したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ウルトラストリートファイター4総合スレPart28

11俺より強い名無しが呼んでいる:2014/09/15(月) 07:02:13 ID:mKFuv8.c0
137 人中、71人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 クソさがウルトラ, 2014/8/7



投稿者

ミイホン - レビューをすべて見る


レビュー対象商品: ウルトラストリートファイターIV (Video Game)

スト4の頃から主に胴着キャラをメインにやってましたが、いよいよくるとこまで来たって感じですね。もうこのゲーム限界なんですけど(笑)。

まずユン。これ調整した人頭おかしい、ってかAEで何も学習しなかったの?一人で調整してるならまだしも、大勢で調整してて誰もこの調整に疑問を持つ人間は居なかったんですかね…。

昇竜セビ弱体化にディレイスタンディングに赤セビ、全部このキャラのために作られたんじゃないかと思うくらいの優遇っぷり。
AEの時にフレンドが皆ユンヤンにキャラ変えて一時期このゲームが大嫌いになった悪夢が甦りました。もう完全にユーザーを馬鹿にしてますよねこの企業。

というか使ってる人達には申し訳ないですが、もうユン含む3rdキャラとの対戦がとにかくつまらない。くだらないジャンケンの押し付けからクソみたいなハメ行為の繰り返し…。
こんだけ3rdキャラを強するならいい加減リュウに足刀くらい追加くらいしてもいいのでは?これも新キャラ新ステージ同様ストクロから使い回せるんだから。

家庭用スト4のときの初回特典に付いてきたDVDで『3rdで失敗したからスト4は原点回帰を狙う』みたいなこと言ってましたけど、もうこのこと忘れてるんでしょうね。

追加された新キャラも辺り判定おかしいし、ヒューゴーはピヨったときバグるし、相手してて本当にストレス溜まる。ユンも含め、ロケテを何度も繰り返してこれってのがとても信じられないレベル。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板