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ハカン PART 14
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世界有数の食用油メーカーの社長であり、ヤール・ギュレシュの有力選手でもあるトルコの勇者。
身体に油を塗って行う格闘技から生まれる技は独特で、
相手だけでなく時には見ている者までを混乱させる。
豪快で人懐っこい性格で、家族思いの父親でもある。訛りが強い。
趣味と実益のため、世界の油を巡る旅に出る。
スーパーコンボ :フライングオイルスピン
ウルトラコンボ?:オイルコースター
ウルトラコンボ?:オイルコンビネーションホールド
既出攻略情報はこちら。
ハカン AE スパ?2012Wiki
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/3163.html
前スレ
ハカン PART 13
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1407419002/l50
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覇山蹴の足の部分がウルコン2で拾えないのが納得行かない。
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ツンリもUC1でハザン拾われることに納得いかないだろうから一緒
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地上判定かつ投げ無敵のクソ技に比べたらなんてことないねw
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ハカンの新コス今までと比べて油状態かわかりにくい気がするけど気のせい?
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気のせいではないと思います。
対戦した3人くらいからソレ言われましたw
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やっぱりそうだよね
相手も困るだろうけど自分でも時々わかんなくなるから少し使いづらいな…
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そういう実際のプレイに影響のあるアレコスを簡単には追加してしまうところに、開発は無能でテストプレイさえしていない実態が露骨に現れてる。
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セスやブランカで反省してないところがすごい
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見たことないから分からんが、服着てたヤツより酷いんか?
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今までのは露出が少ない場合は服の上からでも油のエフェクトあったけど今回のは無いからね
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もうバグレベルやん
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使い手に被害出るアレコスて…アカンやつやコレ
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アレコス着てオメガハカンを使う。これが、ウル4最高のハードモードやな。
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何番の色が油かどうか一番わかりづらいの?1番目っぽいけど・・・。
肌のテカり自分ではわかるので強化として使えそう。
ところで、いぶきの投げウルコン密着でだしてくる人いて困ったので調べてみた。
ただのバックダッシュだと飛び道具っぽいのくらう。ジャンプでもくらう。動かなかったらもちろん普通にくらう。
前ジャンプと同時に大Kでこちらも向こうも当たらずスカせるね。それで着地にお仕置き。
これが一番簡単でリターンでかい。油なしでももちろん可。
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それ数年前に話題になってたな懐かしいわ
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あれ他キャラで普通に垂直跳びでよけれないキャラっているんだろうか
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ウルコン1なら暗転返し出来なかったっけ?
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>>904
ガードでよくねそれ
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暗転返しは上入れでジャンプ移行の投げ無敵を付けつつ、更にリバサじゃなく遅らせで出さないとダメ
全く安定しない
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新しいアレコス超かっこいい
けどこれ油のテカリが赤色が見栄え良かったからって言う話でハカンの肌の色赤になったんじゃないのか
そこ変えていいんかいww
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頭の炎とかかっこいいいし
コスの出来自体はいいよね
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オニの金色コスと同じくらいのバグ迷彩。
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>>908
密着で投げ判定ウルコンだよ?
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>>909
フレーム見ただけで試してないけど、
イブキは発生0+1、無敵2、投げ持続2
ハカンは発生1+0、無敵2、持続3
つまり暗転返しなら発生フレーム同じで無敵も同じ、持続で+1勝ってるハカンのウルコンで返せる計算なんだけどダメなの?
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ハカンのウルコンに投げ無敵がついてる時空に帰ってください
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ハカンのコースターに完全無敵が付いてる時空からやってきました
冗談はさておき
>>914も自分で試してる頃だとは思うけど
暗転返しは投げ持続が相手の無敵時間中に切れるから負けるよ
だから>>909
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>>914
1+暗転0は表現がおかしくて、1が次のフレームで暗転ではないんだよ
空ジャンプから着地にビタでコースター出せば通常投げに負けないよね
つまり
いぶきは暗転の次とその次が無敵
ハカンは暗転と同フレームと次が無敵
だから負ける
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>>917
すごく分かりやすい説明ありがとうござる!!
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そもそも投げ技に保険の飛び道具判定がついてんのがおかしいんだよなぁ
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大好き!
気になる
ttp://mjk.ac/75HcKy
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>>919
暗転確定じゃないけど地味に強いよなあれ
ダメージは期待できなくとも受け身不可だし
2P側で膝ハシンできんからあれにしてるわ
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ところで、いぶきにコースターなの?
UC2しか選んだことなかったです。
表裏はどのように対応してます?
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いぶきはダブルにしてる
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ダブルか〜
いぶきは体力低いからいけるんかな?
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自分イブキにuc1使う場面が思い浮かばないっす!
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イブキのEX昇龍ガードしたら確定じゃね?
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それは、状況が限られすぎてない?
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仲間内のいぶき相手にダブルにしたら、ダメージが安い間にUC2を吐かせるような立ち回りにするって言われたよ。
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ダメージ下がることよりプレッシャーが弱くなるのがちょっとな
食らっても痛くねえやって割り切られるとけっこう辛い
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ウルコン以外の抑止力が強くないし、オイルの有無でさらにダメージが変動しちゃうからね
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元とベガ。ダイヤ付けたらどんくらいなんだろ?ぶっちぎりでこの2キャラは終わってる。
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ものすごい今更だけどいぶきの密着UC1はロケッティア大K?大P?が安定だった気がする
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元は終わってるけどベガって言うほどでもないんじゃない?
リュウとかでベガ相手にするほうがきついと思う
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ベガならジュリ、イブキ、セスの方が全然キツイっしょ
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>>934
ベガから見てきついって事だよね??
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ハカンのキツいキャラの話だと思ってたけど
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いぶきってそこまでじゃないと思ってた。死ぬときは死ぬけど。
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正直1.05になってどのキャラも軒並み楽になったから
全体的に勝率が上がって相対的になんかすごくいける気がしちゃう
でも油塗れなかったり端とかで一方的に負けるとやっぱりキツイわーってなる
そんな感じ
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軒並みは楽になってないよ。元はさらにきつくなったし、さくらはきついまんま。セスもズーム強化でさらに近づけなくなった
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ハカンのスライディングってバクステ狩られるんですが、エミリオ式ってことですかね?
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ハカンの固め中や起き上がりにバクステしたときにオイルスライディングでバクステが狩られるんです
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>>941
ヒットストップ仕込みか、ぶっ放しだと思うよ。
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そういえば、ノーブラ式って実戦で成功した人います?
バクステしてほしい時にしてくれない
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バクステが安定行動のキャラ、事前に投げ択や起き攻めをバクステでかわす人がどうかを調べれば当たる
また、ガード不利連携だから事前にガード有利のスラも保険で見せておく
実戦で使えるよ
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マコト、ローズ辺りにノーブラ式が機能しますね。
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ハカンにナイフ試したら効きまくりでワロタ
ナイフ拾いの攻防ができてめちゃ楽しいくらい
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サクサクサクサク����.��������
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やめてください死んでしまいます
まあ実際コーディ側は詰めたら対ハカンはナイフ拾うほうがいいと思ふ
中P強いですしねー
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ハカン使いよ。もっと大会でようぜ。
ヌルヌルレスリング見せつけてやろうぜ
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DJ苦手なんだが、などうしてる?
対空しづらい、
油を塗りにくい、
起き上がりに詐欺飛びしづらい、
前大Kに当たってくれづらい(溜めていることが多いため)、
飛び道具の隙が少ない。
現状、無理やりこかして、ダイブはめ(またはロケット)、打撃、様子見の三択で運ゲーしている感じ。
こちらのオイル切れるまで時間つぶされて、それから近めの中間距離によられてウンコ座りされると
もうつまされてしまう。
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DJ苦手なんだが、みんなどうしてる?
の間違い
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昔ハカンdjの動画見たなと思ったら557の東西戦の動画でした。
セビブロで丁寧に近づいてセビで固めて殺す感じ?
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セビ割られる未来しかない
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>>952
動画みた。ありがとう。戦略は基本>>952のとおりなのかな。
試行錯誤してみる。
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リュウの遠中P対策ありますか?
波動拳飛び越えると全部これで落とされるんです。J中Kでもダメでした。
何か良い方法はありませんでしょうか?
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なにそれすごい
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波動は飛ばずにセビブロするかガーポジでスカしてタイミングをずらしてくといいんじゃない
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やっぱリュウに飛ぶのは得策じゃないですね
少しずつ詰めていったほうがいいですかね?
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波動見てから飛んで、それを通常技で落とされるって、一番あかん飛び方やで。
厳しいようだが、ハカンなんて面倒なキャラ使わないで他のキャラで基本を学んだ方がええよ
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対策教えて対し、それは酷いっしょ
弾キャラなのに弾を撃ちたくないって思わせるのがハカンの強み
油でセービング前ステ6大Kを波動に合わせる練習するといいよ
6大K当たったらすぐにバクステ弱油
波動はダメだって相手が思うまで、自分の練習を兼ねて狙う
慣れてきたら6大Kから起き攻めなり、セビコパや6中Pで触ってからの択を増やしていく
上からじゃなく横からの強みを活かそう
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リュウケンの逃げっティア大Kってどうすりゃええの?画面押してラッキーとか思えない
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どういう状況の話なのか書かないとたぶん誰も答えられないよ
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固め中に小技3発程度ガードして逃げっティアって入れてるぽい。
発生速いし、空対空にも行けないしマジ困ってる
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そこは読み合いでしかないでしょ
数発ガードしたのを確認してから飛んでるのであれば、その前に投げにいくとか。
上入れっぱなしで飛んでるのであれば下段混ぜたりとかね。
飛びを防止するってところでは誰もがやってる大Pぶん回しとかさ。
完全に読めてたら固めた後飛んで空中投げ、これはさすがに発生負けはしないだろ。
ジャンプ等で拒否しようとする相手に対して、
こちらのリスクを最小限に痛い思いをさせるのはほぼ油状態に限られるのがきついところで、
まあ油が無けりゃとりあえず大P出しとこ、ってなるのが普通かね。
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逃げッティア大Kって別に上り中段になるわけじゃないよね?
なら>>964が丁寧に全部書いてくれてるのでそれをするか逃げられても状況五分なんだからと割り切る
あと逃げッティア見えてて反応いい人なら大スラが着地に確定するんじゃないかな
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1ヶ月近く更新がないって悲しいな。
未だにアケやってるけど、
2P側で、立5中P→立6弱K→スラが安定しないんや。
スラがコマ投げに化けて、「なんやて!?」ってなったところにフルコン入れられて終わる。
悲しいぜ
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たぶんハカン引退しちゃった人もかなり多いと思うよ
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リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \ 人 从
(彡ノり/リノ" ミ;;;;;;,,,.. ゝ ) あ (
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i:::) ` ;;ー--、` 〈;;;;;;;::;;; i ) お (
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i l| ! " ̄ ,,,. /,; ミi |l
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引退はしてないけど他キャラで遊びすぎてハカンの使い方ほぼ忘れてる…
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既出かもしれないが、立中P>立小Pが、
しゃがんでるローズとガイにつながらない。
どちらかは(多分ガイ)ジャンプ大K>立中P>立小Pとならつながる。
PC版で確認。
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あと1ヶ月でハカン使えなくなるし、ハカンのネタやら○○式やらのまとめがみたい
ゴシック式から始まったであろうネタの数々、48式を超えてるはず
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別にウル4を続けてもええんやで
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・対空弱シャワー
ハカンの最強対空技(4ゲージ時)
弱シャワーの素早く振り上げる腕の部分での対空。
飛び込み、割り込み、様々な場面で使え、確実に3割近いダメージを見込める。
垂直に合わせた弱シャワーに対し、試合後に「塗るタイミング上手いですね」などと言われた時のダメージは計り知れない。
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・なんやて
コンボの〆や、ドット勝負の削りの際に出る、ハカンの叫び声。
他の投げキャラのコンボ〆パーツが昇竜コマンドに対し、波動コマンド〆のハカンにのみ許された暴発。
切迫した勝負の瞬間ほど暴発しやすく、プレイヤーが叫んでしまいそうになるが、先にハカンが叫んでくれるやさしさ。
3割近いダメージを見込める。
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・中パン
牽制、確反、固めパーツ、対空、コンボの〆(本当)、全てコレ。
当時、全ての通常技・必殺技がしに技だったハカンにとって唯一振ることを許された技。
配信などでよく耳にする「ゴッドミドル」はもちろんこの技の事である。
しかし「少し離れていたところで座って待ってればハカンは何もする事が無い」という風節の流布により、ハカンは当たらない中パンを振るだけの機械と化した。
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・EXロケット対空
対空難民だったハカンスレが辿り着いた境地。いや、狂気のこと。
EXロケットの無敵時間を利用し、起き上がりの詐欺飛び重ねなどではなく、生の飛び込みに対して出す。
しかも立ちではなく、しゃがみ低姿勢を利用。
ガードモーションを取ると判定が大きくなるため、4628PPというコマンドでガード仕込みもできない。
結果、しゃがみながら黄色く光り3割近く持っていかれるハカンが量産された。
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あるあるネタだなw
UC2を出そうとしてジャンプするなんてのも、はじくように入力する人にはあるよね。
回しすぎてレバーのバネが緩くなったの使ってたら特に。
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以下、立ち大P対空からの着地EXダイブ重ねについて。
決まれば舐めて飛んでくる奴らに痛いお仕置きになる。
exダイブのタイミングは状況で違うのが難しい。
大パンチを当てて、相手の高さでタイミングをとって出すのがいい。
対空時の横の距離が離れ過ぎているとexダイブでも届かない。相手がジャンプした位置で狙えるかまず判断できる。
着地にバクステされるとexダイブが届かずスカるけど、
大Pを当てた後、斜め前いれっぱジャンプからのJ中Pがバクステ硬直に刺さるから、中足>スラと繋ぐ。
バクステ優秀なキャラには届かない。ぶっぱスラぐらいしかお仕置きはない。
6小P対空>相打ち確認>大ダイブを溜めなし
6小P対空>一方勝ち確認>大ダイブを一瞬溜め
の方がダイブ重ねはタイミングの失敗はないけど、6小P対空ミスが怖い。ラグで対空タイミングが違う。
これは相手のジャンプ位置にかかわらず、大ダイブが届く。
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あれ?前コパからのダイブってバクステされなかったっけ?
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>>979
大Pからのexダイブはバクステされなくても届かない距離があるけど、
前コパからの大ダイブは相手がその場に立ってたら届く、
と言いたかった。
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相手ディレイ時、
EXロケ→垂直J攻撃→EXダイブ
これ決まるときもちよいんじゃ
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わかってる相手にはフレーム消費っぽいことするとダイブ警戒されてバクステなり擦りなりされるからほとんど体感でやってるな
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こんな情報を入手しました!
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ハカンおもしれえじゃねーか!
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そらそうよ
こんなおもろいキャラそうはおらんで実際。スト5の新キャラ見たらハカンがどれだけ奇跡的なキャラかわかるやろ?
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セビブロするためにハカン使うみたいなところあるよね
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ハカン居ないのほんと悲しい
わかってたけど、やっぱり悲しい
こんな楽しいオッサンキャラ他にいないだろ
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セビブロってやつ出来ると楽しさが分った。あとバッタとガン待ちの強さを知った。
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魔法も楽しいで
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空中オイルあったら道着にも有利ついたかもしれないね。惜しいキャラだなー
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