したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

まことPART 24

282俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/29(木) 13:57:20 ID:y3DQXa7A0
>>272
これはやれることはキャラによって色々あるだろうけど安定で有効な手段はほとんどないよね
近距離には行きたいんだけど近距離でとどまるのはまことの通常技の発生が遅いから打ち負けやすいのとこっちが固めてるあいだに相手にも見る時間を与えてることになるからパナされるリスクがどんどん上がっていくから決して有利な距離ではなくていいタイミングでその距離に入れたかどうかが重要だと思う
一番安定は大剣だと思う
当たればダウン取れるし低姿勢でスカされないし確反なしでセビられさえしなければ空中食らいなら安いから経費として考えれるしジャンプ移行の4Fに噛み合わなければいいとすれば発生4Fで超リーチ長いし強いとも言える
大剣のあとの微有利でしっかり手を出してくる相手にはEX颪で逆択置いとく
手を出してこない相手には次から中剣を使っていく
あとは前Jかバクステでもう一回仕切り直すか前中Pか2中Pぐらいがキャラ関係なく相手の傾向をみて使えるんじゃないかな
バクステをしてもまだ飛びからV大剣とか前ステコアシとか前中Pでちょい進んで大剣とかやれることはあるから相手が下がってくれればライン押せるしその場で対応してくるならもう1回触るチャンスがすぐあるってことで密着じゃない近距離で択るのと実は大差ないというかむしろこっちのほうがリスクがないと思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板