわからないけど、コデとかダドならわかるから例に出すと
ダド→レバーブロー→屈中P立大K〜
コデ→ストマックブロー→立中P→屈大P〜
いつでも最大狙うのならね
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ネタスレだなもはや
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リュウ使うなら殺意でOKって調整にした開発が悪い
大足キャンセル可か最低でも大足の硬直を減らして立ち回りで振れるようにするべきだった
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常に最善の判断を求められるキャラだけど、最善てなんた?となるww
なんだか凄いキャラ
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