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ユン PART 23
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祖父に叩き込まれた中国拳法を駆使して戦う、香港の若き格闘家。
同じ店で働いていた春麗の後を追い、新しい世界に飛び込む。
経験は浅いが天性の格闘センスを持ち、その連撃を見切ることのできる者は少ない。
楽天家かつ自信家で、生意気な言動も多い。ヤンとは双子の兄弟。
スーパーコンボ :幻影陣
ウルトラコンボI:揚炮
ウルトラコンボII:槍雷連撃
既出攻略情報はこちら。
ユン スパIVWiki
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/1393.html
前スレ
ユン PART 22
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1416924658/l50
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中二翔締めってなんのためにやるんですか?
道義とかに大二翔がすかるのはわかるんですが全部中絶翔絞めじゃだめですか?
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原人いたぁ笑
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暇人いたぁ笑
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>>966
ダメージと起き攻めの状況が若干違う
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>>959
44キャラもいるのに俺と全く同意見でわろたw
嫌われキャラ使いは対戦相手に困るわな
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次スレ新しく立てました。
よろしくお願いします。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1458940868/l50
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いい加減スレを埋めろ!
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ユンでザンギに勝つ方法を教えてください。
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49:30からユンザンギのお手本
https://www.youtube.com/watch?v=w79I-uT3h6A
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ザンギって雷撃は使わない方がいいですか?
あと、リュウ、ケン、バイソン、サガット、ベガもキツいので教えてください。
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最終的に流水とかのコマ投げ択に対抗するにはエクセル仕込みの読み合いを制するしかなかったね。
それにそこまで付き合わなくていいキャラは強かったよ。
局面が進めば進む程、スパコン、エクセル、更にはメテオやガードブレイクをどう使うかでお互いに即死
するみたいな緊張感を如何に打ち破るか、とかその前の準備が強いキャラとか、即死させずとも安定火力
かつ好循環出来るキャラ、とかね。通常技空キャンで差が出るキャラも居た。
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すまんミスった
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意味がわからん。
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>>975
けん制意識させて上見てない瞬間に雷撃差すとかなら良いけど
ダブラリ以外に立中Pにひっかかりやすいから雷撃はあんまりいらない
むしろ雷撃への立中P意識させて前J中Kとか前J大Pで飛んだほうが飛びやすい
でもリスクある事考えると地上戦の差し合い重視にしたほうがザンギは嫌かも
要所で必要にもなるけど飛ぶなら前ステ投げとかやっちゃったりすると通る
教えられる範囲で教えても良いけど
参考までに>>975のPPと相手にすると困ってくる相手のPP教えて欲しい
>>978
たぶんExシリーズの話だなw
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こちらのPPは2000前後で相手のザンギは3000〜4000です。
ちょっと格上です。
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こら!?聞いてますか?
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アホ
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早く答えやがってください。
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なにが?
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いくらなんでもまだか?
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こいつまた荒らしてんのか
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>>986
いい加減答えろや?
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いつまで待たせる気だ?
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いつまで待たせる気だ?
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早くしてくれ?
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もう一度問う!
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まだ立ち上がるのか!?
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闘いの中に答えはある!
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昇龍拳を破らぬ限りお前に勝ち目はない!
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竜巻旋風脚!
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波動拳!
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昇龍拳!
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真・昇龍拳!
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真空波動拳!
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電刃波動拳!
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