したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

まことPART 24

265俺より強い名無しが呼んでいる:2015/10/27(火) 06:10:16 ID:DUQMHhas0
コア前コパは自分自身がさらに高みに昇るための手段というかバリエーションを増やすことに重きを置いてるプレイであってもちろんできるんならできたほうが強いだろうけど勝率に直結する要素ではないんじゃないかなと俺は思うわ
結局このキャラは相手に触る1発目か2発目に勝負をかけるのが本筋だと思うから
1試合の中でこっちの動き見てしっかり動きを変えれるようなヤツならガードから割り込み昇龍してくるしそういうレベルじゃないヤツは最後まで割り切ってパナシてくるから近距離で固めること自体のリスクのほうが大きすぎる
あくまでバリエーションであって意識を散らす目的であってそこに0F挟んでしかも吹き上げまで前コパからは入れ込みになるから確認の難しさを考えるとそこまでやる価値があるかというとどうなのかな
という理由で自分の中で前コパは確反やコンボ安定させる妥協パーツや微有利で取り合えず打っとくものだと思ってるわ
もちろんトレモではやったりするけどもw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板