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運営さんコレ付け足してくれたら神ゲー
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リプレイ キャラ検索
スキ!スキ!スキップ!!にもほどがある。
組合わせ絞りは当然な、対戦後にリプレイキャラ検索へのスキップも頼むわ。
等々、バランス調整以外でも気になることでもアリ。
バランスでもコレ付け足してくれたら神ゲーになりそうな
アイデア集めようぜ。
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最初に全キャラ読み込んでトレモを開始
キャラクター選択画面に戻らずキャラ変更ができる
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エンドレスで次の人に順番回せる
ようにしてほしいわ。
待つのめんどい…
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ガチャ昇竜削除
昇竜ガード時セビキャン不可
スパコンからウルコンへのキャンセル全キャラ可能
アマブレ 弾抜けなどの技の調整
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>>3
確かに見て勉強したい人向けにパスとその意思表示が出来るといいのにね
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配信専用 エンドレスミラールーム
誰かの作った部屋を覗き見できる。
NG機能も同時によろ。
ニコ生もいいけど、ユーザー同士なら
高画質で見れてもいいな。
これならスルーもしなくて手間要らず?
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>>4
他はいいけど
全キャラSC→UCは無いわ
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まぁ確かに投げキャラとか技によっては全キャラは無理だけど スパコンからウルコン入るようになったらスパコンゲージ管理がもっと慎重になって楽しいと思うけどな ゲージ管理すりゃ削り殺しも狙いやすくはなるし
現状 スパコンがゴミすぎて空気になってるキャラも少なからずいるし 元やユンみたいにスパコンからウルコンへつなげるキャラはワンチャン力高くてそれでキャラ差でてる
まぁ なにせキャラバランスの悪いこと 開発もアホだし 初心者救済だかしらんが ガチャ昇竜なんて対戦さむくするだけだよ
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ブレイブルーにあるロビーみたいのがあればいいな。
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エンバトの2人部屋は対戦後キャラセレ戻るか抜けるか
そのまま続けるかどうか選択できるようにしてほしい
ステージ選択を予め設定できるようにしてほしい
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家庭用に全プレイヤーのキャラ勝率
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あとランクマの仕組みも見直して欲しい
BPが 〜以下のキャラを選んだ場合即退出させる みたいなやつ
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zero3にはガチャ昇竜(簡易入力)無かったよね
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【キャラ登録ボタン】
キャラ選択画面でスタートボタン押したら、『キャラ、コスチューム、ウルコン』を事前に登録した情報で決定してくれるヤーツ
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>>11
さらにPP帯、相手キャラを軸に勝率と総試合数が見れるといいいな
PP別にキャラダイヤの参考になる
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>>13
スト4のガチャ仕様とは全然違うが、簡易入力自体はあった
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中段からのコンボ廃止
昇竜からセビキャン挟まないとウルコンにつながらない仕様に
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スト鉄の2vs2のモード
1vs1がしんどい時に
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>>7
オレはアリかな。それより
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アケにもオンライン対戦のモード付けて
過疎ゲーセンでも遊べるようにしたらいいと思う。
稼働低いのに更に利益ピンハネとか
お荷物筐体すぎるでしょう…
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>>7
オレはアリかな。それより>>17が指摘してるように
ノーゲージ追撃の方が酷い気がする。
エディションセレクトより
グルーブセレクトで夢の対戦を実現してほしい。
セービング烈とか、オリコン激とか、ブロジョーとか
逆にスト2李とか、スト2Xイーグル、帰ってきた
空中ガードZバーディーとか誰も遊んだ事のない
ストシリーズがみたい。
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絶対に調子に乗って挑発する馬鹿が出てくるな
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ランクマ試合前に試合数確認
たったこれだけのことでサブ垢回避できる
サブ垢多すぎるわクソ
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ゲーセンの履歴見れるように戻せよ
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ガンダムと同じようにオンラインパスの導入
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大会モードみたいなのがあるといいな〜
8人でAブロック(4人)とBブロック(4人)に別れて対戦して各上位二人(一位と二位)が決勝トーナメントに進出
優勝者にはPP300ポイント
準優勝にはPP150ポイント
待ち時間を省略するために自動的に各ブロック(A、B)に別れて対戦する自動的に決勝トーナメントに行く。決勝トーナメントも四人だしスムーズに進むはず!!
部屋の作り方はエンドレス&チーム戦と同じにする。
なかなかいいと思いません?これなら、待ち時間も省略できるしポイントも増えるからモチベーションもいいと思う。
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*26
それ、おもしろそうだね。Aブロックが終わってからBブロックしたら待ち時間が長いし、同時にやるならいいかもね。
ちなみに決勝トーナメントはサッカーみたいに各ブロック一位と二位がするようにすれば公平だよね
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NG対戦キャラ設定
ブロックリストのキャラバージョン。指定したキャラを対戦相手は選べない。待ち受け用。
対戦前に相手にも分かる様、文字やアイコンで表示。
無視して入ってきてもキャラ選択画面で選べない。
ユンやザンギなど、とにかく不快で戦いたくない!と願う人用。
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>>26 >>27
それをリプレイチャンネルで覗き見したい。
BP、PP、別にCPチャンピオンポイントとか
あったらいいね。
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27です。
そーですね。トッププレイヤーの対戦とか熱いから見たいかも!
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すまん。26の間違いです。
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ランクマは、取れるPP・BPも取られるBP・PPも最小4になるだけで神ゲーになる。
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サブ垢対策は>>25が一番やな 中古買うやつは面倒だろうが
>>12と>>23は初心者やランクマやらんやつをどう考えてんだよ
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コメントの自由度
県別ランキング
チャットロビー
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>>26
大会モードいいかも!PPがかかってたら燃えるねwww
負けてもPPが減らないのならノ―リスクハイリターンだから気軽に参加できるしワンチャン準優勝以上ならPP増えていいと思う。以前とある方の大会に参加したけど待ち時間が長くて疲れたし優勝しても商品とかないし『おめでとう』ぐらいしかないのでモチべがww
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初心者やランクマやらん奴
同じ強さで検索かけりゃ同じくらいのやつとやれるやろ?
待ち受けしてるとたまーに入ってくるBP PP3桁の奴らとランクマやる価値はない あとPP高くてもBP3ケタ出してくる奴もやりたくない
気にしない人は設定しなけりゃいい話だし あって損なシステムではない
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大会モードの案はいいと思ったけど実現は難しいなもね。
準優勝以上だけどPPを貰えるってところはいいと思ったけど…
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賞品でPPとかしたら不正でPPあげる人どんどん出てきそうだからそんなのいらないわ
つーかスレタイが運営さんって書いてるからこの板の運営に対する意見かと思ったら
開発者に対する意見じゃねーか
普通格闘ゲームの開発に運営って言わないだろ
ネトゲとかなら運営って使うこともあるけど
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3:3を一人で出来るようにして欲しいよな
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>>39
それはオレも思う。
これだけキャラ増えたらKOFみたいにして欲しい。
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チーム戦の勝ち抜きは確かに一人でやるならいいね。
オレはカプジャムスイッチングも結構好き。
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1人チーム戦楽しそうだけど、
ユン、ザンギ、サガットみたいに強キャラで固める奴いそうだ。
あと1キャラしか使えない不器用勢には需要ないな。
そうは言ってもオレは賛成だけど。
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>>42
不器用勢用にレシオ制がいいかも。
ユン2・ザンギ1・サガット1 vs ダッドリー4
とかで、ダッドリー4の火力に悶絶するとか。
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チーム戦はせめて2.2じゃないといろいろとダルい
どうせ道着で固める奴らが量産され ユン使うやつはヤン、ルーファスあたりを大抵いれるってパターンになるわ
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・トレモ
レコーディングスロット1〜4まで追加&ランダム再生機能
・エンバト
パス機能、オートパス機能
一言チャット機能(ありがとうございました、とか)
・ランクマ
PPに対して段位を導入
「同じくらいの相手」で同段±4段以内の相手とマッチング
・リプレイ
プレイヤーID&キャラクター検索機能、PPBP帯指定機能
リプレイに一時停止、早送り、巻き戻し機能
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>>35
負けて減らないならそれだけやってりゃ増える一方だから負けた分はちゃんと減った方がいいな。
勝った分は優勝者が総取りで。
参加PP制限はかけれた方がいい気がする。
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個人的に大会モードは賛成だけど上の人も言ってるように負けてもPPは減るようにした方がいいと思う。
待ち時間を省略って所が気に入ったわ
あとは、ラグを無くして欲しい!!
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>>45
トレモのレコーディングは保存できて、他のプレイヤーと共有できれば神
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大会モードやるならPPのかけひきじゃなくて勝ったらトロフィーが増えていく
トロフィーの数によって称号が増えていくとかなら面白そうだと思うけどなぁ。
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3on3はマジで欲しい。スパコンゲージ持ち越し有りで。
チーム戦は全く別の駆け引きが生まれてくるから面白いよ。
シングルよりゲージの価値が上がるし。
ゲージ潤沢にあったら一気にキャラランク上がるようなキャラは先鋒には余り置か無い、とかオーダーにも色々楽しみが増えるからね。
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ユン ヤン ルーファス
ダルシム ガイル ブランカ
ザンギ 殺意 ユン
リュウ ケン 殺意
ポイズン エレナ ザンギ
みたいな組み合わせできたら回線引っこ抜きそう
つか 3.3ならエレナかなりの極悪キャラやん?
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1人チームバトル 全勝負確定型単勝団体戦
・1試合キャラ数選択 3、5、7、9
・相手キャラは見えない(その方がワクワクしそう。)
・1試合の1本に1キャラを選出(試合開始前に決める)
・1度使用したキャラは後で使えない(選択不能になる)
・全1試合を通して勝利数の多い方が勝ち(負けが確定したからって途中で抜けたらダメよー。ダメ。ダメ。)
・ゲージ引き継ぎ一切無し
勝ち抜きだと泥試合は長引くし、チームバトルなのに
1キャラで無双されたら名ばかりチームバトルになるから。
サクサクとキャラ本数を決めて勝星取り合いバトル。
ゲージも一本毎リセットなので緊張が続く?
相手からどのキャラが飛び出すか?最後までワクワクしそう。
カプジャムの1本交代有りからヒントを得ました。
KOFともカプジャムとも違う、バトル形式?
ただアケだと同基盤になるのでキャラ明かしでしか出来ない?
判っててもそれはそれはで面白いかな?
開始からガチ出すか、とっておきとためとくかw
全勝負確定型チームバトルいかがでしょうか?
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エンバトにパス機能とチャット機能ほしい
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トナメモードならトナメ用のポイント作って、最初皆ある程度ポイント持った状態で始まってそれを賭けてトナメに参加するようにするとかしたら緊張感ありそう
ゲーム内通貨の使い道作ってアケのゼニーみたいなのも良いかもね
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大会モードも1人チーム戦もいい案だと思うけど
結局は妄想で終わるから残念ですなぁ〜。このスレはウル4の為に話し合えるから凄くいいスレだけに、妄想で終わるから残念だね
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ウル?Wは遊び心が足りないからこういう妄想で話が盛り上がっちゃうんだよね
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観戦機能欲しいね
なんか調子悪いなって日は他の人のプレイ見て勉強したい
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どうせみんな名無しさんなんだからアイデア固まったら
公式にコピペしてぶっこんでもいいんじゃない?
載せる、載せないあっち次第だし。
一回は運営が見る事に意味があると思うけどな。
運が良ければ改善されば、それだけでいいしな。
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このスレを削除します。
以降↓のスレで書き込みをお願いします。
ウル4改善案
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1398073007
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