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アベル PART 15
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わずかな手がかりを元に、シャドルー残党を追い続ける若者。
軍隊仕込みらしい総合格闘術を使う。
一見愛想はよくないが、人嫌いではなく、生真面目で丁寧な性格。
過去の記憶を失っている。
既出攻略情報はこちら。
アベル スパ4AE2012 Wiki
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/3144.html
前スレ
アベル PART 14
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/3144.html
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スト5にはアベルは出るだろうと安心していたがキャラが被ってるRミカ発表されちゃったなあ
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軽量レスラー枠とられたフォルテに比べたら望みはある
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アレックスがでたら絶望的
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アベリストはサブキャラに何使ってるの?
アベル以外にロマンを感じないもんだからスト5の情報目にするたびにつらい
追加キャラ枠でも採用は絶望的な気がするし
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ぼくポイズンちゃん!
元ニューハーフ設定で、妥協コンボで十分減る、3F技あり、弾あり、ノーゲージ無敵昇竜有り。
むしろサブキャラの方が勝率が高い。露骨なキャラパワーを感じる。
どちらもスト5での採用は絶望的
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ウル4のシステム的に、ポイズン強い要素かなり多いよなぁ
ポテンシャルはかなり高いと思うけど、何で大会上位に
出てこないんだろ。アップデートで致命的な弱体食らった?
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たしかにあまり大会上位にいるイメージがない。
アップデートで弱体した点は、体力が1000から950に。
テンダーと派生投げがが90/100から、70/80になって、硬直が16Fから19Fになったくらいな気がする。
愛されボディは、若干修正されたけど今だに健在。
自分が低PPだから参考にもならないけど、使っててキツイと感じるのは、上位キャラが持ってる空刃・雷撃。対空がいまいち信用できない・殆どのキャンセル波動が割り込み無敵技に負ける。ことくらい。
大会にでる程強い人から見えると致命的な何かがあるのかね。
てか、アベルの話題から脱線させてすまんな。
アベルちゃんは本当にスト5でも出てきてほしい。
Rミカに枠を取られても、まだ誠実・純真無垢・可愛い・カラダガー!は枠は余ってるし、いけるか
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打撃と投げの択一キャラ枠がなー
わいは暴れ屈強Pからの無我がしたいんじゃー
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たまに肘でびっくりするぐらい浮き上がって無我はずすんですがどのタイミングですかね?
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>>663
アベルの頭の上にくるくらい てかトレモで練習な
COD挟んだ方が楽なときもあるけど「びっくりするほど飛ぶとき」ってあるから挟めないと解釈しとく
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ウル4になってから、肘の後無我でかなりキャッチしやすくなった
対空で肘で浮かせた場合は、地上で肘当てて浮かせた場合と
同じくらいか少し早目の感覚で出しておk。最速は流石にスカる
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一応、同じくらいってのは浮いてる相手の高さね
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ありがとうございます
びっくりぐらい吹っ飛ぶように感じるのはキャラ差でした
画面端手前で肘二段を当てた場合タイミング計らないと無我当たらないんですね
何らかの要因でふっとび具合が変わってスカってるとずっと勘違いしてました
精進します
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日本語間違えたりスレ上げたり色々と頭悪い書き込みして失礼いたしました
精進します
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ホモは礼儀正しい
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前蹴りヒット時って前ステトルネード入るの?
猫舌はガイルみたいなガード硬い相手は前蹴りヒット確認しないで最速で前ステトル入力しちゃってるって言ってたけど
それやるとヒットした時にトル空振ってエライことになるんだが
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>>670に補足
猫舌の動画見ると確かに前蹴りヒット後にトル入ってる
でも実際やってみると空振るんや
タイミングが遅い?それとも仕様変わった?
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前蹴り後トルのレバー入力までは入れ込み
そこからヒット確認してボタン入力をずらす
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前蹴りダッシュの有利が4、トルの発生が5だから最速でも大丈夫……
投げ無敵つくんだっけ?
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相手が暴れてれば最速でも入る
ガンガードなら2f無敵着くから遅らせないと入らない、違ったらごめん
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今頃になって前蹴りのしゃがみヒット、カウンター確認ができるようになった
昔できなかったのに
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>>672
あーっそういうことか
レバー入力だけ最速でやっといてボタンは後から押すのね
ありがとう!
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前蹴りヒットしてても、カウンターじゃない限り最速でトル入力しても
スカすることは無いよ。逆にカウンターなら確実に最速トルがスカる
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>>678
トレモでやってみたけど棒立ちリュウ相手に前蹴りヒットすると最速トルすかるんだが
ワンテンポ遅らせると入る
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>>679
>>674みたいな感じではないの?
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調べてみたけど
やられからの復帰には2フレ投げ無敵がつくんだな
何か行動すると消えちゃうみたいだけど
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>>680
だね
>>674>>681が結論ぽいね
みなさんありがとうございましたm(__)m
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バクステ短いキャラにはコパエミリオ2中p確認CODが強そうね、士郎さんがやってたやつ、バクステ長いキャラにはコアエミリオ2大Kが安定ですかね
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コパ前蹴りにしとるわ
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エミリオ肘がバクステに二段ヒットするキャラもいるよね
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エミリオ仕込むのは読みですか?
無敵が怖くてなかなかできません。
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起き攻めの小技重ねや、前蹴りガードされた後のシャガグラ後に仕込みます。
無敵が怖いのはどのキャラも同じなので、
無敵読んだら重ねず、ガード、バクステ、コロコロで対にします
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ベガのダブルニープレスをガードした後のいいお仕置き手段ありませんか?
何やってもガードされるかベガの攻撃のほうが先に当たります。。
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ダブニーの後はベガ-1Fで確反は無いよ。アベルは最速でも4F技しかないから暴れたらベガの3F小足が刺さる、ガードしたら読み合い。
EXCODやEXトルで小足に割り込めないかなと思った他キャラ使いでした、教えてアベル使い。
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弱ダブニーガード後は、基本的にEXトルが届かない所まで距離が離れるから、割り込むならウルコン・スパコンかEXCOD。
アベルの最速技は確かに4Fだけど近強Pと近弱Pだから距離的に使えない。
中央でのベガ側の基本的な選択肢は、ガードか通常技(距離的に最速でも5F)で固める。相手(アベル)の通常技を誘ってさし返し。前ステ投げ。必殺技でなんやかんや。
それに対して、最速遠弱K(発生5F)で通常技、前ステは咎めることができる。さし返しも遠弱Kの硬直の少なさで問題なし。多分これが安定行動。
アクセントとしてセビ前ステを使えば、遠強K等の長い硬直の技になんやかんや。ガードでの様子見になんやかんや。
前のレスであるよう、弱ダブニーガードからは、お仕置きと言える程の行動はない。
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>>690
なるほどー!
詳しくありがとうございました!
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対空をガード後など、密着時に不利フレームを負った状態で
グラップをこするのが癖になってますが、相手のコアシが怖いので
シャガグラにしてます。
このとき相手が垂直Jとかするとコアシこすってるのがバレて恥ずかしいです。
みなさんは密着不利フレーム時は何してますか?
あとグラップは立ちですべきですか?
初心者ですみません。
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遅らせグラップ で検索
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むしろ強パングラップの方がいいんじゃ
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623小P中P小Kでグラ仕込みEXスカイという超必殺技があるけど使っとく?
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PS4に戦場移してからアベル人口が確実に増えててうざいな
同キャラ戦多すぎ
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前蹴りから大P入れ込みだけで、天然リスク少ないグラ潰しで
ヒット確認赤セビで5割だからな。火力が違いますよ
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グラ潰し以前に投げに負けるんですけどね
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>>698
だから上級者に対してオレのヘッポコ前蹴り→大トル(しかも決め打ち)が通るのか
垂直ジャンプされた時のお釣りハンパないけど
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前蹴りガードからの大Pは投げと無敵暴れに負けるんだから
リスク少ないとは到底言えんわな
アベルにしては、ってのが付くなら別だけど
択キャラの本領が見える
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久しぶりにやったけどアベルめっちゃお手軽になったな。前のバージョンじゃキャラによっては前蹴りからの立ち大pやカウンター確認の立ち中pの使い分けが面白かったのに全キャラ大p安定とかマジお手軽じゃん。本当に誰が使っても同じ動きしかしない凡キャラになったわーそりゃこんな調整じゃウル4事態廃れるわ。どうせもう調整とか来ないだろうけどスカイだけはディレイ無しにしてくれんかな
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現状、アベルによって廃れているのだろうか
私怨ではないだろうか
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改行しろクズ
あとカウンター確認は肘だろ中Pとか妥協すんな雑魚
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世界でも801くらいしか、カウンター確認肘の実践出来てないのに
それは無理があり過ぎる
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つべのkeomaって人もけっこうやってるね
あれできるのマジうらやましい
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PS4待ち受けやってると5割くらいユンヤンばっかり入ってくるようになっちまった
ユン相手でこっちの前蹴りの距離くらいで雷撃連打にたまに垂直織り交ぜられたら何やればいいんだ
中パンも近距離判定になって対空にならん
セビ置く、バクステでその間合いから離れる、ニゲッティア、たまにEXCOD見せるくらいしかできてない
どこからこっちの攻めのターンに持っていけばいいのかわからない
先輩方何かアドバイスをください
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まあ近大Pしゃがみヒットとディレイダウンなくすのどっちがアベル有利かっていったら
後者だけどな
無くしてわかるマル絡みのセットプレイ
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>>707
強パン暴れとロケッティアも使うんやで
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>>704
このゴミ、アベル使った事あんの?w
簡単に前蹴りカウンターから肘出せとか言うけど、そりゃそれしか狙ってない、見てない状態なら誰でも出せるわw
アベルスレの住民は頭がいいから説明省くけどさー対戦で常に前蹴りがカウンターになるとも思ってんの?w
ガードされたら投げ、コマ投げ、無敵読みの前蹴りダッシュ無し、マル、しゃがグラ、お願い大P、バクステ読み、etc…こんなにも選択肢あるのにあるのに>>704はカウンターヒットなら確実に肘を出せるんだねw
それだけ反応良かったら違う事にその能力使った方がいいよ。
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レベル低いやつは書き込みのレベルも低いな
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次元が低すぎて会話にもなってない
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どうした坊主、びしょ濡れじゃないか
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前蹴りのカウンター確認もできないでよくもまあ偉そうにレスできんなこいつ
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前蹴りカウンター確認肘は、ノーゲージでどうにか一発逆転を
狙うしかない状態で、それ狙いだけで相当集中してる状態じゃないと
無理だわ
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ゆうてボタン押すタイミング自体は変わらんし
カウンターした!→レバー下に入れてみよ
そして遅れて繋がらないわけですよ
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出来る出来ないはともかく出来ないのを逆切れして他人を罵倒する
これガイジです
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結局、今バージョンでアベルが一番有利な相手、不利な相手って誰なん
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有利はダルで不利はヒューゴとか?
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ディカープリには有利な気がしてたけど801はインフィルに惨殺されてたし実際どうなんだろうか
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ザンギヒューゴのめくりボディプレスからの打撃とコマ投げの択に顔面キムチの毎日
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トルとexトルで逆択だ!
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無空ぶっぱで解決やな
無空のガーポがレッド仕様になれば……
いや意味無いか
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今バージョンでは、無空選ぶ理由と有効キャラがイマイチ思いつかない
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めくりかどうか微妙なボディプレス被起き攻めで重ねられると
セビバクで逃げようにもアベルじゃ見てから余裕のコマ投げ&大足
EXマルで逃げようとするとボディプレスの軸がわかりづらいのもあって
EXホイールに化けて潰されるこのジレンマ
結局受けてたつしかない
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士郎がいつぞやのトパンガTVでめくられたあと表ならexマル裏ならexトルってのをやってたのを思い出した
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実際、今も無空使ってる人居る?居れば使いどころ教えて
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ザンギのダブラリに無我入れると負けるんだけどなんで??
無我って上半身無敵だよね?
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お前のやり方がおかしい
ダブラリには絶対に負けない
クイックダブラリにはでがかりが下半身にあたってまけることもある
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ユンとかザンギとか、飛び道具、突進系ウルコンがない相手で、無空に対応できていない人には使ってる。
用途は、技の空振りへの確定、対空。暴れ。
対空とか暴れで使うと、通常技キャンセル、着地昇竜余裕な場合が多いけど、それを見越して無空キャンセルで昇竜を誘えると絶頂する。
基本的にただの妄想で終わる場合が多いけど、慣れていない相手であれば、ウルコン発動ですぐにバックジャンプとかしてくれることもあるから、相手の攻めをカットしてスタン値を回復できるのもありがたい。
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>>729
クイックのでがかり下半身なのか
ほぼ同時の時に負けたからそれだは
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ダブラリには絶対負けないてマジ?
オレ、初代の対策しか知識無かったから
『ザンギがクルクルしたら二回転後に無我を叩き込む』コレずっとやってたわ…
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別に間違ってないからいんでね
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そういやスト4のダブラリってしゃがんでてもヒットすんだっけか
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そういう点では、無空だと何も考えずダブラリ見てから出す
もしくはダブラリとかち合えば、確実に一方的に勝てるわけか。
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ベダのダブニーやダンのウルコン1スパコンみたいなかち合ったら勝てそうだけど
相手の下方向の攻撃に潰されることがあるからな
無敵糞長いからウルコン同士でかち合った、もしくは暗転返しだったら大抵勝てるんだけど
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バイソンやコデの中段にも負けるからなぁ無我。上段中段下段とか
攻撃判定関係なしに、とりあえず低い位置の持続が重なると
一方的に負ける仕様らしい
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スト5の掲示板を新しく立ち上げました。
まだ立ち上げたばかりなので書き込みはありませんが皆さん良かったらこちらでスト5のことを語り合いませんか?
スレ立てなどは問題のあると判断したもの以外は自由です。
よろしくお願いします。
掲示板名
STREET FIGHTER V・したらばBBS
URL
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15095/
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そもそも上段とか下段じゃなくてキャラの上半身無敵・下半身無敵だしな
春麗の大足とか足払いの癖にやけに高い位置に判定あったりするし
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フトモモが原因か!
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すごいスピードで突っ込んできておきながら下半身は無敵ないとか股間にカウンター受けたがってるのバレバレなんだよなあ
無空は無空で避けられたあと完全に掘られる体勢でケツを相手に向けるとか
やっぱりやることが違うなあ
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チュンリー戦がキツい、、
垂直ジャンプ大Kと大P適当に置かれるだけで死ぬわ
どう戦えばいいんや?
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相手のレベルににもよるが今PS4でPP3000弱だけど同程度以上の春に全然勝てないわ
結局相手しだいやで
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多分春は不利なんだとは思うが、アドンキャミィユンみたいに
絶望感は感じないけどなぁ
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アドンとユンは苦手意識ないなぁ
キャミィはキャノンスパイクガードしても足払い届かんし空中EXアロー連発で死ぬ
春はEXスピニングで起き攻め完全拒否されて垂直ジャンプ大K連発で死ぬ
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アドンはジャガギをマルですかしてワンチャン肘あるから救いがある
フェイ春でガチガチの地上戦やられるとホントなける
EXスピバと相性悪すぎるし
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垂直大KはEXスカイ、EXCOD、中足から距離見て選べ
スピバはガードして6中kコン、遠大pはCOD仕込み中足置け
地上ってんなら分かるけど有効不利語れるレベルにいねーだろ
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随分と上から目線ですねえw
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スピバガードして前蹴り確定なの知らない人結構いるんじゃない?
むしろ性能のいいバクステが辛い
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無我も確定するし春の中心に落ちるように飛ぶと潰せるしでexスピバは大して脅威に感じないな
あれよりもバクステと若干当たり判定下がるセビがめんどう
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フレーム表見ればわかるとおもうけど
そもそも困ってるってのはそこじゃないだろ
飛び込みの判定が今一だからなかなか上から潰せなくてマルセイユですかせないEXスピバで起き攻め拒否だってんだし
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元キックでほぼ落とされる春に対して立ち回りでそうそう飛ぶべきじゃないし、起き攻めなら体感でも詐欺れる
マルで空かそうとするんじゃなくてガードしてから確反いれようぜって話でしょ
それでexスピバ出し辛くしてからの読み合いでしょ
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だから昇竜より結局めんどくせーって話だろ
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