したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

対戦してて面白くないキャラ3強、5強決めない?

161俺より強い名無しが呼んでいる:2015/05/29(金) 07:07:03 ID:YHPO4v9AO
殺意ケンユン。とりあえず有名プレイヤーが使ってるキャラは皆面白くありません。
あれはあくまでも観てる側であって実際対戦すると画面にバズーカでもぶち込んでやろうか?えコラァという悲しい気持ちになります。やっぱり格ゲーにお互い気持ち良くなる要素は皆無なんだと実感しました。
例えるなら格闘技。失神KOを観て客が湧く。格闘技とはそういうモノですが凄く怖い事ですよね?これが勝者と敗者の違いなんでしょう。人間が怖いです。勝てば何しても良いんだと勘違いするチンパンしかり俺が負けたのはシステムのせいと自信満々に語るチンパンしかり人間というのは本当に愚かな生き物だという事が格ゲーで教わりました。
たかがゲームと罵るチンパンしかりされどゲームと命を掛けるチンパンしかりお互いの温度差が月と鼈状態なので噛み合わない。で命掛けのチンパンが昨日今日始めたチンパンに負ける現実。ゲーム特有の有利不利しかり環境しかり。壊れます。人間壊れます。因みにオイラはランクマで壊れました。確実に一生涯内無駄な一ページが追加されました。
最後に現在情報が筒抜けで何でも分かっちゃう世の中。昔みたいにどこそこの誰が強いとか実際に足を運ばないと観れないとか都市伝説的な事が無いのが非常に残念でなりません。
本当に最後に某有名(一部。二コ動。世間一般では知名度ゼロ。)ガイル使いの生配信で生主のM字開脚を永遠ワイプで観させられるのは非常に残念です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板